« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

華子、かぼちゃホルンに挑戦?!

本日は、母の日だそうで・・・。

生活が荒んでくると、「○×の日」「□△Day」というものが重荷になって来るもんです。
・・・母上殿。素直になれない息子を許してくれぃm(_ _)m。

そうそう。その、ccの母上ですが。
自己主張が激しい性格ゆえ、(可愛い)ペットが喜ぶ事は全て許してしまう人間です。
お世話係のccが毎日、ハムたちの食事を管理(制限)しているにも関わらず。
日中、ハムたちが喜ぶままにウマウマスナックを与えてしまう訳で・・・
北斗華子がビッグなのは、ccとその母親があってこその賜物かも(爆)。

Sany0333 「そうなんでちゅの。何せ華たんのお世話係ってば、皆して自己管理が出来ない奴ばっかしなのでちゅ。はぁ~ぁ・・・。」

・・・あぁ~。まぁ、否定は出来ませんわな。はい(>_<)。

そんな「アホ飼い主の娘」という汚名から脱却すべく、華子は新境地にトライ!?

続きを読む "華子、かぼちゃホルンに挑戦?!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

はっぴば~すで~、ほ~ちゃ~ん♪

記念すべき、5月6日。そうです! もーちゃんっ子たちの、お誕生日!!

もちろん、ウチの北斗ハッピーバースデー、なのです。
・・・皆さんに真似て特製のバースデーケーキ(?)、作製ぢゃっ!!

Sany0301 ・・・ま、細かいコトは抜きにして(^^ゞ。
オトコの料理(??)ってことで。
(素材の約半分は、ccの酒の肴だったりして、爆。)

続きを読む "はっぴば~すで~、ほ~ちゃ~ん♪"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

華子、お迎え記念日。

ゴールデンウィーク終盤!
札幌は、20℃を超える好天が続いておりますよ~(^^)v。
ccは今年初めて、スゥエットを履かずにツナギを着用しました。
夕方になったら、下半身スースーして寒かったよぉ・・・。

五月五日です。・・・何の日でしたっけ?

そうそう。子供の日、ですよね。
・・・え? やんや、ペットショップGWセールの日ですって?!
んだんだ。そんだらば、行かなきゃならんべさ。

という訳で・・・あのペットショップへ、足を運びました。
そうです。去年のこの日、華子をお迎えしたあのペットショップです。
何のためにって?! ・・・それは、勿論(@o@)/!?

Sany0273

ペレット購入の為ぢゃ~ないですか。 当たり前でしょ(^^)。
・・・ペレットは特売していなかったですけれど、ね。

「コメコメポップ」と「ムギムギポップ」の小袋パックが有ったので、買ってみましたよん。

続きを読む "華子、お迎え記念日。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »