« 北斗、ゲンキ復活。 | トップページ | ほ~ちゃん、絶好調です! »

目覚まし時計、全開!(全快?)

先週のこと。北斗は間違いなく、生死の境をさまよっていました。

ccのヘタレ対処も手伝って、後手後手になってしまった通院&診察。
心意にしている病院が「休診日」であった、先週水曜日の朝。
ccは正直、「明日は、北斗の元気な姿を見られないかも知れない・・・」と、覚悟しました。

・・・そして。その、一週間後の朝・・・。

Sany1807 「ぐっども~に~ん! アサ、なので~っしゅっ!!
父ちゃ~ん、さっさと起きるでしゅよっ!」

アンビリーバボー!? な程に、回復した北斗です(ちょいと不健康そうな表情ですが)。

一度は「手遅れ」を自覚、最悪の結果も予想したほどだったのですが・・・。
それでも北斗は、難関を乗り越えました。無事、帰還したのです。

先日の火曜日。健康診断と検便の為に、再度G院長の下へ通院しました。
・・・結果。ひとまず投薬は中止。あまりにゲンキを取り戻していたもので・・・自ら記入したカルテを手に、G院長は悩んでおりました(ちょいと笑)。
ちなみに・・・健診&検便料金、525円也(^^)。G院長、商売になりまへんがな。ホントありがとね。

もーちゃんママ。そして、ぽもりんちゃんが、姉妹が、応援してくれたんですよね(^^)。

そして今日、北斗とその兄弟姉妹は、一年七ヶ月のお誕生日でした。
(・・・ちえしゃんトコの記事で、思い出しました。爆。)
もーちゃんっ仔の皆様。オメデトウごじゃいま~す!

Sany1819 「こ、こりは・・・ジョ、ジョニ~ッ!!」

Sany1820 「皆しゃま、タイヘンにごチンパイをお掛けしまちた・・・ほ~ちゃんは、この通りゲンキでしゅよ!」

Sany1822 ・・・相変わらずの、ヘナチョコ写真のオンパレードですが・・・(><)。
眼の輝きが、回復を物語っていると思います。

ゲンキになった北斗は、毎朝の午前7時半頃・・・「ボトル・アタ~ック!!」をしながら、ccを起こしてくれます(^^)v。
ちなみに、今朝は7時20分。
ほっち~、ちょっと早いよぉぉ・・・」などと思いつつも、すぐに反応&お世話を開始する、ccなのでした(^^)。

|

« 北斗、ゲンキ復活。 | トップページ | ほ~ちゃん、絶好調です! »

北斗」カテゴリの記事

コメント

ほ~ちゃん、1歳7ヶ月&全快おめでとう!(^o^)丿
よかったよかった。
父ちゃん、ジョニー奮発したな。(笑)
目覚ましほ~ちゃん、いいぞ~遠慮なく父ちゃん起こしたれ!
早起きは三文の得っていうもんネ。(←かなり人ごと(爆))

投稿: くらら | 2007年12月 7日 (金) 01時10分

ほ~ちゃん、1歳7ヶ月無事お迎え、おめでとう♪
昨日はほ~ちゃんの姉妹、ちびの飼い主さんと飲んで来ました。
ほ~ちゃんと同じブラックのバンデッドのコですよ。
年相応に元気とのことで、ほ~ちゃんが復活してくれて、昨日は楽しい酒が飲めました。
ちょっと飲みすぎちゃったよぉ(;^ω^)
これからも、よろしくお願いしますねん♪

投稿: Sacchan | 2007年12月 7日 (金) 09時20分

ほ~ちゃん1歳7ヶ月おめでとっっ♪♪
良かったよ~元気になって月誕生日をお迎えて出来て♪
ほんと良かった。自分ちの子の事のように嬉しくなっちゃうよ!
ぽもりんはさ、病気に負けちゃったけど、そんな経験をするのは
ぽもりんだけで充分。他のもーちゃんっ子には元気に
長生きして欲しいです。
だから、ぽもりんは、ほ~ちゃんはじめ兄弟姉妹の事を
見守り続けてると思うよ♪
ジョニー食べてるほ~ちゃん、お耳もピーンとなってて完全復活をアピールね!

投稿: ちえ | 2007年12月 7日 (金) 11時40分

ほーちゃん、元気になって良かった良かった(*^^*)♪
ほんっとに心配したんだからねーヾ( ̄。 ̄)
(今では笑って言えるね)
目覚まし時計代わりの、ちょっと迷惑だけど嬉しい目覚めですね。
ccさんもお疲れ様でした。
これからもほーちゃんと共に頑張ってね~。

投稿: ぷくぷく | 2007年12月 7日 (金) 14時00分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
月誕生日へのお祝いのオコトバも、ありがとうです!
・・・ぐふふ。ジョニー、奮発したように見えるでしょ。
商品名をハッキリと明記していないトコロに、節約の事実が?
ま、後は想像にお任せ致しますね(^^;。
目覚まし時計。何だか毎日、十分づつ早まっているような。
ccの健康増進にも一役買っている、ほ~ちゃんなのです!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 7日 (金) 22時41分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
月誕生日へのお祝いのオコトバも、ありがとうです!
・・・って、お互い様なのですよね(^^)。
ちびちゃん!? モチロン、知ってますよぉ~っ!
ゲンキなんですね!? 何だかとっても嬉しいです(^^)。
いいな、いいなぁ~。楽しいお酒。羨ましいなぁ~。
ちびちゃんに負けないよう、頑張ろうね。ね、ほっち~っ!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 7日 (金) 22時50分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
月誕生日へのお祝いのオコトバも、ありがとうです!
ちえしゃんからのコメントは、イコールぽもりんからの伝言。
・・・今回ほど、有難い応援は無かったと思います。
今回の北斗の帰還は、ぽもりんのおかげだと信じてます。
ぽもりんがね、「まだ、来ちゃダメでしゅよ~っ!」って、ご指導してくれたと思うとです。絶対に、そうだと・・・

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 7日 (金) 23時03分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
北斗のコト、心配して下さっていたのですね・・・これまた、本当にありがとうです。
ホント、笑い話で済ませる事が出来てヨカッタぁ~です。
いや・・・桃たんに比べればその心配度なぞ、かなりヘナチョコな領域だと思うのですが。
これからも一層節約をしながら、北斗と一緒に過ごしていきますよん♪

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 7日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/9281751

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし時計、全開!(全快?):

« 北斗、ゲンキ復活。 | トップページ | ほ~ちゃん、絶好調です! »