« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

続・食欲の秋。

「ボトル・アタァ~ック!!」

Sany1466 Sany1467

「ぐぅわぉぉ~っ!!」

Sany1470_2 Sany1475「ぬぉぉぉ~~~んっ!!!」

Sany1477_2

続きを読む "続・食欲の秋。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

北海道日本ハム、日本シリーズ進出!

クライマックスシリーズ? 先月初めて、その存在を知ったccです(爆)。

ファイターズ、勝ちました。本当に嬉しい。オメデトウございまーーーす!!
北海道民は、みんなが美酒に酔いしれていることでしょう(?)
・・・個人的には、タイガースとの日本シリーズを心待ちしていたのですけど、ね。

試合終了後に・・・両チームの選手が、健闘を称え合っていましたよね。
これこそ、これこそ、スポーツマンシップですよ。見ていて、涙が出て来ました。

話題の阿呆親父に、是非とも見て欲しかったな。

これは絶対に、選手の皆から「ごく自然に」出て来た行動だと思います。
その根底には、昨今のスポーツマンに対する世論を意識したものが有るかも知れない。
でも。プロスポーツって、やっぱりスゴイ、素晴らしいものなんだなぁって、再認識しました。

やっぱりね。勝者は、美しいものなのです。そうじゃなきゃ、いけないと思うのです。

バックアップが有るから安心して大口を叩けるなんて、弱さの証明ですがな。

若者達がどうこうと言うよりも、その指導者たる中年世代の調教が先決だと思います。
・・・って、自分のことじゃん(核爆)。

個人的には、ジャイアンツとの日本シリーズを期待するccであります。

| | トラックバック (0)

食欲の、秋。

ありゃ? 10月も半ばなんですな。
既に北海道では、チラホラと初雪の便りも聞こえてきましたよ。

そんな中。 昨日は、盆休み以来の休日だったccであります(^^;。

やらなきゃならんコトが山積みなのですが・・・
結局、何も出来ずじまいで終わってしまいましたがな(爆)。

そうそう。
北斗の引越し(玄関先の廊下から、cc部屋へ)も、先送りであります。
って、cc部屋の掃除が終わるのはいつなんでしょ?

Sany1366 「寒い廊下よりも、臭くてキチャナイ父ちゃん部屋のほうが、ナンボかマシでしゅね。チャッチャとお掃除して、ほ~ちゃんをお迎えしなしゃい。」

ははっ。お嬢様、かしこまりましたぁ~(><)。

続きを読む "食欲の、秋。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

華子への想い。

ふと気が付くと、既に10月も半ば。
華子が亡くなってから、早二ヶ月が経過しました。

・・・華子の月命日も、忘れていたcc。・・・薄情なものです。

そんな中。先日、cc宛に郵便物が届きました。
いつもいつもお世話になっている、Catさんからです。

開封すると・・・なんとも嬉しいプレゼントが!!

Sany1328 Sany1342

なんと! Catさん華子の写真(しかも選りすぐりの!)を使って、オンリーワンの携帯用ストラップを作って下さったのです。
華子への想いも綴ったお手紙も同封して下さって・・・ナミダと鼻水が一緒に出てしまいました。

・・・ネロポンの写真集を送って頂いた際も、紹介せずにおりまして・・・。
Catさん、本当にごめんなさい。そして、本当にありがとう!

続きを読む "華子への想い。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エピタフ(墓碑銘)。

ぽもりんちゃん

ゴルハム界のビッグカップル(!)陸パパもーふママの間に誕生した、北斗の姉妹。
ちえさんのお宅へお迎えされて以来、元気で楽しい毎日を過ごしていました。
陸パパ譲りの、真っ白な体。大きなお耳。つぶらな瞳。愛嬌たっぷりの仕草。
ちえさん一家のムードメーカーとして、いつも楽しませてくれました。
病気を患って通院・手術した後も、とっても元気な姿を見せてくれて。
見守っている誰もが、全快するものと信じていたのですが。

一歳五ヶ月の誕生記念日。
ぽもりんちゃんは・・・もーふママと、じぇるちゃんの元へ旅立って行きました。

そして、陸パパも・・・一日遅れで後を追って行った事を、先ほど知りました。
最愛の娘さんだものね。陸パパさん、心配だったのでしょうね。
愛娘のぽもりんちゃんを、夫婦揃って迎えたかったのかな。

・・・偶然の出来事ではない、と思います。

Sany1251 ぽもりんちゃん・・・ほ~ちゃんは、ぽもりんちゃんの分も、陸パパも分も、もーふママも分も、そしてじぇるちゃんの分も、全てを背負って頑張りましゅ!
見ていてくだしゃいね!!」

続きを読む "エピタフ(墓碑銘)。"

| | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »