« ほ~ちゃんの、秘密。 | トップページ | 北斗、ハゲても元気! »

プリンセス華子。

8月8日、早朝。 華子、お空へ。

Sany0406

Dsc00069 Dsc00081 Dsc00525 Dsc00533 Dsc00535 Dsc00522

Sany0116_2 Sany0118   Sany0257 Sany0268 Sany0346_2 Sany0633 Sany0651 Sany0655 Sany0701 Sany0556 Sany0795 Sany0944 Sany0946 Princess_hanako

 

8月に入ってから、行動パターンに変化が出て来ていました。
その時点で、再度通院すべきだったのかも知れません・・・。

初めて披露してくれた「腹出し寝」。
まさかその日がお別れの日になるなんて、考えてもみなかったよ。

もっともっと、華子の写真を撮っておくべきだったな。カメラの扱い方を心得ていない父ちゃんの手元には、ピンボケ写真ばかりしか残っていなかったよ。ゴメンな。

初めてショップからお迎えした華子。とても短い間だったけれど・・・とても楽しい思い出と、素晴らしい出会いを導いてくれたよ。ありがとう。本当に、ありがとう。

そして・・・華子を慕って下さった皆様。本当に本当に、ありがとうございました。

princess hanako」のプレートは、華子を「こころのおたん」として想ってくれたぷっちゃんのママである、ぷちままさんが作製してくれました。深く感謝致します。

|

« ほ~ちゃんの、秘密。 | トップページ | 北斗、ハゲても元気! »

華子」カテゴリの記事

コメント

初めて華子ちゃんに会った時、華ちゃんは巣箱の中のフワフワおふとんの中から、じぃーっとこっちを見てたよね。
とてもビビリィさんだけど、手に乗せるとズッシリ貫禄があって、おまんじゅうみたいなおにぎりみたいな華ちゃん。

ぷっちゃんのフィアンセだったけど、箱入り娘だから、つい最近初めてのデートをして。
ぷっちゃんは、お空でモテモテな華ちゃんが心配だけど、華ちゃんの分まで、がんばって長生きして、それからお空へ逢いに行くからね☆

華ちゃんはccが飲み過ぎないように、お空で監視するんだよ♪

とても愛らしかった華子ちゃん。
いつまでも忘れないからね…。

cc様。ご紹介ありがとうございました。
ゆっくり元気になって下さいね。
華子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ぷちまま | 2007年8月12日 (日) 01時01分

CCさま

突然の出来事にとても動揺されたことでしょう。
最期に腹出しを見せてくれたなんて...
なんて華子ちゃんはいい子なんでしょう。
きっとCCさんの喜ぶ顔が見たかったのでしょうね。

ふわふわでそしてコロンとしてた華子ちゃん。
亡き花子ちゃんのお名前をもらって、CCさんに幸せを運んできてくれた。
そしてCCさんの生活にまさに「華」を添えてくれたね。

最期までぷっちゃんのフィアンセとして、闘病もがんばっていたね。現実的には実現しなかったけど、
ぷっちゃんの心の妻として、これからもぷっちゃんを応援してくれることでしょう....。

悲しいお別れだったけど、これからはCCさんをお空の上から見守ってね!!

心よりご冥福をお祈りいたします.....。

=^・^=

投稿: Cat | 2007年8月12日 (日) 07時47分

華子ちゃんがccのもとへお迎えされた後、ほ~ちゃんだったよね。
華子ちゃんの方がすごくお姉ちゃんのような気がしたけどね。
「今思えば・・・」って必ずあるもの。
その時はこんな日が訪れるなんて思ってないもの。
私だってね。
本当、もっともっと訴えてくれたらいいのにって思うよね。
華子ちゃんかわいい姿を見せてくれてありがとうね。

投稿: Sacchan | 2007年8月12日 (日) 10時28分

華子ちゃん、もう天国へ着いたかな?

天国で、先代の花子ちゃんと「あたしが本当のはなたんでちゅ」「いいえ、あたしが本当のはなたんでちゅ」っていう喧嘩はするんじゃないよ(^v^)v

ccさん、華子ちゃんの写真、涙がにじんでいますよ・・・


永遠のプリンセス、華子ちゃん、ありがとね。
さようなら、ばいばい。

あ~ん、華子ちゃんと北斗ちゃんとのccさん争奪、ヤキモチ合戦が見れなくなるよ~(><)


投稿: FRD | 2007年8月12日 (日) 22時54分

華子ちゃんがお空に旅立たれたと知り、
とても驚き、悲しいです。
華ちゃんの初めての腹出し寝は、
きっとお別れするccさんへの
ありがとうのメッセージだったのかもしれませんね。
華ちゃんの写真、どのお顔もみな愛らしくて、
拝見していて胸がじんとしてしまいました。
ハートのティアラのプリンセス華子ちゃん、
とってもかわいくてステキです。
ccさん、突然のお別れで、
とても悲しく寂しいことと思いますが、
どうぞゆっくり元気になってください。
華子ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: michu | 2007年8月13日 (月) 23時23分

華たん、最後の最後で、父ちゃんにお腹出して大ダービスしたんだね。
ちょっと生意気でおしゃまな華たんと、ほ~たんとccの関係、大好きでした。
FRDさんと同様に、あの構ってほしい合戦が見れなくなるの、寂しいですね・・・・。
プリンセス華たんの写真、ハートのティアラがとっても似合って可愛い^^
お空でおハム良しのリョウペイと遊んでやってくださいね。
華たんのご冥福、お祈りいたします。


投稿: 千葉こはる | 2007年8月14日 (火) 14時31分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
そうでした・・・大勢の来客(四名)に、ビビリまくっていたね。
あんなに人見知りするヤツだったなんて、あの時に初めて知りました。既にウンピもユルかったかな。
ぷっちゃんとの結婚、本当に実現したかったですね。それが唯一の心残りです。
キレイなプレート、本当にありがとうございました。
最期まで華子を可愛がってくれて、本当に感謝してます。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月15日 (水) 06時04分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
本当に、最初で最後の腹出し寝になりました。
・・・本人は、とても辛かったのでしょうけれどね(^^;。
乳の勝手な欲求で連れられて来て・・・本当に幸せな一生だったのかな?
ぷっちゃんとの結婚も、実現させてあげられなかったし。
最終的には、病気も治してあげられなくて・・・。
でも救いは、皆が愛してくれて、励ましてくれた事。
この思いは間違いなく、華子に伝えておきます。
本当にありがとうございます。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月15日 (水) 06時14分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
そう・・・Sacchanさんから里子募集のご連絡を頂くちょっと前に、あまりの虚無感に耐えられずにお迎えしたんです。
その点では、本当に大切な愛娘でした(^^)。
あらゆる面で余裕の無いお世話係が、彼女のハム生を短くしてしまったのでしょうね・・・。
でもこれ以上、後悔はしません。
華子は本当に、皆から愛されていたハズですから・・・。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月15日 (水) 06時22分

>FRD様。

コメントありがとうございます。
北斗の食事を用意していると、しゃしゃり出て来る華子。
華子のウンピを掃除をしていると、邪魔しに来る北斗。
・・・普段は勝手気ままに遊んでいるのに、お互いオニャノコ同士ということは意識していた・・・ように感じましたよ。
お空では、「ハナコ」争奪戦が繰り広げられているのかな?
でもウチには、北斗が居ます。乳は決して、寂しくないです!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月15日 (水) 06時30分

>michu様。

コメントありがとうございます。
おむすび体型で、写真では常に何か食べていて・・・
おデブぅ華子の印象は、皆さん共通していることと思います。
こんなグぅたら更新だったにもかかわらず、皆さんに可愛がって頂けたこと。素晴らしい財産です。
こんなにピンボケ写真でも、華子の魅力は伝わっていたのかな・・・感謝の思いでイッパイです。
プリンセス華子。皆さんの記憶に残して頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月15日 (水) 06時38分

>千葉こはる様。

コメントありがとうございます。
ほんのちょっとだけ、北斗よりも年長さんだった華子。
性格も全く違うこともあり、北斗とは好対照な存在。
やんちゃムスメを絵に描いたような、そんなハムでした。
グぅたら更新のボケボケ写真でも、魅力は伝わっていたのでしょうか? そうだとしたら、本当に嬉しく思います。
お空では、優しいリョウペイたんに浮気してるかもね。
ありゃっ、ぷっちゃんに怒られちゃうか(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月15日 (水) 06時48分

プリンセス華ちゃん、とっても美人ですね♪
まん丸の華子ちゃんがらしくて好きですけどね^^
病気になっても元気にしていた姿をこっそり見ていました。
お別れは寂しいしとても残念ですけど、
ccさんと北斗ちゃんのオモシロコンビで、
また楽しい日記を楽しみにしています^^
ゆっくり休んで元気になってくださいね。

投稿: ももくり | 2007年8月15日 (水) 23時59分

はじめまして、象と申します。

そうです!乳さんは寂しくないんです(^0^)v
北斗ちゃんが固くしてくれます!(なにを?)

くっくっく、これからも象さんをよろしくお願いいたします(^v^)v

投稿: 象 | 2007年8月16日 (木) 01時10分

何度もここに来て、言葉がみつからないまま、
すっかり出遅れてしまいました。
jこうして見ると、華ちゃん、お目目のくりっとした
可愛い子ちゃんでしたね。
プリンセス華子の称号がぴったりです。
病気にも負けず、まん丸だった華子ちゃん。
頑張ってたんだね。
愛ハムの旅立ちには、常に後悔がつきまとうものです。
ハム飼いなら、誰でもそれは同じ。
ccさんの「ごめんね」と「ありがとう」という思い、
痛いほどわかります。
華ちゃんも、きっと同じこと言ってるんじゃないかな。
そして、もう一言、「幸せだったよ」とも言っていると思います。

投稿: くらら | 2007年8月16日 (木) 01時38分

>ももくり様。

コメントありがとうございます。
こうして見ると、華子ってホントにおデブぅでしたねぇ(^^;。
下膨れのオニギリ体型と、こぼれおちそうなお目眼。
声を掛けると走ってくるその姿・・・ケツが汚れていても、やっぱり可愛かったですねぇ。
今後は北斗の記事のみとなってしまいますが、懲りずに遊びに来て下さいね。
ccがゆっくり休み始めると、復帰しなくなる恐れがあります(爆)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月16日 (木) 08時33分

>象さま。

初めまして(爆)。コメントありがとうございます。
そうです。ccには、ほっち~が居るのです。
可愛いほっち~の為に・・・ccはきちんと毎日お世話しなきゃ、という意思を固くするのでした(←うまい)?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月16日 (木) 08時41分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
思えば・・・先代の太郎と花子も、くららさんは本当に可愛がって下さいましたよね。
こんなにグぅたらな不定期日記にもかかわらず、ずっと見守って頂いていたんですね。本当にありがたいことです。
短い期間ではありましたが、華子は沢山の思い出と出会いを残してくれました。
本当に、後悔よりも感謝の思いばかり・・・華子の父ちゃんで、本当によかったです(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月16日 (木) 08時55分

はじめまして。
象の花子と申します(^v^)
象さんの友達かも??

お世話の意志は固く、飲みすぎると固くならないですからね~

がんばってください(^0^)v

投稿: 象の花子 | 2007年8月17日 (金) 16時13分

>象の花子さま。

初めまして(??)。コメントありがとうございます。
象の花子さん・・・とても可愛らしいお方と想像します(^v^)。
ccの固い「お世話の意志」は、いくら飲んでも固いままなんですよ~。
応援ありがとうございます(^^)v。意思は固いですよ!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月17日 (金) 22時31分

遅ればせながら、慌てて華子ちゃんに会いにきました。
少ないプディング仲間の…しかも女の子で
とても愛らしい子でしたね。
私も残念です。
暑い時、寒い時はハムにとっても辛い季節。
今年の夏の暑さは、思ってた以上に華ちゃんにとって過酷だったのでしょうか?
うちでも8月に入ってから様子が急変した子がいます。
この暑さが恨めしいです。
華ちゃん。
どうかお空でみんなと楽しく過ごしてね。

投稿: ろぼ吉 | 2007年8月21日 (火) 23時30分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。
そう・・・以前にもお伝えしたかも知れませんが・・・乳がペットショップで華子を選んだのは、ぽて児くんのファンだったから。
ぽて児くんのようなイエロープディングをお世話したくって、華子を選んだのであります。
お空では、ぽて児くんにお会い出来たでしょうか・・・。
でも・・・華子のフィアンセは、ぷっちゃんなのです。
華たん! 浮気しちゃ、駄目だからね!!

お悔やみのお言葉、本当に本当に、ありがとうございました。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月23日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/7479415

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス華子。:

» パパ(88)の日に。。。 [★ハムな日々★]
昨夜、ぷっちゃんは胸騒ぎが起きました。だれだろう・・・おにぎりみたいなシルエットがぷっちゃんの前に浮かんでました。華子でしゅ。ぷっちゃん、この間はごめんね。初めて会ったから、華は照れてたんでしゅ。ぼくたちは、このあいだ初めてのデートだったんでしゅ。ぼく、....... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 23時29分

« ほ~ちゃんの、秘密。 | トップページ | 北斗、ハゲても元気! »