« 食欲の、秋。 | トップページ | 続・食欲の秋。 »

北海道日本ハム、日本シリーズ進出!

クライマックスシリーズ? 先月初めて、その存在を知ったccです(爆)。

ファイターズ、勝ちました。本当に嬉しい。オメデトウございまーーーす!!
北海道民は、みんなが美酒に酔いしれていることでしょう(?)
・・・個人的には、タイガースとの日本シリーズを心待ちしていたのですけど、ね。

試合終了後に・・・両チームの選手が、健闘を称え合っていましたよね。
これこそ、これこそ、スポーツマンシップですよ。見ていて、涙が出て来ました。

話題の阿呆親父に、是非とも見て欲しかったな。

これは絶対に、選手の皆から「ごく自然に」出て来た行動だと思います。
その根底には、昨今のスポーツマンに対する世論を意識したものが有るかも知れない。
でも。プロスポーツって、やっぱりスゴイ、素晴らしいものなんだなぁって、再認識しました。

やっぱりね。勝者は、美しいものなのです。そうじゃなきゃ、いけないと思うのです。

バックアップが有るから安心して大口を叩けるなんて、弱さの証明ですがな。

若者達がどうこうと言うよりも、その指導者たる中年世代の調教が先決だと思います。
・・・って、自分のことじゃん(核爆)。

個人的には、ジャイアンツとの日本シリーズを期待するccであります。

|

« 食欲の、秋。 | トップページ | 続・食欲の秋。 »

北海道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/8491761

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道日本ハム、日本シリーズ進出!:

« 食欲の、秋。 | トップページ | 続・食欲の秋。 »