« 長寿の秘訣、頂きました。 | トップページ | ほ~ちゃんの、秘密。 »

下痢娘、嫌いな病院でムフフ?

一昨日の朝、午前8時半。・・・この日二度目の、起床。

「わっ、やべっ! 遅刻だぁっ!? 華子ぉ~っ、ささ、病院へ行くぞいっ!!」

Sany0775 「・・・知りまちぇ~ん。嫌、でちゅ。」

「そんな軟らかウンピにまみれながら、何を言っちょるか!? いいから、行くぞっ!!」

Sany0776 「知らんもんね~。ZZZ・・・」

「・・・言い訳無用!! 強制執行ぢゃ~っ!!」

・・・と言う訳で華子、久々の通院なのです。

(写真の華子は、寝起き直後。)

・・・この日。朝、午前四時過ぎ。
いつもの通りにパソコン前で寝入ってしまった乳は、夢の中で、誰かに名前を呼ばれているような気がしました。
「あ・・・ぁん? はぁ、はぁ~~~い!?」
自分で発した声にふと我に返り、目を覚ましました。ありゃ?夢だったかな?
でもやっぱり、自分を呼ぶ声がします。・・・あ、これは、母上の声ぢゃん。
「お、お父さんが、変なのぉ~・・・」

・・・イカン。これは、現実ぢゃ。

両親の寝室へ行くと・・・よわい八十の父上、様子がおかしい。即効で119番。数分後、救急車到着。
脂汗を出して意識もうろうの父上を、二人の救急隊の方々と救急車へ移動。
「持病は有りますか? 掛かりつけの病院は?」
「・・・えっと、数年前に、脳梗塞で○○脳神経外科に入院してます。何年前だったなぁ・・・」

「・・・平成14年、1月31日です・・・」

担架の上の父上は、弱々しくもはっきりとした口調で、言いました。・・・親父、まだ大丈夫だね(^^)。

父上は点滴を打った後、午前中で体調回復。・・・血圧、220(!)まで上がってたとのコト。
幸か不幸か、ccは低血圧(上が100を切る程)。食生活の違い、でしょうかね。

・・・と、言う訳で。ハムさんを病院へ連れて行く前に、父親を病院に運んだ、この日。

ハム友のぷちままさんと待ち合わせの上、同級生G院長の病院へ出向きました。
ぷちままさんは、ライトおとたんと、ぷっちゃんの健診。
時間的に余裕が無い(・・・と言い訳をしていた)ccは、ぷちままさん「早く華たんを通院させなさい!」という指令に従いました(^^;。

華子は今年に入ってからもずぅ~っと、軟便は回復せず。
それでも、体重は落ちないのですよ。80グラム(!)前後を維持したまま。
体質なのかなぁ・・・という、勝手な判断をしていたのですが。

診察の結果。大量のトリコモナス線虫を発見・・・やっぱり。
しかも、右目に炎症を起こしてました。言われてみれば、右目だけ半開きにしていたような・・・。

触診した限りでは、これ以外の病気は無かったようです。ホントにかなりのおデブぅさんなのですが、軟便状態を続けていながらの、この体重維持・・・単に、食い過ぎってか?

例の如く、病院内では大暴れの華子でした。
・・・ウンピ&チッコ、たれまくり(><)。キンチョー故か、いつも以上にカタチが無いベチョベチョウンピ連発だもの。ccの両手や仕事着は、あっという間にウンピ色に染まりました。

そんな中、こんな愛のひとコマも。

Sany0778 ぷちままさん:「華たん~♪ ぷっちゃんですよぉ~~っ!」

Sany0777 「ど、どっ、どうしまちょうっ!? こんな、ウンピまみれの姿なんて、オトコの方に見せられましぇんよっ!? プイッ!!」

お腹やチッポをウンピで濡らしてしまった華子は、すっかり照れていた様子です(^^:。

帰宅後・・・

Sany0796 「だって・・・華たん、オトコのコに会うの、初めてだったもん・・・恥ずかしかったでちゅのよ・・・。」

そっか、そっか。キミも一応、オニャノコだったのね(^^)。

Sany0809 「忘れないでくだちゃいよ。ほ~ちゃんは、華姉たんよりも若くて健康で、ムチムチで可愛いのでちゅからね。」

ん? お腹、ハゲていないよね? 大丈夫だよね?

|

« 長寿の秘訣、頂きました。 | トップページ | ほ~ちゃんの、秘密。 »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

(/ ̄ー ̄) ウッス☆指令を出したぷちままでっす!(笑)

イヤイヤ…通院前にドタバタ大変だったのにありがとでした!お父さん、その後大丈夫ですか?

華たんもお薬飲んでるかなぁ?
ccさんのおかげで、ライトもぷっちゃんも良かったよぉ^^
次回もG先生のところへ行きますぞ♪

華ちゃんとぷっちゃんの2ショット、全部失敗かな?と思ってたけど、顔写ってるのあったのね(^-^)
華たんはテレテレしてたんだねぇ~
でも、デートしたら、80gにつぶされるかも?(爆)

トラックバック、1個目が変なことになってたので、削除してください。 (^^;スンマヘン

投稿: ぷちまま | 2007年7月26日 (木) 04時49分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
まだ起きていたのですかい? 早く寝たほうがいいよ~。

親父、大丈夫みたいです。ご心配掛けました。
投薬が苦手なccですが、朝晩頑張ってますよん。ヨーグルトやらスタミノンやら男前やらで、華子を騙しております(^^;。

ぷっちゃんとの写真、ccの手がジャマしてる写真ばかりだったぁ(><)。一応、メールで送るからね~。
トラバ、ありがとうで~す。こちらからも、送っておきま~す。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月26日 (木) 05時10分

いや~、お父様何事もなくてよかったです。
ほんと・・・ε-(´∀`*)ホッ

華子ちゃんは長いですねぇ。
んでもトリコモナスでも80g維持なんて、すごいわぁ。
怖い話だけど、命を落とすコもいるのよ。
華子ちゃんはもともと強いコなんでしょうね。
若いうちはいいけど、年齢を重ねるとやっぱり心配。
完治させようね~♪

ほ~ちゃんもムッチムチでうらやましいかぎりです。

投稿: Sacchan | 2007年7月26日 (木) 10時59分

お父さま、大変でしたね。その後、いかがですか?
どうぞお大事に。
華ちゃん、なかなか治らず大変ですね。
お薬が効いて、早くよくなりますように。
華ちゃん、はじめてオトコノコと会って、
テレちゃったんですね(^^)
思わずプイッてしちゃって、かわいい~♪
うんうん、ほ~ちゃんもムチムチで、かわいいです(^_-)-☆

投稿: michu | 2007年7月26日 (木) 19時53分

お父様、大変でしたね。
その後いかがですか?
お大事になさってください。
華たんも嫌いな病院へ行ってエラかったね。
でもウンピがずっとピーピーだと肛門の病気にもなっちゃうから、頑張って治そうね。
ほーちゃんもムチムチだし、ccさんのハムちゃんのお食事は毎日フルコースディナー?

投稿: ぷくぷく | 2007年7月27日 (金) 22時29分

華ちゃん、ウンピーピーまみれで初のオトコノコとのご対面ですか(^^;ゞ
そりゃーちょっと気まずいですよねぇ。
この次にぷっちゃんに会うときは
今度こそ初対面かのように誤魔化すのよっ!(笑)
それにしてもお父様…ハラハラさせておいてそのしっかり具合。
大事に至らなくてよかったです。
お大事に。

投稿: ろぼ吉 | 2007年7月28日 (土) 21時56分

うふ♡( ̄m ̄) 最初はお父上タイヘン!?((((;゜Д゜)))ってビックリしたケド、大事にならなくてヨカッタ~☆(;^_^A
そして、華ちゃん♡
やっぱりまだ80gもあるの~~~~~!?((((゜∀゜≡゜∀゜))))
ユー・アー・クィーン・オブ・ザ・ジャンガリンアン☆(爆)
・・・・・・カッちゃんなんてまだまだね? 今、65gだぞブイ(- -)v

乳さんトリコモナスなら、お野菜STOPしてる?(゜゜ )
ウンピが固形になるまで、ペレ・ヨーグルト・水くらいでレイちゃん虫抜けた。
華ちゃんも病気に負けるな~ガンバレ~☆

投稿: えーきち | 2007年7月29日 (日) 17時14分

まずは、お父様がご無事で何より。
大変な一日でしたね。お疲れ様です。
華子ちゃん、トリコモナスだったのね。軟便の原因は
これだったのか。
でも、病気がわかれば、治療も出来るものね。
ccさんのお尻を叩いて、病院へ行かせたぷちままさん偉い!
せっかくぷっちゃんとご対面だったのに、うんぴまみれは、
ちょっと可哀相だったなぁ~
華子ちゃん、軟便治してリベンジだ!

ほ~ちゃん、なんだか置物みたい♪(*^_^*)

投稿: くらら | 2007年7月29日 (日) 22時27分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
親父は大丈夫です(^^)。ご心配頂き、ありがとうです。

そうなんですよね。本当は、怖い病気なんですよね。
・・・文章で表現している程は楽観視してはおりません。
今回の診察では、気になっていた下腹部の膨らみが「単なるおデブ」であることが、はっきりしまして・・・喜んでいいのやら悲しんでいいのやら(^^;

コメレスが遅れている間に、もーちゃんママ・・・
次回更新は、追悼日記とさせて頂きますね。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月29日 (日) 22時55分

>michu様。

コメントありがとうございます。
親父は大丈夫です(^^)。ご心配頂き、ありがとうです。

半年以上、軟便続きなのに・・・超おデブぅ絶頂なのですよぉ。
一時は駆虫できたと思ったもので、油断しておりました。
定期的な通院は必要ですね。やっぱり(^^;。
ぷっちゃんとはね、お見合いのハナシが有ったのですよ。
でも、華子の軟便で無期延期に(><)。
北斗も、超重量級で・・・。もーちゃんママの血、直系です!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月29日 (日) 23時42分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
親父は大丈夫です(^^)。ご心配頂き、ありがとうです。

そうなんです~。華子のおケツ、汚れて来ているのです。
それ故、ちょい急ぎの通院だったのであります。
本人もお腹周辺をかなり気にしている様子で・・・背中の下あたりの毛がボサボサになっている状態。
投薬と同時に、食生活の改善も必要ですね~(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年7月30日 (月) 08時29分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。
親父は大丈夫です(^^)。ご心配頂き、ありがとうです。

華子、人見知り(ハム見知り?)が激しいようで・・・(^^;。
ま、ウンピまみれぢゃ~ねぇ。ぷっちゃんも嫌だろうし。
きちんと病気治して、出直さなきゃ~いけませんな。
というか、お世話係がもっときちんとしなきゃ、ね(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月 3日 (金) 08時05分

>えーきち様。

コメントありがとうございます。
親父は大丈夫です(^^)。ご心配頂き、ありがとうです。

そうなんですよぉ~ん! ケツ汚していながらの80グラム!
お尻のキチャナいクイーン!?も、居てもイイかな?
コメレス怠慢(なんと五日放置、爆)しているうちに、カッちゃんの病気も発覚したみたいですね。
カッちゃん、一緒にガンバロウねぇ~(^^)/。
野菜、与え過ぎだったのかなぁ・・・今はかなり減らしてます。
完全に止めたほうが良いのだろうか??

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月 3日 (金) 08時14分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
親父は大丈夫です(^^)。ご心配頂き、ありがとうです。

華子、一時は駆虫出来たと思っていたのですが・・・
再度大量発生していたようです・・・ダメ飼い主ですね。
くららさんのように、きちんと健康管理してなきゃ、ね。
ケツを叩いてくれたぷちままさんにも、感謝しておりまふ。
こんな病気を持っていなければ、今頃はぷっちゃんとの次世代ハムで賑やかだったろうに・・・(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年8月 3日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/7278691

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢娘、嫌いな病院でムフフ?:

» ライト・ぷっちゃん通院 [★ハムな日々★]
今日は、朝イチで、2ハム連れてへ行ってきました。今回は、今まで通っていた病院ではなく、初めての病院。太郎と花子のccさんにお願いして、ccさんが通っている病院を紹介してもらいました。ccさんも、華子ちゃんの検査のため、待ち合わせして一緒に診察。元来、耳の....... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 04時43分

« 長寿の秘訣、頂きました。 | トップページ | ほ~ちゃんの、秘密。 »