« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

花子、一周忌。

二日も、過ぎてしまいました・・・グぅたらですから、ね。

一昨日の3月29日は、花子(先代)の一周忌でした。
きちんとブログ記事をアップしようと思っていたのに・・・。
寝不足で、気力体力が付いて行きませんでした(>o<)。

Dsc00285 Dsc00286 Dsc00424 Dsc00430

続きを読む "花子、一周忌。"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

初めて買った、デジタルカメラ。

わたくし「太郎と花子の父」は、アナログちっくな人間の典型であります。
DVDを使ったコトも無ければ、MDすら持っておりません。
これまで使用して来たデジカメはもらい物の、150万画素。
でも、それで必要十分だったのであります。

そんなcc(父)ですが、勢い余って最新のお買い物をしてしまうコトも有るのです。
「ジャパネットたかた」。偶然(?)電話が繋がってしまった故の、お買い物。

最新型のデジタルカメラ。710万画素。(って、何それ?・・・スペックに無頓着なcc。)
ま、どっちにしろ買わなきゃいけない状況ではあったのですが、ね(^^)。

Sany0002_1

記念すべき、初シャッター。

まぁ、こんなもんだわな(^^;。

続きを読む "初めて買った、デジタルカメラ。"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

先日の、検便結果・・・。

Dsc00793 皆しゃま、コンバンハ。華たんなのでしゅ。

一昨日のごじぇんチューに、父ちゃんがたんのウンピを持って病院へ行って来たみたいでちゅよ。
華たんは、いたってゲンキなんでしゅケドね。
ナカナカ、カタカタなウンピしゃんが出てくれないのでちゅよ・・・。

続きを読む "先日の、検便結果・・・。"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »