« 続・食欲の秋。 | トップページ | 防寒対策。 »

オレ流(竜)に、乾杯(完敗)です。

「ダル様ぁ~、かっちょいい~~っ(><)!」

Sany1568

・・・うん。ダルビッシュ、カッコ良かった。
意気消沈のファイターズ陣のなか、独り光っていたねぇ。
でもね。エースたるもの、味方が点を取ってくれないときは零封しなきゃならん。
たとえ完全試合に抑えられたとしても、リードを許さなければ、引き分けなのよね。

今回は、采配の差が出たような気がしますね。
9回表に岩瀬のアナウンスを聞いた瞬間、「今日は勝てないな」という気がしました。
・・・ファイターズ打線が岩瀬投手を打てない、と感じたのではありません。
この状況でも、この投手リレー。この落合采配に、正直「負けた」と思ったのです。
あと、キャッチャーの差。谷繁ですよ。素晴らしいリードでした。

ナゴヤ球場に来てから、ヒルマン采配にちょいと?と感じていた方は多いのでは?
昨日の四戦目。「何故?」と感じる場面が、多かった。・・・素人目に見ていても。

でもね、こんな時期にプロ野球で一喜一憂出来た事は、最高に幸せでしたね。
ファイターズの皆さん! 今年も感動をありがとう!!

初戦を勝利した夜、友人F君から「二戦目のチケット有るよ。要らないかい?」とのご連絡を頂いたのですが・・・全てにおいて余裕が無かった故、断念しました。
負け試合でもいいから、観ておきたかったなぁ・・・。

ナゴヤ方面の皆様、オメデトウだみゃぁ~~(^^)/。

|

« 続・食欲の秋。 | トップページ | 防寒対策。 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

あ~、野球は見ないから、何も言えない(笑)
でも、ほ~ちゃんがかわい~♪
上に見えるのは布団かしら?
これは保温用?

投稿: Sacchan | 2007年11月 2日 (金) 10時12分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
あはは。偏った話題の時は、コメント欄閉じておくつもりだったのに・・・忘れてました。
ほっち~、可愛いでしょ~~v(^^)v(^^)v(^^)v。
夏の終わり頃から、かなりスリムになりました。
これまではクルクルなんて、一切しなかったコなのですが。
メタボリックを自覚したのか?運動に目覚めたようです。
先ほど計測したところ、な~んと130グラム!
・・・でも。突然の体重減ではありませんから、心配はしないで下さいね(記事にアップしていなかっただけです)。
いつも通り、毎日ゲンキな姿を見せてくれていますから!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月 2日 (金) 23時23分

すごい
お久しぶりです!

お元気でしょうか?

野球の事あんまり知らないので
何とも言えません><
すみません><

ブログ、リニューアルしました(∀)!
きんちゃんママ(母)が ぶろぐを
受け継いでくれるコトになりましたので

これからもどうぞ
仲良く、よろしくお願い申し上げますn(_ _)n

投稿: ★りょうこ★ | 2007年11月 3日 (土) 22時00分

>★りょうこ★様。

コメントありがとうございます。
ホント・・・お久しぶりでございます(^^;。
ん? きんちゃんママは、お母様なのですか?
というコトは・・・★りょうこ★様は、とってもお若い方だったのかな?
オッサンには、状況が読めなかったりします(><)。
何はともあれ、今後ともよろしくお願い致しますね~。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月 5日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/8720680

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流(竜)に、乾杯(完敗)です。:

« 続・食欲の秋。 | トップページ | 防寒対策。 »