« あどべんちゃぁ~わーるど、開放前夜。 | トップページ | ハムスターは雑食性。 »

続・あどべんちゃ~わーるど、開放前夜。

北斗「cc部屋のお散歩自由化」に向けて、お掃除&整理整頓を進めているccであります。

そんな中、小さな発見が。

Sany1657 Sany1658

とても小粒な、ウンピの跡。・・・こりゃ、北斗のウンピぢゃ~ないよね。

この周囲には、ギターのソフトケースをカジカジした残骸が沢山散らばっておりました(><)。どちらも黒だし、見分けが付きませんでしたが。

写真を撮った後、ウンピを掃除しようとすると・・・小粒なウンピは絨毯の繊維に絡みつき、中々取れないのです。

あぁ・・・これは下痢娘だった華子の、置き土産。 間違いないと思う。こんな部分にも、記録を、記憶を残してくれていたんだぁ~ねぇ・・・。

思うに・・・愛ハムの最期を看取ったのは、華子が初めてだった訳で。華子が鉢の中から、あたちを忘れてはいましぇんかぁ~?!」って、訴えていたのかな? などと感じた瞬間でした。

・・・てな訳で(って、どういう訳ぢゃ?)。
あどべんちゃ~わーるどオープンに向けて、事故の予防対策を進めていたccなのですが。

Sany1678 Sany1679

構想半年、製作30分の防護壁・・・一日で撃沈(^^;。

Sany1680 Sany1689

「・・・追っかけられては、スグに囚われの身・・・。
せっかく楽しいタンケンなのに・・・。」

Sany1690 「みなしゃまっ! ほ~ちゃんは、まだまだ欲求フマンなのでしゅっ! 思う存分、もっともっと、楽しみたいのでしゅ~~っ!!」

・・・ほっち~。キミはね、十分に散歩を堪能出来ていると・・・思うけど(^^)。女子の想い、ccにゃ判らんとです(><)。

|

« あどべんちゃぁ~わーるど、開放前夜。 | トップページ | ハムスターは雑食性。 »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

ほーちゃん、スリムになって体が軽くて
動きたくてたまらないのねー
防護壁も一瞬で踏破できちゃうなんて、
なかなかのアスリートだわー
それにしても、そのホッペは・・・おもしろすぎ~(笑)
自由散歩したい気持ちは判るけど、
危ないからねぇ…程ほどがいいと思うよ

うちは初代ハムズは、私の部屋の散歩してたけど
私の部屋が変わってからは、散歩させられなくてね
びぃーもりぃふも、ほとんどしたことがないのよ
そういえば、部屋の引越しをする時、
前の部屋の荷物をどけた跡から、
ポロポロとうんちが出てきたなぁ・・・
その時は初代ハムズは全部☆になっていたから
なんとなく、嬉しいようなさみしいような気持ちになったわ

投稿: mikky | 2007年11月11日 (日) 08時51分

あ~、ほ~ちゃん、登ると思ったわ(爆)
でもccもほ~ちゃんのおかげでお部屋の掃除ができてよかった?
少し早い年末の大掃除だと思えば!
ジャンは置き土産してくれるよね。
ごるは外でうんぴとかしないからさ~。(仔はむの頃はあり)
うちも納戸でぷるんのを見つけた時は感激しちゃった。

つ~か、この更新速度、今年は大雪か???(笑)

投稿: Sacchan | 2007年11月11日 (日) 13時03分

ccさん更新してるかな?と思って遊びに来てみたら、
なんとこの更新ペースはどうなさったのっ?!(@@)
ゲストさん、みなさん同じ思いのようで・・・(^^;)

華ちゃんのウンピ、ちょっと胸が切なくなりますね(´A`。)
ccさんのバリアなんて簡単に突破して、ほーちゃん1歳半を過ぎてますます元気~♪

そうそう、日本シリーズ残念でした。
メジャー監督就任は嬉しいだろうけど、大切な大一番の前に会見するのはどうよ~(`ε´)
と思ったぷくでした。

投稿: ぷくぷく | 2007年11月11日 (日) 17時38分

>mikky様。

コメントありがとうございます。
怖いくらいの減量をした北斗ですが・・・以前にも増して、上へ上への上昇志向は健在です。
でもね。登頂の成果は、以前と然程変わらないのですよ。
体重も落ちたけれど、筋力も落ちてしまったかな?
今朝もccの目を盗んで、サツマイモの盗掘に励んでおりましたよん(^^)。

北斗のお散歩解禁は、ccが北斗の行動パターンを(ようやく)把握出来てきたことに他なりません。
・・・放置していても、ccの周辺から離れなくなって来たんです。すごく、安心して放牧(^^)出来るのですよ~。
ハムのウンピ・・・普通なら、指で摘んで拾えますでしょ?
それが絨毯に絡み付いているのですよ。華子の、ですわ。
「ここで遊んでいたんだぁなぁ・・・」などと考えると、感慨深いものですね(>o<)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月11日 (日) 21時38分

>Sacchan様。

あまりもアッサリ、制覇しちゃいましたねぇ・・・(><)。
って言うか。標高1メートルの「北斗ハウス」にも、ものの十秒程度で登頂完了です(^^;。
大掃除? ちゃいます、ちゃいます。じぇんじぇん、掃除なんて進んではおりまへんのですわ(爆)。
相変わらず地雷が潜む、危険地帯なのです。
そうそう!・・・外でシッパイしないだけに、かえって心配になってしまうんですよね~。行方不明になった時など、特に。

はい。ccのイレギュラーな更新頻度によって異常気象を含む地球温暖化が、改善されると良いなぁ・・・(??)

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月11日 (日) 21時54分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
そうです! ccは昨今の異常気象の改善を祈り、北極の雪解けを阻止するべく、日夜ブログ更新に励んでいるのです!
・・・嘘つきで、訴えられそうですね(><)。

華子のウンピ、ちょっとだけ胸キュン!でした。
絨毯の繊維に絡み付いて、なかなか取れないのですよ。
それがまた、何とも印象深い出来事でありました・・・。

ん? いま、「セ界二位」の中日が、アジア勢に苦戦にているようですが・・・
やっぱり正真正銘のチャンピオンが、勝ち進むべきですな。
ヒルマン監督は、優しい道民はOKなんですよ(^^;。
許せないのは、佐藤&淡口コーチの解任した球団サイド。
コンニャク打法の梨田新監督が、これを打破できるのか??

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月11日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/8847311

この記事へのトラックバック一覧です: 続・あどべんちゃ~わーるど、開放前夜。:

« あどべんちゃぁ~わーるど、開放前夜。 | トップページ | ハムスターは雑食性。 »