« 目覚まし時計、全開!(全快?) | トップページ | 全快!全開?ハム界のGT-R!? »

ほ~ちゃん、絶好調です!

ジャパンネット銀行の「トークン」を、洗濯してしまったccです(^^:。

一昨日、仕事で使う自動車部品をヤフオクで落札しまして。
んでもって昨日。代金を振込もうと「トークン」を・・・あれ?
何処に置いたっけかね??
あ。そういえば先週、会社に持って行ったんだっけ。
ツナギの胸ポッケに入れて・・・

あ”・・・  そのツナギってば、目の前に干してあるし(-_-;
案の定、その洗濯済みのツナギのポッケから「トークン」は
出てきました(><)。

しかし、な・な・なんと!「トークン」は、無事!
スゴイぞ、「トークン」! ビックリだぞ、「トークン」!
電源は何を使っているのかも不思議だったけれど、
洗濯しても大丈夫だったとは!?

でも、やっぱり・・・「どうなってんぢゃ、この物体は!?」と、
ギモンに思う訳で。
完全密閉で、永久電池なの? う~ん、訳分からんっ!?

「無事だったんだから、素直にヨロコビなはれ。ほ~ちゃんのフッカツ劇とイッショでしゅよ。・・・写メールもデキナイ父ちゃんのアタマぢゃ、考えてもムダでしゅから。」

Sany1856

結果良ければ・・・か。そうだね。うんうん。
・・・ほ~ちゃん、何だか馬面だけど(^^)。

復活後の北斗は、相変わらずゲンキイッパイであります(^^)v。

Sany1858 Sany1859

Sany1860 Sany1873

ヒョイヒョイと身軽に、上を目指して・・・

Sany1871 「登頂カンリョウでしゅっ! ここに来たモクテキは・・・」

Sany1863 Sany1869

「この、ヨーグルトなのでしゅ~!」

Sany1867 カップ内側のヨーグルトを、残さず綺麗に舐めてくれる北斗であります。
ホッペには、別のウマウマも入ってるぞ(^^;。

先日の体調不良以降、朝の「出せ出せコール」には、すぐに反応&対応を心掛けているccであります。
でもね、ほっち。もうこれ以上、早起きはしないでくれぇ~っ!
・・・父ちゃんの、カラダがもちましぇ~ん(><)。

|

« 目覚まし時計、全開!(全快?) | トップページ | 全快!全開?ハム界のGT-R!? »

北斗」カテゴリの記事

コメント

ジャパネットのトークンはいったいどうゆ~ものか???のSacchanです。
どこぞの外国に行った時に電車に乗る時にトークンなるものを手にした記憶が・・・。
それも危うい過去の記憶(;^ω^)

朝の「出せ出せコール」って、これまさか早朝写真???
いや~、ほんと、我がコながら申し訳ないっす(;><)
ccもほどほどに対処してね~。
けっとは、夕方の散歩以外はまるでコールなしだけどねぇ・・・。

って、cc夕方家にいないし(笑)

投稿: Sacchan | 2007年12月14日 (金) 23時55分

先ずSacchanにツッコミ。
ジャパネットじゃなくてジャパンネットだってよ?
そういう私もジャパンネット銀行もトークンも知らないよー( ̄。 ̄)
とにかく酷使に耐える物ということは解った(爆
ほーちゃん、すっかり元のようになって良かったね~
父ちゃんも身体に気をつけてくださいねー

投稿: ぷくぷく | 2007年12月15日 (土) 00時13分

ぶははっ(^o^) Sacchanさん、ジャパネットはたかただよ~
さすが天然~ って、既に突っ込まれてるし。(爆)
かくいう私も、トークンと言えば、たまに駐車場利用の際に
貰う丸いコインのようなものしか浮かばなかった。(^_^;)
写メすら覚束ないアナログ人間のはずccさんが、そんな
こじゃれたデジタル機器を持っていたとは!?
洗濯しても無事だったことより、そっちの方が驚きだよ!(笑)
さてさて、ほ~ちゃん。ほんと嘘のように元気ですね~(^_^)v
そうそう、結果オーライってことで、深く考えないに限る。(笑)
ほ~ちゃんの早起きは、ccさんの健康を思ってのことだと
思うんだけど、逆効果だったかぁ。(>_<)

投稿: くらら | 2007年12月15日 (土) 01時34分

ぐふふっ。Sacchanさんは、よ~く読まないから天然炸裂するんだよ(笑)
思わず、ジャ~パネット♪ジャパネット♪って歌っちゃったぢゃん(爆)
そんな事よりも・・・・・・
ほ~ちゃん絶好調!嬉しいっっ(*≧▽≦)
ほっそりしちゃったけど元気ならヨシ!だよね♪♪
だけど羨ましいなぁ。ぽもりんも元気復活してくれてば今頃・・・・・(T▽T)
あ、父さんもほ~ちゃんに朝もはよから起こされて体壊さないよ~にね(^◇^;

投稿: ちえ | 2007年12月15日 (土) 11時30分

ほーちゃん、初めの写真だと
目の上の毛が/\型に色が変わっていて、
困ったちゃんぽくて、可愛いーー

完全復活でおめでとーー
うちのりぃふは、朝の5時頃が一番活動してるようで…
たまに目が覚めるけど、起きられないわーー

投稿: mikky | 2007年12月15日 (土) 11時54分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。この写真ってば、ジャパネットたかたで購入した、7.1メガのデジカメで写した・・・(^m^)。
いやいや(^^;。その改札キップの代用(のようなモノ?)と、似ているかも知れませんね。
自分のJNB口座から送金する際に必要となる、ログインする為の道具なのですよ。デジタル表示の六桁数字が、一分ごとに更新されるという。この数字の入力が、振込時の必須条件なのでありんす。

これはね。早朝とは言えない、午前8時位の写真です。
この二時間前に、一度起こされておりますです(^^)。
北斗も、夕方頃に暴れていたりするのかなぁ?
・・・年末年始に、確認しておきますね~!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月15日 (土) 21時32分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
流石は関西人!・・・ツッコミは早いですなぁ~(^^)/。
ジャパンネット銀行は、ヤフーオークションを利用している人間にとっては便利な存在。振込手数料はかなり安価ですが・・・色々と難点も。郵便局民営化(送金手数料ゼロ)から、益々旨味が減っちゃいましたね。
ほっち~、こんなにゲンキになりましたのよぉ~(^^)。
元気になり過ぎて・・・ccは寝不足気味です(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月15日 (土) 21時44分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
じゃぁ~ぱねとぉ~、じゃぱねっとぉ~♪・・・ウチの社長さんも、「ジャパネット銀行」って言ってましたケド(爆)。
デジタル機器!?・・・いやいや、トンデモはっぷん。
だって、自分で操作するのは不可能なんですもん。
自動表示された数字を時間内に打ち込まなければ、自分の口座からは送金出来ないというだけのモノ。ただ単に、数字を表示してくれるだけのキキ・・・(←変換違い、笑)機器なのです。ATMを使用する際、カードが無けりゃお手上げなのと一緒ですわ。
ほっち~がゲンキなのは、嘘偽りはございませんのよ~。
日を追うごとに早起きしてくれる、ほっち~・・・
ほっち~がゲンキになる程に、ccの体力は低下の一途か?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月15日 (土) 22時08分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
うはは(^m^)。・・・やっぱり、歌ってしまいましたか?
そこまで導いてくれるSacchanさんは、やっぱり偉大です!!
ちえさんに応援して頂けるのは、本当に嬉しいのです~。
・・・北斗が頑張っているのは、単なる偶然かも知れません。だって。普通に考えたら・・・あれ程に、手厚い看護を受けたぽもりんちゃんが、先に逝く訳が無いもの・・・。
ccは、「北斗の命は、Sacchanさんは勿論、ちえさん&ぽもりんの意思も背負っている」と、常に感じております。
そう考えると・・・北斗ってば、VIPなんだぁ~ねぇ・・・!?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月15日 (土) 22時30分

>mikky様。

コメントありがとうございます。
あはは~。確かに、ハの字に見えますよねぇ~(^^)。
困ったちゃん・・・ホント、困ったちゃんなんですよぉ~。
表情そのまま、ってな感じなのです(><)。
日々、目覚めの時間は早まっておりますよ~。
早過ぎだっちゅうにっ!、ってなツッコミを入れたくなる程。
うんうん。ccも今朝は、4時50分に叩き起こされました。
前日の焼き芋をプレゼントして、二度寝しましたケドね・・・。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月15日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/9345002

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~ちゃん、絶好調です!:

« 目覚まし時計、全開!(全快?) | トップページ | 全快!全開?ハム界のGT-R!? »