« 華子への想い。 | トップページ | 北海道日本ハム、日本シリーズ進出! »

食欲の、秋。

ありゃ? 10月も半ばなんですな。
既に北海道では、チラホラと初雪の便りも聞こえてきましたよ。

そんな中。 昨日は、盆休み以来の休日だったccであります(^^;。

やらなきゃならんコトが山積みなのですが・・・
結局、何も出来ずじまいで終わってしまいましたがな(爆)。

そうそう。
北斗の引越し(玄関先の廊下から、cc部屋へ)も、先送りであります。
って、cc部屋の掃除が終わるのはいつなんでしょ?

Sany1366 「寒い廊下よりも、臭くてキチャナイ父ちゃん部屋のほうが、ナンボかマシでしゅね。チャッチャとお掃除して、ほ~ちゃんをお迎えしなしゃい。」

ははっ。お嬢様、かしこまりましたぁ~(><)。

Sany1403 なんじゃ、こりゃ?

(当ブログは、18Kではございません。)

Sany1390 Sany1392

ハウスお掃除の最中、食料貯蔵ラックに侵入してサツマイモを齧る北斗です(^^)。

Sany1408

「ほ、ほっぺが重くて、昇れましぇん・・・。」

そりゃ、詰め過ぎですがな。

・・・何だか、ぶちゃいく写真ばかりだぁねぇ。
ペットのブログって、皆さん選りすぐりの可愛い写真を載せているのにねぇ。
このブログって、ホントにしょーもない写真ばかりだぁ~ねぇ~・・・。

たまにはキリリとしたお顔で、〆てみましょうかね。

Sany1386 「・・・・・きりり! でしゅ!!」

|

« 華子への想い。 | トップページ | 北海道日本ハム、日本シリーズ進出! »

北斗」カテゴリの記事

コメント

いやんっ(/∀\)なんか怪しいぃぃぃ~さつまいも(爆)
齧り跡を見ると、ほ~ちゃんは真ん中からガッツガツと行くタイプのようね。
見事なほっぺぱつんぱつん(笑)
体重が重い上、あんなにぱつんぱつんのほっぺぢゃ
さすがに登れないのね(* ̄m ̄)
え?ペットブログって皆さん選りすぐりの可愛い写真を載せているの?
うちは違うわよ~。ほらほら、だって~ぽもりんのぶちゃ顔
たくさん披露してたでしょお(笑)
最後のキリリとしたほ~ちゃん男らしい~!!!
って・・・・・女の子ぢゃい(爆)

投稿: ちえ | 2007年10月17日 (水) 09時48分

ほ、ほ~ちゃ~ん(;^ω^)
まぁ、それではまるでネヅミ、あ、いや、はむもネズミかぁ(爆)
つ~か、ccの部屋には野菜も貯蔵しているの???
そりゃ、はむにとっては夢のような部屋ですな。
きっと、もーちゃんなら目をキラキラさせながら探索したことでしょう。
最後の写真はけっとにそっくりだよ~♪

投稿: Sacchan | 2007年10月17日 (水) 11時33分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
サツマイモ、怪しいでしょ~(><)。
真面目なccとしては、どうしようかと思いましたが(爆)。
ほっち~の方が、「魅せる業」には長けていたようですね。
・・・こんなにエッチ~な作品を造るとは、ねぇ(^^;。
ほっち~ってば、もう熟女の域なんだなぁ・・・

ぽもりんの写真、みんな可愛いかったよぉぉぉ~。
ぶちゃ顔も含めて、じぇ~んぶ可愛い写真ばっかりだった。
それって・・・やっぱり、ちえさんの愛情の賜物だったから。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月18日 (木) 23時26分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
ホント、ねずみっぽい奴なのですよぉ~(^^;。
・・・ってか、やっぱり行動そのものはネズミさんそのもの?
cc部屋には、小さな冷蔵庫(発泡酒貯蔵庫)があるのですが。
根菜の類は、冷蔵庫には入れずに常温保存しております。
「きりり!」のお顔、けっちゃんに似てますか??
何だか、もの凄く安心しました~(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月18日 (木) 23時33分

ほ~ちゃん、すごいですね…(^^ゞ
サツマイモ、自分で見つけてこんなに齧っちゃったんですか!?
ほっぺ、かなりぷっくりパンパンで、思う存分詰め込んじゃったんですね♪
きっと楽しい一時だったでしょうね(笑)
最後のきりりとしたほ~ちゃん、すごくキマッテますね(^_-)-☆

投稿: michu | 2007年10月19日 (金) 00時32分

>michu様。

コメントありがとうございます。
・・・うははは。ちょいと目を離した隙に、このザマです(^^;。
グぅたらなcc、毎日のお世話が不十分なのは確実です。
たまにはこんな悪戯(?)ででも、ストレスを解消してくれていると良いなぁ・・・と思っております。
でも、食べ過ぎ(詰め過ぎ)ですわねぇ・・・。
「きりりっ!」の表情、キマってますか?
個人的には、とっても好きな表情なんです(^^)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月19日 (金) 22時43分

らせん状のさつまいもの齧り方にもゲイジツが感じられるわ~(〃 ̄∇ ̄〃)
ほんと、夜中台所に出没するネズちゃんみたいね。
ほっぺパツンパツンのほーちゃん、ハムスターに見えないよぉ~(^^;)
でも元気そうでヨカッタヨカッタ♪
最後のきりりとしたお顔、お手手の位置も決まってるね(^_-)☆

日ハム優勝&日本シリーズ進出おめでとうございます。
セ・リーグは先ほど中日が勝ちました。
2年続けて同じカードになりましたね。
こんなことは珍しいですね。
日本シリーズでは素晴らしいゲームを期待してます(*^^*)
阪神はグランドの草むしりからやり直しじゃい!

投稿: ぷくぷく | 2007年10月21日 (日) 00時32分

うぉぉぉ~~~~
いつのまに、こんなにいっぱい更新を!
しかも北斗ちゃんみずから18kの作品を・・・(^^;

ちなみに乳さんの部屋は、いつまでも片付きませんよ(^v^)v
きれいな部屋は、乳さんの部屋ではない!

え~、巨人はあっさり3連敗でしたね(^^;
上原を先発にまわしたらよかったのに~

巨人もグランドの草むしりからやり直しじゃい!
リーグ優勝がかすんでしまったよ~(><)

投稿: FRD | 2007年10月21日 (日) 20時02分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
ここのトコロ、ゲージツ家なハムさんは息を潜めておりますからねぇ・・・↓(^^)↓
その間に、ゴルハム界のゲージツ家を目指すかしらん?
頬袋パツンパツンの北斗・・・実は、毎日こんな様子であります(爆)。その場では食べてくれないコでして・・・。
キリリのお手手! 指摘してくれてありがとうございます。
実はこれが、本当のお気に入りなんです(^^)v。

今年も、ハムvs竜になりましたね。
ウッズさえ抑えれば、北海道が名古屋を抑えますよ。
ウチの会社(総勢三名)の社長は、大の虎党でして。
・・・9月までは、二人して札幌ドームでのハムvs虎を、信じて疑わなかったのですけれど、ねぇ(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月21日 (日) 23時33分

>FRD様。

・・・あれ?久々過ぎて、ちょっと憶えていないのですが・・・
どちら様でしたっけ?

って、スンマセン(^^)。コメントありがとうございます。

cc部屋ですか? 片付く訳、ありませんから~(爆)。
ガラクタは増える一方だし・・・。
飲んでいる暇は有っても、掃除する暇は有りませんし。

何ともアッサリした、クライマックスでしたね~。
・・・全ての元凶は、ナベツネさんでしょうな。
健全なスポーツ界には、ナベツネと亀親父は不要です。
ジャイアンツも、V旅行自粛だそうで・・・。

仮に。仮に、ドラゴンズが4勝したとしたなら。
日本プロ野球史上に残る「妙」な日本一だと思います。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月21日 (日) 23時51分

ccさんのお部屋は、何でもありなのね~(笑)
で、いったいお掃除はいつになることやら?┐(´∇`)┌
お嬢様の為にも早くお掃除してあげて~
まぁ、そのままでも、耐性のあるハムが出来上がるんで
ないの?
飼い主に似るってよくいうじゃん♪(←無責任w)

遅ればせながら、日ハム優勝おめでとうございます♪
私的には、巨人の見事な負けっぷりに笑いが止まりません。(^_^)v

投稿: くらら | 2007年10月25日 (木) 01時17分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
最近話題の、「札幌のゴミ街道」はご存知でしょうか?
総量約600トンのクルマや家電製品の粗大ゴミを、他人の敷地内に放置している親父が居るんですよね。
・・・北斗にしてみれば、cc部屋は正に「プチゴミ街道」。
えらく汚ったないけれど、それなりに楽しいのかも(^^;。
こんな環境下で一生懸命な北斗・・・とても強いコです!

日本シリーズ、始まりますねぇ~。
胴上げをしなかった中日。一位なのに旅行取止めの巨人。
・・・ファイターズは、負ける訳にはいきまへん!
中日が四勝したら・・・胴上げ、するのかなぁ??

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月25日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/8461844

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の、秋。:

« 華子への想い。 | トップページ | 北海道日本ハム、日本シリーズ進出! »