« 北斗、ようやく病院へ。 | トップページ | 目覚まし時計、全開!(全快?) »

北斗、ゲンキ復活。

「みなしゃま、ゴシンパイをおかけしまちた。
ほ~ちゃんは、ゲンキでしゅ!」

Sany1800

・・・皆々様の熱い声援が、耳に届いたのでしょうか。
かなり回復した北斗の姿でありんす。

Sany1799 Sany1801

北斗の体調不良を知るや否や、Sacchanさんからこんな贈り物が。

Sany1783

嬉しいやら有難いやら・・・Sacchanさん、本当にありがとうです!

正直・・・この贈り物を食してから、北斗は元気になりました(^^)v。

ちょいと寝ぼけながらも、朝のウマウマ~!!

Sany1791 チッポもキレイでしょ?!

Sany1802 Sany1803

・・・皆様の応援と声援のおかげで、北斗は元気を取り戻しつつあります。
皆様、本当にありがとうございました~!

PS。
前述の記事に対して、心無い書き込みが発生しております。
当方のブログなぞ、到底はアングラの域を出ないモノであると思い込んでいたのですが・・・。
決して、そうではないようですね。

当方も素人ですので、分からないコトばかり。
今後の運営に付きましても、ちょいと考え直す必要が有るようです。

|

« 北斗、ようやく病院へ。 | トップページ | 目覚まし時計、全開!(全快?) »

北斗」カテゴリの記事

コメント

ほーちゃん、元気になって良かったね。
Sacchanさんからのうまうまをいっぱい食べて
もっともっと元気を取り戻そうね。
元気なほーちゃんの姿が見れただけで嬉しいです。

投稿: ぷくぷく | 2007年12月 4日 (火) 00時21分

ほ~ちゃん、元気になってよかった~(^_^)v
親元Sacchanさんからの愛の贈り物、
効果絶大のようですね。
油断しないで、これからもよ~く見てあげて下さいね。
cc さんの気持ちは、みんなにちゃんと伝わってますよ。
(*^_^*)

投稿: くらら | 2007年12月 4日 (火) 00時39分

ほ~ちゃん、元気になってホントよかったですね(^^♪
Sacchanさんの愛情いっぱいのうまうまのおかげですね♪
これから寒さも厳しくなってくるので、
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
いっぱい栄養摂って、元気にね☆
ccさんも、いろいろと大変だと思いますが、
がんばってくださいね。

投稿: michu | 2007年12月 4日 (火) 01時18分

ほ~ちゃん元気になったんだね。良かった良かった。
私も嬉しいよぉ(T▽T)父さんもまずは、一安心?ってとこかな?
そぅそぅ、親元Sacchanさんからの愛情たっぷりの
ウマウマを頂いて、ぽもりんも元気になったのよ♪
ぽもりんはね、あの、まんぷくふりかけがお気に入りでね。
ほ~ちゃんもたくさん栄養とって今よりもっと元気復活してね♪
引き続き、ぽもりんと私は応援してるからね~(*^ー^)ノ

投稿: ちえ | 2007年12月 4日 (火) 09時56分

ひとまず、安心ですね♪
とにかく、ほ~ちゃんは体重が結構落ちているので、体力をつけることね。
免疫力が下がっているので、土台作りからって感じ?
けっとも、がんばってます!
メールも送るね。

投稿: Sacchan | 2007年12月 4日 (火) 11時40分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
おかげさまで、北斗はすっかり元気になりました~。
皆様のご支援が有ってこそ、です。
ホントに、ビックリするくらいの回復力なんですから!
改めて、強いコだったんだなぁ・・・と感心しております。
応援、本当にありがとうございました(^o^)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 5日 (水) 23時15分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
おかげさまで、北斗はゲンキを取り戻す事が出来ました。
やっぱり、Sacchanさんからの応援物資が効いたのかな?
でもね。やっぱり、皆さんからの応援が有ってこその奇跡だと思っております。真面目に。
・・・だって、一度は諦めかけたからね。ホント、もう駄目かと思いましたから・・・。
応援、本当にありがとうございました(^o^)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 5日 (水) 23時22分

>michu様。

コメントありがとうございます。
北斗、すっかり元気になったんですよ~。
皆様のご支援の賜物です。本当に感謝しております。
ホントにビックリする位に、回復してくれました。
Sacchanさんからの贈り物が、特効薬だったようですね。
気を緩めずに、これからもしっかりとお世話に徹する所存であります(^^ゞ。
応援、本当にありがとうございました(^o^)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 5日 (水) 23時29分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
本当に、北斗はすっかり元気になったんですよ!
皆様のご支援は勿論ですが・・・やっぱり、ぽもりんからの天の声&ちえしゃんの応援が、ダイレクトに届いていたからだと信じておりますよん(^^)。
北斗はホントに、ビックリするくらいに元気イッパイ!
ぽもりんの分まで、まんぷくふりかけを食べ尽くしますよ~っ(って、まだ与えていないですケド)。
応援、本当にありがとうございました(^o^)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 5日 (水) 23時35分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
北斗が回復出来たのは、全てにおいて、Sacchanさんからの的確なアドバイスやご指導が有ったからに違い有りません。
勿論、皆様の応援も後押ししてくれたのでしょうけれど。
あれ程に弱っていた北斗が、こんなにも元気になるとは・・・正直、夢のような出来事であります。
北斗自身の、生命力の強さなのでしょうね。

ご支援&お気遣い、本当にありがとうございました(^o^)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 5日 (水) 23時42分

久々にブログ巡りをしていたら、ほーちゃん、大変なことになっていたんですね(>_<)
いやぁ、でも良い先生とお薬、Sacchanさんからの贈り物、父さんのお世話と観察、みなさんからの声援で復活したのね!!\(^O^)/
こはおばたん、完全に乗り遅れちゃったけど、可愛いほーちゃんが、またふっくらして元気いっぱいのお転婆ちゃんに戻ること、心から祈ってる。
頑張ってるほーちゃん、らびゅー。

投稿: 千葉こはる | 2007年12月 6日 (木) 01時42分

>千葉こはる様。

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してましたぁ~(^^;。
ccもこのところ、ブログ巡りしている(心理的な)余裕が無くなっておりましてん(><)。
こはるさんのお声を聞いて、ほ~ちゃんは益々元気イッパイですよぉ~!
応援、本当にありがとうございます(^o^)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/9233788

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗、ゲンキ復活。:

« 北斗、ようやく病院へ。 | トップページ | 目覚まし時計、全開!(全快?) »