« 北海道日本ハム、日本シリーズ進出! | トップページ | オレ流(竜)に、乾杯(完敗)です。 »

続・食欲の秋。

「ボトル・アタァ~ック!!」

Sany1466 Sany1467

「ぐぅわぉぉ~っ!!」

Sany1470_2 Sany1475「ぬぉぉぉ~~~んっ!!!」

Sany1477_2

「・・・あ、ありゃ??」

Sany1483 Sany1486

「ち、ちょっと、我を忘れてちまいまちた・・・。」

Sany1487 「やぁ~ねぇ~~、父ちゃんったら・・・。
こんなにも激しい(><)ほーちゃんの姿は、ヒミツだって言ってるでしょっ!」

今日は北斗、チッポの日でした(^^)V。

・・・そんな訳で、激しい北斗。
本日もまた、食欲の秋でして・・・。

Sany1497 Sany1496

「・・・ぬぉっ?」

Sany1501 Sany1504

「・・・あっ、あった、でしゅ。発見っ!」

Sany1528 「あぐあぐあぐ・・・(^^)」

Sany1531 取り上げてみると、こんな有様。
あ、白い部分は乾いたデンプン質です。
決して、カビではございませんからね~。

Sany1545 Sany1546 Sany1547 Sany1549 Sany1550 Sany1553

・・・寒くなって来たからねぇ。解るような気がするよ、その勢い。

どんなブチャ顔でも、アナタは可愛いよ、うん(^^)。

|

« 北海道日本ハム、日本シリーズ進出! | トップページ | オレ流(竜)に、乾杯(完敗)です。 »

北斗」カテゴリの記事

コメント

はは(;^ω^)ほ~ちゃん、激しいね~♪
うちのけっとも負けちゃうかもぉ。
ほっぺを濡らしての、給水器ボトルアタック!
これももーちゃん譲りだね。
ほんと、パワフルに育ったもんだわ(笑)

ccにしてはいいペースで更新しているわね(爆)

投稿: Sacchan | 2007年10月30日 (火) 01時01分

ほ・ほ・ほ・ほ・ほ~~~ちゃ~~~ん!!
さすがは、もーちゃんっ仔!激しいオナゴぢゃ♪♪
いいね、いいね~この激しさがたまらないっ(*≧▽≦)
ほんで・・・・・またまたイモ丸齧り~(笑)贅沢だなぁ~
やっぱり真ん中から、ガブッと行くタイプなのね(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2007年10月30日 (火) 10時29分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
ココログメンテナンスで、レスが遅れてしまいました。
・・・って、いつものスタンスですケド(爆)。
こんなにも激しい北斗、久しぶりに見ましたよ~。
北斗、本当に元気に過ごしてくれてます。
よく寝て、よく食べて、程よく遊んで・・・。
ヘナチョコお世話係は、何ぁ~んにもしてまへん(^^;。

いいペースで更新すると、ワンパターンになります(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月31日 (水) 22時07分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
ココログメンテナンスで、レスが遅れてしまいました。
・・・って、いつものスタンスですわな~(爆)。
北斗、あっという間に頬袋に押し込むタイプでして。
こーいったデカブツでなきゃ、マトモな写真撮れないの。
何せ、ヘナチョコカメラマンですから(><)。
でも・・・決して毎日、北斗にイモばっかり食わせてる訳ではないのですよ~(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年10月31日 (水) 22時14分

ほ、ほ~ちゃん…なんかすごっ!…(^_^;)
いやぁ、やっぱゴルさんは、何かと迫力ありますね~
お芋の食べっぷりにの見事さには、笑っちゃいます。(^o^)
なんか、ねずみっぽ~い。(爆)
我を忘れて食べるほ~ちゃんの姿に、己を見た思いの
くららでした。(ーー;)

投稿: くらら | 2007年11月 2日 (金) 01時29分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
ほっち~、スゴイでしょ? ホント、スゴイんですよ(^^)。
イモに齧りついている時なんぞ、ド迫力ですよ。
面白いもので・・・サツマイモを一本「はい、どうぞ~」と目の前に置いてあげても、食らいつかないのですよ。
カゴの中のポリ袋の奥から探し出して(=盗み食いして)こそ、イモの旨味が増すようですな。
ゴールデンって、げっし目の可愛さが凝縮されてますよ。
・・・己の姿?! やばい! 同感です!?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年11月 2日 (金) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/8584653

この記事へのトラックバック一覧です: 続・食欲の秋。:

« 北海道日本ハム、日本シリーズ進出! | トップページ | オレ流(竜)に、乾杯(完敗)です。 »