« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

もーちゃんっ子、二歳のお誕生日。

平成20年5月6日、朝。Sany2171  ほ~ちゃんのお花

ちょっとゲンキを失ってしまった時期も在ったのですが、
数日前から小さなお花tulipを咲かせてくれてます。

今日は、Sacchanさん家のもーちゃんっ子、二歳のお誕生日。
北斗を札幌に連れて来てくれたmikkyさん家のりぃふ君をはじめ、まだまだゲンキなもーちゃんっ子も健在です。
みんな、お誕生日birthdayおめでとうっ!!

皆・・・優しい飼い主さんの元で、ゆったりのんびりsnail
生活して欲しいな。

天界組の皆は・・・そちらで楽しくやっているんだろうね。
でも決して、こちらのハムちゃん達を連れて行ったりしちゃ~ダメpaper!!だからね。

ゴールデンウイーク・・・何故かこの時期になると、
毎年ペットショップに足を運んでしまうのですが。
今年は、行きませんでした。

Sany0421

・・・もし、こんなコが居たら。 スグにでもお迎えしちゃうんだろうね。
でも、しばらくは・・・・・。

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »