« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

北斗、お迎え記念日。

遡る事、二年前の今日。
mikkyさんのご好意により、北斗は我が家へ到着しました。

Sany0212


でも、今。 北斗は、此処には居ない。

北斗が二歳の誕生日を迎えることすら出来なかったお世話係への、数通の辛辣なメッセージ。
これからも永遠に、自分の心に刻まれることと思います。


これから先。  もし自分が、新たなハムさんを迎える際に・・・このブログをご覧になっている全ての方々が、自分を応援してくれるようになったら。・・・それは、自分の努力次第だと思いますが。
これほど嬉しいコトは無いと思います。

北斗を映した、唯一の動画が存在します。
パソ音痴なcc故、未だに動画アップ出来ないでおりまするcrying
ネタを温存している訳では無いのですが・・・


そのうちにアップしますね。Sacchanさん!気を長~~~くして、お待ち下さいcoldsweats01

Sany0076 (拡大すると重~いです。原寸でお楽しみ下さい。すんません、パソコン&デジタル音痴なもので・・・bearing

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »