« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

太郎の、一周忌。

皆さ~ん! ゴールデンウイーク、してますか~っ?!
どうぞご自由に、海外旅行でも何処へでも、行ってらっしゃ~い♪


・・・大型連休なんて、大っ嫌いだぁ。(><)

そんな昨日、4月29日。太郎の命日でした。
・・・何だか、こんな節目の日にしか更新してませんね。イカンですなぁ。

Dsc00447

あ。ちなみに、北斗も華子も、元気ですからね(^^;。

続きを読む "太郎の、一周忌。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

JailBreaker北斗? HappyBirthday華子! そして・・・

・・・いえね。本当に、忙しいんですよ、最近。
この時期に暇を持て余しているようでは、救いようが無いのですけどね。
そんでも、この仕事に携わってからは、こんなに多忙なのは初めてです。

・・・寝ないででも仕事が出来るのは、やっぱり三十代までなのかな。
四十を過ぎた事実を、痛感している昨今です・・・(><)。

昨日は夕方になってから、常連のお客様が夏タイヤ購入の件で立ち寄りまして。・・・午後6時に御来店。お帰りになったのは、午後10時(^^;。 今日車検のクルマや、納車の車両の準備が、全く進まなかったヨ~。

昨日は、本当に早く帰りたかったのです。心配ごとが、有ったのです。

いえね。それ程、大した事では無かったのですけれど(^^)。

続きを読む "JailBreaker北斗? HappyBirthday華子! そして・・・"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »