« ほ~ちゃん、絶好調です! | トップページ | 買った、どぉ~っ!! »

全快!全開?ハム界のGT-R!?

今朝、新型ニッサンGT-Rが走っていました。
・・・オーラ、漂ってましたよ。
正直、日産車には見えませんでしたね。
ミツオカ系の新型車に思えてしまった。
やっぱり、現車を見ると違いますね。特に、一般道だとね。

小学生の頃に、心をときめかせてくれた「スーパーカー」。
・・・それに匹敵するクルマだと感じました。何となく、ですが。ね。買えないし、ね(爆)。

今年もいよいよ、残り二週間をきってしまいましたねぇ~
・・・来年は、いよいよ平成20年かぁ~。
運転しながら、ふと考えた。・・・ん? わしゃ、今何歳ぢゃ?
来年、幾つになるんだっけ?
はい。大真面目に自分の年齢を忘れてしまった、
ccなのであります(-_-)。

ちなみにccは、ビートルズが来日初公演を行う十日前に、
この世のモノとなっております。
「今年って、昭和で言うと何年?」なんて表現、
聞かなくなりましたぁねぇ・・・(遠い目)。

ほっち~が生まれてから1年と七ヶ月ちょい。北斗も、老化を考えながらお世話をしなければいけない時期に差し掛かっている訳で・・・

Sany1900 「何を言うとでしゅか。父ちゃんのモノ忘れやら加齢臭とやらをタナにあげて、ほ~ちゃんとイッショにされたらメーワクなのでしゅ!」

・・・あい。ごめんなさいでしゅよ(><)。

Sany1901 「・・・こりは、ほ~ちゃんがダイチュキなペレしゃん!」

Sany1904 Sany1906

「カジカジ~!、ガジガジ~ッ!!」

Sany1907 「フンッ! 他のウマウマを探すとでしゅよっ! プンプンッ!」

Sany1908 Sany1909

「ほ~ちゃんは、ウエを目指すのでしゅ!!」

Sany1913「ハイ。ここが、チョウテンなのでしゅ!」

Sany1915 Sany1917  「でも・・・何ぁ~んにも、ウマウマが無いとでしゅ・・・」

昨日は、ミカンを美味しそうにウマウマしてくれた北斗です。
その瞬間の画像は・・・撮っていませんのよ(><)。
久々に目の前で披露してくれる、ウマウマ情景だったのですけどねぇ・・・。

かなり痩せてきた感が有る~ちゃんですが、GT-Rハムを目指して頑張るとでしゅよ!!

|

« ほ~ちゃん、絶好調です! | トップページ | 買った、どぉ~っ!! »

北斗」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ほ~ちゃん、かなり元気になってきたようで安心。
でも、けっとも場合もそうなのですが、やっぱり体重減少は気管系に問題があることが多いようです。
ほ~ちゃんが寝ている姿を見ることが出来たら、背中の動き注意してあげるといいですよ。
細かいことだけど(;^ω^)30秒で60回以上背中が動いてたら(呼吸で)ちょっと気をつけてあげた方がいいと思います。
いまのけっとは70回以上は背中が動くの・・・。
もーちゃんもそうだったな。
肺とか心臓の具合はレントゲンで確認できるので。
そんなことにならないことを祈っております。
(´Д`)ハァ…ちょっと私も凹むわぁ・・・。

投稿: Sacchan | 2007年12月18日 (火) 23時49分

ええっ?もぅ新型ニッサンGT-Rが走ってるとこ目撃したの??
私はまだ見てないよ~。初代GT-Rも格好良かったけど
新型GT-Rとは格が違うよ~な?憧れるなぁ~GT-R♪
ふむふむ。ミツオカ系ね~なんかわかるなぁ~。
と、車の話をし始めると止まらないのでこの辺で・・・・・

ほ~ちゃん本当に元気そうだね♪
ママと同じく上を目指してるんだね。
まだまだ上を目指せるならパワーはありありね!
痩せて来たのは気になるけどGT-Rハムほ~ちゃんに期待してるわよ~~~♪

投稿: ちえ | 2007年12月19日 (水) 09時40分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
本音を言いますと・・・自分で記事書いていながらも「ホントに元気なんだろうか?」と、ギモンや不安は突きません。
けっちゃんの通院経過を見るにつけ、心配をしつつ「もしや北斗も?」と不安に感じている次第であります。
体重減少は小休止ですが、ゴツっとした背骨に触れると・・・やはり以前よりも痩せてしまった事を実感しちゃいます。
気管系・・・体調を崩した際は、かなりクシャミをしてました。
注意しなきゃ、ね。
呼吸数! 北斗はビビリぃ屋さんで、寝姿は披露してくれないのですよ(><)。半透明プラケースの寝床を、綿イッパイにして寝るもので・・・正直、ネンネしてる姿は見たコト無いのであります。ちょっと刺激すると、スグに起きてしまうもので(^^;。
浮かれてばかりいないで、もっと注意しながらのお世話を心掛けたいと思っておりまする!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月19日 (水) 23時46分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
うん、そうなんですよぉっ! 昨日の朝、すれ違ったの。
凍結路面で渋滞している、札幌の中心部近く。
前後を商用車両に挟まれてながら、いきなりの登場(^^)。
「な、な、なんじゃ、こりゃ??」というのが第一印象です。
BNR32は「クジラ」なんて表現されていたけれど・・・「動物系」に例えるようなクルマとは、全く異なってました。
「ハコ」と言われるクルマの範疇には、入りませんな。

いやいや・・・勢いで、元気なフリをしているだけかも知れません。お世話係も含めて、ね。
本音を言いますと、不安だらけだったりするのです。
ccってば・・・ウソ付きかも知れません(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月20日 (木) 00時08分

ほ~ちゃんも、もうそんな歳になるのねぇ…
ほんと、ハムと暮らしてると、唯でさえ早い時の流れるが、
更に加速されてる感じがします。(T0T)
なんか、↑のccさんの気持ち、わかるような気がする。
元気なんだけど、自分がそう思ってるだけなんじゃないか、
いや、そう思いたいだけなんじゃないか…とかね。
ハムは、ほんと見た目ではわかりにくいから、充分
注意してあげて下さいね。
Sacchanさんは、さすがに細かいとこまで見てるね~
師匠と呼ばせて頂きます。(^_^;)

投稿: くらら | 2007年12月21日 (金) 02時24分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
まだ、一年半ちょっとなのに・・・でもやっぱり、一年七ヶ月。ハム生にしてみれば、ccの年齢は越しているんですよね。
弱い部分を隠す動物であることは、十分に把握しているつもりなのです。でもやっぱり、人間の尺度で解釈してしまう自分が居るのですよ。都合良く考えてしまう、自分が・・・。
色んな意味で余裕が無いのは事実だけれど・・・それを口実に、お世話をサボっちゃいけませんよね。反省、反省。
ホント・・・Sacchanさんのブログは、ccの育児参考書。もーちゃんっ仔の生命を預かったのを機会に、「小さな生命」に対する考え方が変わったような気がします。
モチロンくららさんを始め、皆様のブログも、ccにとっては重要な存在。ただ興味本位で、ネットサーフィンしているだけでないのですよ~(^^)/。
・・・一部には、単なるヘンタイ親父に思われているようですけれどね(爆)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月21日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/9449925

この記事へのトラックバック一覧です: 全快!全開?ハム界のGT-R!?:

« ほ~ちゃん、絶好調です! | トップページ | 買った、どぉ~っ!! »