« 北斗流・胡桃の分類? | トップページ | 北斗星☆彡 »

きりぺた1,000、ゲットぉ~!

なんと光栄な事に・・・Sacchanさん「ブログペット・キリぺた1,000」を、踏んでしまいました。

左に鎮座するプレートは勿論、Sacchanさん作です(^^)/。
ほ~ちゃんが一生懸命に昇るギターの、その上には・・・
なんと、もーちゃんママがっ!

最近になって、ほ~が妙に「上を目指す!」理由が、
ようやく判りましたよ~。
Sacchanさん、今回も本当にありがとうございました!!

Sany2018

※前回更新時より、誠に勝手ながらコメント及びトラックバックを承認制とさせて頂きました。何卒ご了承下さいませ。

|

« 北斗流・胡桃の分類? | トップページ | 北斗星☆彡 »

北斗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/9851445

この記事へのトラックバック一覧です: きりぺた1,000、ゲットぉ~!:

« 北斗流・胡桃の分類? | トップページ | 北斗星☆彡 »