« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

北斗、ハゲても元気!

Sany1112 「はぁ~・・・マブしゃん、らびゅ~♪でしゅ。」

ずいぶん前の写真ですが、オボロドーフ「マブ」を食した後の、うっとりんこの北斗です。

食事風景は、こちら。

Sany1110 なかなか、良い食いつき加減ですね。

そんでもって本日。ccは人生で初めて、枝豆を茹でてみました。

続きを読む "北斗、ハゲても元気!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プリンセス華子。

8月8日、早朝。 華子、お空へ。

Sany0406

Dsc00069 Dsc00081 Dsc00525 Dsc00533 Dsc00535 Dsc00522

Sany0116_2 Sany0118   Sany0257 Sany0268 Sany0346_2 Sany0633 Sany0651 Sany0655 Sany0701 Sany0556 Sany0795 Sany0944 Sany0946 Princess_hanako

 

8月に入ってから、行動パターンに変化が出て来ていました。
その時点で、再度通院すべきだったのかも知れません・・・。

初めて披露してくれた「腹出し寝」。
まさかその日がお別れの日になるなんて、考えてもみなかったよ。

もっともっと、華子の写真を撮っておくべきだったな。カメラの扱い方を心得ていない父ちゃんの手元には、ピンボケ写真ばかりしか残っていなかったよ。ゴメンな。

初めてショップからお迎えした華子。とても短い間だったけれど・・・とても楽しい思い出と、素晴らしい出会いを導いてくれたよ。ありがとう。本当に、ありがとう。

そして・・・華子を慕って下さった皆様。本当に本当に、ありがとうございました。

princess hanako」のプレートは、華子を「こころのおたん」として想ってくれたぷっちゃんのママである、ぷちままさんが作製してくれました。深く感謝致します。

| | コメント (22) | トラックバック (1)

ほ~ちゃんの、秘密。

自他共に認める、グぅたら父ちゃん・・・

先月の出来事を、未だに北斗へ伝えてはおりませんでした。

ほ~ちゃん・・・あのなぁ・・・と、父ちゃん・・・今まで話していなかったのだけれど・・・」

「父ちゃん。・・・それ以上は、言わなくっても判っていましゅよ。」

Sany0830

「・・・あん? どういうコトだい??」

「もーちゃんママのコト、でしゅよね?」

・・・北斗は、既に分かっていたのです。

続きを読む "ほ~ちゃんの、秘密。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »