« 華子と北斗、真のオトコを知る!? | トップページ | 下痢娘、嫌いな病院でムフフ? »

長寿の秘訣、頂きました。

「Z Z Z ・・・」Sany0718

はっ、華子っ!!
アホか、お前はっ?!今回は、とっても有り難ぁ~いウマウマを頂いたCatさんへの、御礼日記なのだぞ!!

Sany0721 「え? そ、そ、それはまた、タイヘンに失礼いたちまちた。は、華たんは、ちょ、ちょっとだけ、寝ぼけていまちた(汗)。ほ、ほ~ちゃん・・・イッショに謝ってくだちゃいよぉ・・・」

Sany0699 「分かりまちた。華お姉たんからのお願いでちゅ。
Catしゃん、ほ~ちゃんに免じて・・・」

Sany0700 「許ちてくだちゃ~い・・・(ペコリ)」

Sany0734 ・・・と、言う訳で。

いつも大変にお世話になっている、Catさんから頂いた「ハム長寿の秘訣・ビスタチオナッツ」であります。
こんなに沢山、送って頂いて・・・Catさん、本当にありがとうございました!!

こりゃ、軟便ムスメ! これを食べれば、ウンピの具合も良くなるかも・・・

Sany0701 Sany0702 Sany0703 Sany0704

Sany0705 Sany0706 Sany0707 Sany0708 Sany0709 Sany0710 Sany0711 Sany0712

「Cat しゃん!! 華たんは、このウマウマ大好きでちゅ~っ!」

ささ、ほ~ちゃんにもあげようね~♪

Sany0696 「やや? これは、お初のウマウマかちらん??」

Sany0697_1 Sany0698 

「・・・こ、この歯応えが、たまりましぇん、ね。」

ネロポンがこよなく愛した、ビスタチオナッツ
ウチのムスメたちにも、大好評だったようで・・・(^^)v。

|

« 華子と北斗、真のオトコを知る!? | トップページ | 下痢娘、嫌いな病院でムフフ? »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

華子ちゃん、ほ~ちゃん、よかったね~♪
ほ~ちゃんはもちろん殻ごとだよね(^_^)v
むっちりボディがかわいいね。
華子ちゃんもおなかよくなるといいね~。

投稿: Sacchan | 2007年7月16日 (月) 14時49分

お~☆ヽ(*’∀’*)/Catさん(ネロぽん?)印のピスタチオは海を渡り~♪
乳さんのお宅にも届いたのですね♡
華ちゃん、ほ~ちゃん元気でヨカッタ♪
ウマウマもらえてヨカッタね☆
でも、大半は父さんのビールのつまみになっちゃいそう!?(爆)

投稿: えーきち | 2007年7月16日 (月) 16時44分

CCさま、こんばんわぁ!

昨日は大雨で出られなくなり、今日は新潟の方で大地震なので、叔母のところが心配となりとんだ連休でした。
でもここに来たら...みんなの笑顔に会えて嬉しいこと!

ピスタチオ、たくさん食べて元気になってね。
ご長寿の秘訣のようなので、たんと召し上がれ!
偉いなぁ...皮固かったでしょうに....。
ネロの場合は甘ちゃんなので?皮をとってあげてました。
最期は実はこれしか食べなかったの。
だからやっぱり「何かある」って思いました。
元気の源だからね...また送るからね!
CCさま、ご紹介下さりありがとうございました!

=^・^=

投稿: Cat | 2007年7月16日 (月) 19時00分

華たんもほーちゃんも真剣に食べてるねぇ!
華たん、自分で剥けた?スゴイかも~♪
私もCatさんのピスタチオには、すっかりお世話になってます。
ピスタチオを頻繁にあげるようになったんで、やもめ組は長寿目指してるよぉ~♪
cc、写真おっぱいじゃなくて、いっぱい撮ったね!
がんばったにゃぁ~(^^)

投稿: ぷちまま | 2007年7月16日 (月) 23時28分

まぁ~ほ~ちゃん、上手にぺこりが出来ること。(*^_^*)
何何?ビスタチオが長寿の秘訣!?φ(..)メモメモ
これってハム用って訳ではないの?
大福さんじゃなかった華子ちゃん、軟便に効くといいね~(^_^)

投稿: くらら | 2007年7月17日 (火) 00時10分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
ほ~ちゃんは、モチロン皮ごと!・・・流石、ゴルさん(^^)v。
ムチムチぼでぃ、可愛いでしょ??・・・いえね。ホント、可愛いのですよ、最近。ど~しようも無い位に、カワユイ。
この思いを、是非ともSacchanさんに伝えたいのですが・・・。
ボキャブラリと根気の不足で、伝えきれないのが残念なのです(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月18日 (水) 22時46分

>えーきち様。

コメントありがとうございます。
ネロポン印の、ありがた~いビスタチオナッツ!
華たんもほ~っちも、美味しく頂いたようです。
なんと言っても、長生きの秘訣ですからねっ!
・・・グぅたらが横取りしちゃ、バチが当たりますがな。
ccは身分相応に、特売絹豆腐でタンパク質摂取しとります。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月19日 (木) 03時47分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
中越地方の方々は、本当に大変な状況のようですね。
札幌などは本当に、平和ボケな市民ばかり(←偏見か?)。
万が一の際に備えておかなければならないコトって、多いですよね。肝に命じておかねば・・・。

ビスタチオ、とっても好評でしたよぉ~(^^)v。
北斗は、自分で殻を剥いていた様子・・・でも、二つ目は剥いてあげてしまいました。
華子は、自分では無理でしたね。写真を撮りながら、手を貸してあげてしまいましたよ。
・・・結局は、完全な親馬鹿ですな。
素敵な贈り物、本当にありがとうございました(^^)/。


投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月19日 (木) 04時00分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
ホント、大好評だったんだよ~(^^)v。
あっ、華子は、ですね。・・・ccが、手を貸しました。
ずぅ~っとデジカメを抱えて見ていても、進展が無いものだから。しびれを切らしてしまいまして。
やもめ組(^^)・・・何か、共感するモノがあるゾ。おとたん、ぷっちゃん!一緒にビスタチオ、食べような。
ccはオッパイ、いや、イッパイ頑張ったんだよぉ~(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月19日 (木) 04時11分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
そうなんですよぅ~っ!・・・本当にほ~ちゃんは、出来たコでしてね。きちんとご挨拶も出来るし・・・(←崩壊親馬鹿)。
スーパー等で目にするモノは、人間用に塩分添加済みがほとんどみたいですね。
Catさんが送ってくれたものは、無添加モノ。安心して与えることが出来ます。
下痢ピーな大福ムスメ、これで体調回復してくれれば!?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月19日 (木) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/7159369

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿の秘訣、頂きました。:

« 華子と北斗、真のオトコを知る!? | トップページ | 下痢娘、嫌いな病院でムフフ? »