« 北斗、ハゲても元気! | トップページ | 超?放任主義。 »

中秋の名月。

札幌は早朝から、物凄い雷雨でした。
晴れたかと思ったら、ほんの数分後にはスコールのような豪雨だったり。
夕方には寒さのあまり、会社でストーブを初焚きしたccであります(爆)。

・・・お盆休暇以降、休み無しだし(><)。
このまま、冬に突入なんだろうな・・・。

そんなこんなの、本日。仕事から帰宅後、北斗のケージを見て見ると・・・

Sany1136

・・・ん?
こりゃ、初めての出来事かも知れん。

ほっち~♪ 齧った新聞紙は、何処に行ったのかな~?

Sany1138 なんと!? スッカラカンに近かった寝床が、新聞紙でイッパイになっておりました。
・・・やっぱり、今日は寒かったんだねぇ(^^;。

Sany1162 綿を贈呈した途端、鬼のように頬袋に収納しておりました。
そろそろ、廊下からcc部屋に引越だね(^^)。

Sany1158 グぅたらなccは、北斗の体調管理を毎日きちんと行ってはおりません(汗)。
本日・・・北斗の姉妹であるちえさん家のぽもりんが、手術する程の病状であることを初めて知りました。

Sany1145 Sany1157

数多いもーちゃんっ仔の里親様の中において、ccほどに心配な里親は居ないと思います。
(Sacchanさん、ごめんなさい。)

皆さんのように可愛く気の利いた写真は撮れないかもしれないけれど、グぅたらなりに更新して行きますね。
勿論、北斗の体調管理や通院も含めて、ですよ(^^)v。

|

« 北斗、ハゲても元気! | トップページ | 超?放任主義。 »

北斗」カテゴリの記事

コメント

なにをおっしゃいますか(笑)
全然心配してないというか、まぁccはごる初(私ももーちゃんの時はそうだった)のでアドバイス程度は・・・と思っているだけですよん♪
手をかけてないというわりにほ~ちゃん、もーちゃんっ子の中で一番Bigだしね。
ぽもりんちゃんはとっても残念だけど、元気になると信じているし、やっぱり生まれ持ったものも多いのでしょう。
もーちゃんの時に痛感しました。
みんな元気な体でもーちゃんが生んでいればよかったんでしょうけどね。
もぉ・・・(つд⊂)エーン
はむの健康管理ももちろんですが、cc働きすぎ!
自分の健康管理もしっかりね。
若くないのよ~、お互い(爆)

投稿: Sacchan | 2007年9月26日 (水) 10時20分

こちらへ失礼~♪
先日の「キリペタ」の背景です。
BlogPetの設定のところから背景でアップロードして使えると思います。
よかったら、期間限定でご使用くださいね。
こちらのサーバーに置いておきます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~purunham/poque/cc7786.jpg

投稿: Sacchan | 2007年9月26日 (水) 19時32分

いやいや。一番、親元のSacchanさんに心配掛け
迷惑を掛けているのはこの私です(T▽T)
病気をさせないで最後まで元気いっぱいで育ててあげたかったのですが
残念な結果となってしまい本当に申し訳ない気持ちなのよ。
父さんもそんな思いをしない為に、ほ~ちゃんの様子を見逃さないでね。
まぁ、体調管理を毎日きちんと行ってはおりませんとは言いつつ
父さんは、出来る限りの事は、きちんとやっていると見た(笑)
もーちゃんママの分まで、子供達は1日でも多く元気に暮らさなきゃね♪
ほ~ちゃんのパワーを少しだけ、ぽもりんに送って~~~

PS.昨日は、ぽもりんへのお見舞いのお言葉ありがとうございました。

投稿: ちえ | 2007年9月26日 (水) 19時57分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
久しぶりに更新すると、タイトルと本文の脈絡を忘れるものですね(爆)。
グぅたらとしては・・・北斗が(元来)健康な固体であったことは、本当に恵まれていたコトだと痛感しております。
こんな適当極まりない飼育方法でも、ゲンキにしてくれる北斗。強いコですわ。ホント有り難い。
・・・全てはもーちゃんの、そしてSacchanさんのおかげですがな。そうそう、mikkyさんも・・・。

キリペタの背景、ありがとうです~(^^)。
昨日、試行錯誤してアップしましたよ。
ぷりんち~! これからもよろしくね~っ!!

投稿: 太郎と花子の父 | 2007年9月27日 (木) 23時31分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
ぽもりん、闘病中だったのですね。
・・・毎日のように更新されている方の変化って、やっぱり判るものですよ。
って言うか、特にぽもりんは、気に掛かる存在ですからね。
ぽもりんの病気は、誰のせいでもありません。
ccの勝手な考え・・・病気を患うハムちゃんは、きちんとお世話してくれる飼い主の下に、お迎えされると思うのです。
大病なコほど、そうなのだと思う。そう、信じたい。
そうじゃなきゃ、いけないと思うのです。
ほ~ちゃんパワーと共に、念を送りますよ(^^)v。

投稿: 太郎と花子の父 | 2007年9月27日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/8110203

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月。:

« 北斗、ハゲても元気! | トップページ | 超?放任主義。 »