« 筒入り娘。 | トップページ | 一年が経ちました。早っ(^^ゞ。 »

我が家の、ゲージツ家。

最近になってまた、グぅたら復活気味なccであります。
・・・イカン、イカン。

華子の投薬は、毎日欠かさず行っておりますのよ。
手を変え品を変え、何とか飲んで(あるいは食べて)もらっているのですが・・・。
完治までには、まだまだ時間を要しそうですね~。

んでもって、北斗はと言うと・・・

今年になってから、あのミニデュナに引越しをしました(!)。
世のセレブなハムちゃんがお住まいになる(?)という、
ミニデュナ。
そんな気品高いケージに、我が家の北斗が住んだ日にゃ~・・・

Dsc00753 Dsc00754 Dsc00755

「・・・なんだか、いままでに無い楽しみをハッケンしたのでちゅ!」

Dsc00758 Dsc00759

Dsc00760 Dsc00768 

「・・・セレブって、一体ナニ??
ほ~ちゃんには、カンケー無いでちゅね?」

「ほ~ちゃんの、ゲージツ作品でちゅ!
巨匠ネロしゃん、如何でごじゃいましょう??」

Dsc00771 ・・・ほ~ちゃん。これはゲージツとは違うかもよ。
多分、違うって。・・・間違い無く、別物だよ(>_<)。

|

« 筒入り娘。 | トップページ | 一年が経ちました。早っ(^^ゞ。 »

北斗」カテゴリの記事

コメント

ああぁ…せっかくのセレブなお住まいが…^^;
で、ほ~ちゃん、それはなんすか!?ハンモックですかぁ!?(@_@;)
フェレットはハンモックに寝るっていうけど、ほーちゃんも
負けてはいられないとでも?(爆)
うちも、ちょびに毛布ボロボロにされたっけなぁ…
ゲージツでは、ちょび君も負けてませんわよ。
華子ちゃんの投薬お疲れ様です。早くよくなるといいですね。
って、なぜそこだけ女言葉?(爆)


投稿: くらら | 2007年2月17日 (土) 00時53分

ほ、ほ~ちゃん(^_^;)
そのミニデュナの上に乗っかっているものは何かしら?
かなりボロボロ(あ、失礼)なような気が・・・。
あっという間に天井に手が届いちゃいそうですね。

華ちゃんのお薬大変そうですね。
ほ~ちゃん、大丈夫でよかったです。
2匹となると大変ですもんね。
あの・・・治療費も(T0T)

投稿: Sacchan | 2007年2月17日 (土) 01時42分

CCさま、こんばんわぁ!

ありゃーーっ!
でもすごい芸術作品だと思いますよ。

ネロに見せたら....
「ほ~しゃま、こんにちわでちぃ。
すごいさくひんでちよぅ(^_^)v
でも、CCしゃまからいただいたタオルはもったいないでちぃ。
そんなすごいじょうねつがあったら、こんどはきゃべしでちょうせんするでちよぅ。」

なんとも経済観念のあるハムみたいですね。
それにしても、タオルぼろぼろですね(爆)
もったいないでちよぅ.....。

華ちゃん、早くよくなりますように!

=^・^=


投稿: Cat | 2007年2月17日 (土) 17時52分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
セレブなミニデュナも、ccの手に掛かれば単なる
「世話のしずらいデカハムケージ」。
ほ~ちゃんのゲージツ作品こそ、このハンモックなのです!
・・・事故が怖いので、あまり奨励はしていないのですが。
華子の投薬、あまり経過が良くないのですよ~。
大真面目に対処していると、自然に女性口調になっちゃう?
もしかして・・・ccはやっぱり、○○?!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月17日 (土) 23時45分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
この、ミニデュナの上の、ボロ切れ!・・・これこそっ!
・・・ゲージツでしょ? あっ、違いました?
いやいや。これはね、多分バスマットなんですよね。
かなり厚手で、小さめのモノなのです。
こんなんだったら、丈夫なんじゃぁないかな?と、思ってたら。
・・・甘かったですね(^^;。
ここまでボロボロにしてくれるまでには、然程時間は掛かりませんでしたよ~。

華子、全く好転しましぇんのです(><)。
治療費? 計算の苦手なccは、よく判りましぇん(爆)。
何とかなってますから。大丈夫、大丈夫!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月17日 (土) 23時59分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
わわぁ~っ! なんとなんと、巨匠ネロポンからも、お言葉を頂けたのですか?!
光栄の至りでありますよぅっ!!
・・・タオル提供者は、ccの母君(現役床屋)なのです。
商売柄、タオルは有り余っているようでして。
この厚手タオル(バスマット用?)もまた、頂き物なのです。
ほ~ちゃんのキャベツ食いは、どう見てもゲージツ作品とは思えませんねぇ。今のところは・・・(^^;。

華子へのお心遣い、ありがとうございます。頑張ってます!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月18日 (日) 03時21分

すごい…
「芸術は爆発だ!」っておっしゃってた巨匠の言葉を思い出します。
北斗さんの攻撃的な芸術に、パワーをいただきました。

投稿: ブライアン | 2007年2月18日 (日) 13時22分

ほ~ちゃんの作品は、ホントにすばらしいゲージツですね(^^)
それにしても、見事にビリビリいっちゃってますね(笑)
きっと、ほ~ちゃんは、楽しくて仕方ないんでしょうね♪
2枚目の写真、鳥の巣か繭の中にいるみたい…(^_^;)

投稿: michu | 2007年2月18日 (日) 19時33分

ほ~ちゃんのゲージツ作品にビックリして、
書き忘れてしまいましたが。。。
華子ちゃん、お薬大変ですね。早くよくなりますように。

投稿: michu | 2007年2月18日 (日) 19時36分

ぶっひゃひゃひゃ(*≧▽≦)
すんごぉい事になっちゃってますね~(笑)
だけど、こりゃ確かに芸術作品よね。うんうん。ほ~ちゃん、お見事っ!
うちに以前いたオオタンって子も、こうやってビリビリにしてたっけな~。

華子ちゃんも頑張ってお薬飲んでいるんですね。
大変でしょうけど華子ちゃんの為に父さんもファイト!ですよ。

投稿: ちえ | 2007年2月19日 (月) 16時30分

>ブライアン様。

コメントありがとうございます。
自分的には「巨匠」と言えば「ナポさん」ですが・・・(^^)。
北斗の作品、攻撃的ですか? うははっ(>_<)。
素材さえ目の前に有れば、毎日でも創作活動してくれます。
・・・素材が勿体無いので、避けております(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月19日 (月) 23時14分

>michu様。

コメントありがとうございます。
ケージを変えてから、四方のいずれかにカジカジできるモノが無いというのが、少々ストレスになっているようです。
手(口?)が届けば、あっという間にタオルはボロボロ。
ストレス解消になるのなら、それは構わないけれど・・・
イタズラにしては贅沢過ぎ?だし。 事故も、怖いですし。
・・・結構、日々気を付けながら過ごしております。

華子、元気イッパイなんです。・・・何が悪いのかな??

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月19日 (月) 23時30分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
いやはや。これは正直、単なるボロ布ですな(^^;。
でもね。これって、パスマットのようでして。
かなりの厚手素材なんですよ。
それでもゴルハムちゃんの歯にかかれば、何の問題も無かったご様子であります。
オオタンも、そうだったんですかぁ~!?
ジャンハムにも、そんなに元気イッパイなコ、居るのねぇ~。
ビックリですよ~(@_@)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月19日 (月) 23時39分

いやぁ、飼い主に似るって本当ですね~

北斗ちゃんの家のボロボロさは、乳さんの部屋のぐちゃぐちゃさに似ているじゃないですか~(^0^)v

かなり笑ってしまいました。

投稿: FRD | 2007年2月20日 (火) 21時40分

>FRD様。

コメントありがとうございます。
はっはっはっ!・・・恐らくは日本一可哀想なミニデュナかと。
汚さなければ気が治まらない。ほ~ちゃん、やっぱりキミは父ちゃんの子だぁ~ねぇ~(^^)。

そうそう。ccの部屋は、きちんと元に戻りつつあります(爆)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年2月21日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/5359360

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の、ゲージツ家。:

« 筒入り娘。 | トップページ | 一年が経ちました。早っ(^^ゞ。 »