« 北斗星☆彡 | トップページ | 気が付けば・・・花子、二周忌。 »

ほ~ちゃん、1歳9ヶ月記念日の贈り物♪

Sany2118 先日、2月5日朝。突然、写真のお花が届きました。

贈り主はSacchanさん。このお花だけでなく、天使のマスコットも、一緒でした。

・・・Sacchanさん、本当に本当に、ありがとうです。

本日、2月6日もーちゃんっ子たちの、1歳9ヶ月のお誕生日です。
北斗は迎えることが出来なかった、月誕生日・・・その月誕生日に合わせてSacchanさんが贈ってくれたのです。

Sany2148 手編みの、ほ~ちゃんです。
・・・嬉しくって、嬉しくって。本当に、うれしかったです。

Sany2111 先日までの、ほ~ちゃんのお墓です。

寂しい限りの祭壇でした。

Sany2137 Sacchanさから頂いたお花を、植えてみました。
これからはほ~ちゃんのお花と命名して、大切に育てて行こうと思います。

Sany2141 「ほ~ちゃんは、皆しゃんのココロの中で生きていましゅからね!」

・・・北斗を応援してくれた皆様・・・
本当に本当に、ありがとうございました!(^^)/~~

|

« 北斗星☆彡 | トップページ | 気が付けば・・・花子、二周忌。 »

北斗」カテゴリの記事