« 太郎の、一周忌。 | トップページ | はっぴば~すで~、ほ~ちゃ~ん♪ »

華子、お迎え記念日。

ゴールデンウィーク終盤!
札幌は、20℃を超える好天が続いておりますよ~(^^)v。
ccは今年初めて、スゥエットを履かずにツナギを着用しました。
夕方になったら、下半身スースーして寒かったよぉ・・・。

五月五日です。・・・何の日でしたっけ?

そうそう。子供の日、ですよね。
・・・え? やんや、ペットショップGWセールの日ですって?!
んだんだ。そんだらば、行かなきゃならんべさ。

という訳で・・・あのペットショップへ、足を運びました。
そうです。去年のこの日、華子をお迎えしたあのペットショップです。
何のためにって?! ・・・それは、勿論(@o@)/!?

Sany0273

ペレット購入の為ぢゃ~ないですか。 当たり前でしょ(^^)。
・・・ペレットは特売していなかったですけれど、ね。

「コメコメポップ」と「ムギムギポップ」の小袋パックが有ったので、買ってみましたよん。

今年の4月7日生まれの、それはそれは愛らしいキンクマちゃんが、十数匹騒いでおりました。
可愛くって、思わず鼻血が出そうになりました(^^ゞ。

生後一ヶ月のゴールデンよりも、ウチの華子は間違いなくビッグ!?・・・毎日、華子北斗としか接していないcc。
どこか基本がズレている事に、改めて気付いたのでありました。

それと同時に・・・一年以上前に生まれたゴルさんが一匹、
380円で売られていました。
・・・ペットショップの悲しい現状に、ちょっと悲しくなりました(><)。

そんな、お迎え一年記念日の華子は、と言いますと・・・?

Sany0265 「出ちてぇ~~~っ!」

一年前は大嫌いだったハズの、このケージ。
今ではウンピだらけの日常が、一番のお気に入りのようです(爆)。

Sany0269 Sany0277 Sany0279 Sany0284

ありゃりゃ! 華子贔屓と言われそうなので(^^)、北斗の写真も載せないとね。

Sany0264 Sany0285 Sany0299

Sany0289 Sany0290 ccは、GW中も休まずに働いております。
ヘナチョコ更新ですが、何卒お許し下さいませ・・・(^^ゞ。

|

« 太郎の、一周忌。 | トップページ | はっぴば~すで~、ほ~ちゃ~ん♪ »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

華子ちゃん、お迎え1年おめでとう~♪
ってことはすでに1歳ってことね。
お誕生日もおめでとう~(^○^)

思い出すわぁ~。
ほ~ちゃんのことでメールした時、ccは花子ちゃん、太郎君のいない生活に耐えきれず、華子ちゃんをお迎えしたのよね・・・。

華子ちゃん、おなかの調子はどう???

ほ~ちゃんも明日(というかすでに今日)お誕生日だよ~♪
うちも特別なことはしないけど、お散歩はたんまりさせてあげるつもりよ(^○^)

投稿: Sacchan | 2007年5月 6日 (日) 00時19分

華たんお迎え1年、おめでとう!
ほーちゃんも1歳おめでとうです!
記念日目白押しだね。
仕事忙しいと思うけどがんばってね~
今回は更新早かったね (^^)

投稿: ぷちまま | 2007年5月 6日 (日) 01時48分

あーー、更新負けたじょ・・・(勝ち負けじゃないけど)
うちも今日は更新しますよん

華ちゃん、ccさん家に来れて良かったねー
北斗ちゃんも、お誕生日おめでとー♪
二人とも、ビッグだけど美人さん♪♪

これからも元気に暮らしてね

投稿: mikky | 2007年5月 6日 (日) 08時45分

華子ちゃんお迎え1周年おめでとう♪
華子ちゃん、きなこ餅色が薄くなって来て
だいぶ白っぽくなったよ~な気がするのは私だけ?
でも相変わらず、むっちむちで可愛いわねっ♪
うんぴっぴの方は良くなって来たのかなぁ?

あ~ら!ccさんはお優しいのねん!
ちゃんと、ほ~ちゃんのお写真までUPっぷしてるぅ♪
ほ~ちゃんも1歳のお誕生日おめでとうねっ♪
ccさんは、お仕事忙しそうですね。疲れてお家に帰っても
華子ちゃんとほ~ちゃんのお顔を見たら疲れも
吹っ飛ぶってやつかなぁ?(*^▽^*)

投稿: ちえ | 2007年5月 6日 (日) 15時21分

CCさま、お疲れ様です!

これで今年のメインイベントのGWも終わりですよぅ。
毎日変らずに働いていたCCさま、お疲れ様です。

華子ちゃん、お迎え一年おめでとう\(^o^)/
大きく育った華子ちゃん。
立派なジャンボリアンとして、これからも頑張ってくださいね!
やっぱりカメラが違うと写りが全然違いますね。
いい記念をたくさん残してくださいね。

=^・^=

投稿: Cat | 2007年5月 6日 (日) 18時58分

華子ちゃんお迎え1周年おめでとうございます。
そして、今日は北斗ちゃんのお誕生日ですね。
ダブルでおめでと~♪
華ちゃんは相変わらずむちむちのジャンボリアンなんですね。
お腹の調子はいかがですか?
華ちゃん、ほーちゃん共に元気で、ccさんの忙しい毎日を癒してあげてね~。

投稿: ぷくぷく | 2007年5月 6日 (日) 22時13分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
やっぱりショップからお迎えしたコは、推定の誕生日よりも「お迎え日」の方を重要視してしまう・・・のは、ccだけですか?

そうなんですよね。Sacchanさんからメールを頂いたとき、ccは既に華子を迎え入れた後だったんですよね。
仮に、華子を迎える前にSacchanさんからのメールが有ったとしたら・・・華子を迎え入れる事は無かったかも。
いま「華子と北斗の父」でいるのは、偶然的必然の出来事だと思っております。勿論、幸運な出来事としてね(^^)。

華子のウンピは、相変わらず・・・でも、元気です。
北斗の誕生日は・・・皆さんが祝ってくれているし、ね。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年5月 7日 (月) 22時00分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉も、ありがとうございま~す♪
今回の更新の嵐(・・・cc的には、ですよ。あくまで、ね。)は、去年の今時期から予想はしていたのです。
ブログが続いていれば、と思っていましたけれど(^^;。
・・・続いていましたねぇ!? 我ながら、ビックリ??

続いているのは、皆さんのおかげですよ。ホント。
だって、誰も相手にしてきれなかったら・・・続かないもん。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年5月 7日 (月) 22時11分

>mikky様。

コメントありがとうございます。
おぉ~っ!! 更新、ccが先を行きましたねぇ~っ!?
ぐぅたらの後塵を舐めるとは・・・(^^)。うははっ。

北斗も華子も、りぃふ君やびぃーちゃんを目標にしてますよ。
「札幌ハム長寿の会」を立ち上げるのは、我々の仕事です!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年5月 7日 (月) 22時26分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ~。華子は当初の「イエロー」が、かなり抜けてしまいました。「イエロープディング」というよりは「くり~むプディング」という感じです(^^;。
黄色みは、成長と共に抜けていくものなのかな?
ウンピは、未だに柔かいままなのですよ~。

ccの生活の七割は、華子と北斗の為に有ります。多分。
一割が、仕事。二割が、お酒・・・かな???

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年5月 7日 (月) 22時39分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
今年もGW、終わってしまいましたねぇ・・・。
・・・ccは、無休で働いておりましたとです(><)。
でもね。正直、仕事しているほうが気楽だったりします。
オヤジを、加齢臭を、自覚するトシになっちゃいましたね。

華子は、本当に大きく、大きくなり過ぎているようです(爆)。
でも、元気なのは間違いありません!
ネロポンを目標に、まだまだ頑張るでちよう!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年5月 7日 (月) 22時55分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。
ダブルのお祝い、本当にありがとうです~(^^)。
華子はですね・・・相変わらずのムチムチです。
そして・・・相変わらずのユルユルうんぴなのです。
改善はしていないけれど、ゲンキなのです。
華子も北斗も既に中年オバちゃん(?)だけれど、ccはこのコたちのために日々頑張っているのです・・・!?

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年5月 8日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/6305380

この記事へのトラックバック一覧です: 華子、お迎え記念日。:

« 太郎の、一周忌。 | トップページ | はっぴば~すで~、ほ~ちゃ~ん♪ »