« ほっち~、引篭もる・・ | トップページ | 北斗、ようやく病院へ。 »

ヒッキ~、今朝のご様子。

北斗、今朝のクシクシの図・・・。

Sany1759

寝ぼけ顔というコトもあるのでしょうが・・・

どこか調子が悪いのは、表情からも判るような気がします。

Sany1764 Sany1765

Sany1766 Sany1767

今朝の体重は、120グラムちょい。フツーと言えば、普通なのですが・・・

表情や行動には、体調の不具合を訴えかけるような・・・何かを感じます。

ほっち~。もっともっと、イッパイ食べて・・・ウルサイ位に、元気な姿を見せておくれ~っ!!

|

« ほっち~、引篭もる・・ | トップページ | 北斗、ようやく病院へ。 »

北斗」カテゴリの記事

コメント

朝はね~。
うちものろのろでお耳がくしゃっとしているし、目は開かないし・・・。
昨日はけっとがトイレで倒れこんでいてびっくりだった。
どうも下に敷いているヒーターの位置が巣に近くて、暑かったみたい。
とにかく、食べさせることよ!
ほ~ちゃんが仔はむの頃に食べてたペレ少し送るね。
うち、けっとはそれを好んで食べてます。
いよいよそれも食べなかったら、ぐちゃペレとかお団子とかになるかなぁ。
でも120gあるなら、まだ大丈夫。
ふるさと愛の宅急便(普通郵便かも)送るね~♪

投稿: Sacchan | 2007年11月28日 (水) 10時47分

ほんと心配(><;)
確かに行動・表情を見てれば何かしらわかるよね。
ぽもりんが具合悪くなった時は、とにかく起きてから
活動タイムになっても、お耳がくしゃくしゃだったの。
でね、お散歩中でもその辺で寝ちゃったりしてたの。
亡くなる直前は、巣箱から全く出て来なかったの。
こんな事、書いたら余計に父さん心配になっちゃうかもしれないけど…。
早めに対処出来る事はしたいとこだけど・・・・・
ほ~ちゃん、とにかく元気な姿を父さんに見せてあげて。

投稿: ちえ | 2007年11月28日 (水) 16時48分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
朝、午前7時頃。北斗が寝床から出て来た音がしました。
ccはすぐに起床して、北斗の様子を確認したのですが・・・
いわゆる、ウエットテール状態。・・・先日までは、そんな様子も無かったのに!
しかも・・・初めて見る、北斗のユルユルウンピ(?!)。え? どうして!? どうして?!
しかも、今日は水曜日。行き着けの医院は休診日。
正直・・・深刻な状況だという感は有る。でも、でも。
明日、通院します。大丈夫だと、信じてます。

神様。そして、もーちゃんママ。
北斗を、ほっち~を、守って下さい・・・。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月28日 (水) 23時32分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
・・・今朝(昨日ですが)、北斗の状態を確認したときは、正直「もう駄目かも知れない」と思ってしまった。
突然の下痢、ウエットテール。下痢など全く疎遠だったのに、いきなりの症状悪化・・・昨日のうちに通院させなかった事をひたすら後悔し、小刻みに震えている北斗に謝りました。
正に、ぽもりんちゃんの様子に酷似しています。

とにかく、明日朝イチに病院へ行って来ます。
何とか回復してくれるよう、ぽもりんちゃんにも応援して欲しいな・・・。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月29日 (木) 03時00分

ほ~ちゃん、その後容態はいかがですか?
病院へは行かれましたか?
とても心配です。 早くよくなりますように。。。

投稿: michu | 2007年11月30日 (金) 02時53分

写真で見るより深刻そうな状況のようですね。
日増しに寒くなってくる季節だから
状態が急変することもありますよね。
ただただ心配しながら、また元気なほ~ちゃんのお顔が見られるのを願っています。

投稿: ろぼ吉 | 2007年11月30日 (金) 18時13分

>michu様。

コメントありがとうございます。
水曜日の朝は、正直「もう駄目かも・・・」との思いが頭を過ったのですが・・・北斗は、頑張りました(^^)。
「生存」に対して執着は、「自殺という逃避」を知っている人間よりも、ハムちゃんの方が絶対に強いと思う。
投げやりなccの思いよりも、北斗の生命力のほうが強かったみたいです。
この北斗の生命力。大切に、して行きたいと思います。
応援して頂ければ、幸いです(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 1日 (土) 01時07分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。
日々のお世話の・・・その不手際(否、手抜きか)の結果だと思います。間違いありません。
コメントをくれる皆さんであれば、こんな経過(や結果)をブログにて更新される事など無いかと思います。
・・・と言うか。北斗だけは、病気には無縁だろうと勝手に思い込んでました。何故か解らないけれど・・・。
まだまだ、ゲンキな北斗を更新しますよ! 絶対に、ね!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年12月 1日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/9144708

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキ~、今朝のご様子。:

« ほっち~、引篭もる・・ | トップページ | 北斗、ようやく病院へ。 »