« 今宵再び、太郎と花子に会える・・・。 | トップページ | お正月~、北斗は再び引き篭もり・・・。 »

・・・明けちゃいました。

謹・賀・新・年!

Dscf0348 あけましておめでたい、でちゅ♪

by 華子

Dscf0360_1 ことちもよろしく、なのでちゅよ♪

by 北斗


皆様、旧年中は大変にお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

by 太郎と花子の父
(写真撮影 : Dr.腹肉)

昨年末、大阪より腹肉スターことFRDさんえーきちさんを迎え、「札幌ハムハムオフ会」が開催されました。札幌参加組は、ぷちままさんmikkyさん、そしてccの三人。

とにもかくにも、えらく盛り上がってしまいまして。
飲んで騒いでの、三日間(えーきちさんは四日間?)。
もちろん、ハムちゃん訪問ツアーも有りましたよ~!
しかしながら、ccはと言いますと・・・

写真、一枚も撮ってませんでした~(><)。

参加者のみんなが沢山撮っているから、いいや・・・。

という訳で・・・オフ会の様子は、参加者様のブログ更新を
楽しみにしていて下さいね。
スッゴク、楽しい年末でした。みんな、ありがとうね~っ!

こんなに楽しいのなら、毎月でも開催したいと思うccなのでした(^^;)。

|

« 今宵再び、太郎と花子に会える・・・。 | トップページ | お正月~、北斗は再び引き篭もり・・・。 »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

おっ!いつもと写真が違う(爆)と思ったら腹肉さんの写真なんですね!
ほ~ちゃん、でかっ!!!
さすがもーちゃんっ子だわ(^○^)

ほんと、年末は楽しかったみたいですね。
私も参加したかったです。

今年もど~ぞよろしくお願いします。

投稿: Sacchan | 2007年1月 1日 (月) 14時59分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♪

華子ちゃん、北斗ちゃん、今年もよろしくね。
実際に会ってると、懐かしい感じ。
でかくて、もふもふで、かわいかった~

乳さん、またオフ会しましょうね
今年はビッグカップル誕生?という噂もあるし
楽しみが増えましたねー

良い年でありますように♪

投稿: mikky | 2007年1月 1日 (月) 16時26分

あけおめで~す♪(⌒▽⌒)/
ネットで話題の乳さんの正体がわかって、ちょっとトクした気分のえーきちです☆(笑)
初めてのプディング&もーちゃんっ子を、北の大地で拝見出来ただけでも大満足でしたが、それ以外のことも楽しかったですねぇ♪
北海道いいなぁ~☆
今度はとうきびとじゃがいも食べたいなぁ~♪( ´┓` )
じゅるるるぅ~い☆

以前教えてもらったPCアドレスに宅ファイル送りましたけど、
もう替わりました?(^^;) 届いてなかったらお知らせ下さいね?
それでは今年もよろしくお願いします♪(^_-)-☆

投稿: えーきち | 2007年1月 1日 (月) 16時37分

あけましておめでとうございます。
北斗ちゃん、大きくなりましたねぇ。
さすがもーちゃんの娘♪
今年もよろしくお願いします。

投稿: ブライアン | 2007年1月 1日 (月) 16時57分

明けましておめでとうございます。
華子ちゃん可愛いですね~♪
ほ~ちゃん黒くなりましたか?

オフ会、楽しかったようですね。
楽しすぎて写真撮り忘れてしまったのですか?
ほ~ちゃん華子ちゃん父さん^^
良い一年になりますよ~に♪
今年もよろしくお願いします。

投稿: ももくり | 2007年1月 1日 (月) 22時02分

>Sacchan様。

あけましておめでとうございます。
カメラそのものが雲泥の差だし、やっぱり撮り慣れてますわ。
ほ~ちゃんを持つお手手は、腹肉さんです。
ほ~ちゃん、やっぱり育ち過ぎかしらん?
腹肉さん、来年も来ると断言していたし。また開催したいものです。関東や関西方面オフ会にも、参加したいなぁ・・・。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 00時21分

>mikky様。

あけましておめでとうございま~す。
今回、mikkyさん家とぷちままさん家のハムちゃんズを手にとってみて・・・自分家のムスメがいかにデカイ(←デブとも言う)かを実感しましたね。
今年はきちんと体重管理をしたいと思います(汗)。
オフ会、やりましょうね~。
ビッグカップル?・・・確かに、嫁はビッグかも(爆)。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 00時31分

>えーきち様。

あけましておめでとうございま~す♪
ネットで話題の乳?・・・変質者みたいだのぉ(^^;)。
こちらこそ、華子を「美ハム」と言って頂いて嬉しいのなんのって。沢山写真も撮って頂いて、光栄の至りです。
結局、三日連続で一緒に食い歩いたんですよね。
でも、まだまだ食べ足りなかったようですな?
腹肉さんとの再来札、待ってますよ!
アドレスはまだ変更になっていないけど、宅ファイルっていうのは届いていないんです・・・ぷちままさんから送ってもらったのも、未着だし。こちらに問題アリかな?
ともあれ、今年もよろしくお願い致しますね!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 00時46分

>ブライアン様。

あけましておめでとうございます!
ビッグな北斗、もーちゃんの血が濃いようですね。
(・・・お世話係の怠慢の結果?)
同じ血を引く姉弟でも、目鼻立ちや体型が全然違うものなのですね。
mikkyさん家のりぃふ君に触れてみて、感じました。
ミツ君の食生活を参考にしたいと思っております(^^;)。
今年もよろしくお願い致します♪

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 00時58分

>ももくり様。

あけましておめでとうございます♪
華子、可愛く写ってますでしょ?・・・デジカメ&カメラマンの違い、なんですよぅ・・・(><)。
北斗は、本当はかなり茶色っぽいのです。写真を写したのが深夜の室内だったので、黒く見えちゃうんですね。
オフ会は、皆さんのおかげで大盛況(?)でした。
ハム宅御訪問ツアーは「cc宅→mikkyさん宅→ぷちままさん宅」というコースだったのですが・・・
始発の自宅では写真を全く撮らなかったcc。
mikkyさん家へ移動の際、デジカメにメディアを入れ忘れる大失態(><)。そんな訳です。
ももくりさんも興味が有れば是非、御参加下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 01時11分

太郎と花子のCCさま

あけちゃったけど、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします.....。

年末本当に楽しかった模様、いつも笑いながら読ませていただきました。

今年もいい年となりますように、ネロも一緒にお祈りしております。

これを機会に全国でオフ会が開催されそうな勢いですね。やっぱりハム友はいいものですよねぇ。
つくづく思っちゃったし、羨ましくも思いました。
黄な粉華子ちゃん、ボリュームアップほーちゃん
今年もCCさんのことをよろしくねぇ!
無理しないように見守って上げてくださいね、頼んだよぅ。

CCしゃま、ネロポンでちぃ
ことしもよろしくでちよぅ。
げんきにすごしてくだちゃいでちぃ。
なんかあったらCatにメールするでちよぅ。
ネロポンもおうえんしてるでちぃ!

ネロからです。
ネロも二歳を過ぎてきたので、無理は出来ませんが
楽しく過ごしていけたらって思っております!
CCさんもがんばってねぇ!

=^・^=

投稿: Cat | 2007年1月 2日 (火) 08時58分

あけましておめでとうって何回も言ってるけど(爆)こっちでは出遅れてしまった~。
でも、オフ会の記事ブログにUP終わりました♪
華子ちゃん らびゅーっ♪d(⌒o⌒)b♪
今年の私の目標はソレだな。
後は、息子の成績が今以上下がらないこと…(爆)
息子、ギターやってる友達のいる旭川へ、一人で行くのですよ。ccのギターが旅に出ます♪
1円玉のピックとともに。(核爆)

投稿: ぷちまま | 2007年1月 2日 (火) 14時13分

>Cat様。

あけましておめでとうございます~!
オフ会の盛り上がり、伝わりましたでしょうか?
ぷちままさんブログのレポートが、とても分かり易くて楽しめると思いますよ~。
正直、こんなに楽しく盛り上がるものだとは思ってもみませんでした。本当に皆さん、良い方ばかりで。
こんなにも楽しい方々が参加されるこれからのオフ会、期待が持てますよね。ccも出来ることなら、東京でも大阪でも九州へでも、飛んで行きたい勢いです。
ネロポン、メッセージありがとうねぇ!
今年もCatさんと楽しく、末永く過ごすんだよぅ!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 15時19分

>ぷちまま様。

あけましておめでとうございます・・・って、聞き飽きた?
最終レポート、さっき拝見しましたよ~。
素晴らし! 詳細かつ端的で、しかも面白い!!
・・・グぅたらには出来ない芸当であります。
今年の目標は、やっぱり暖かくなってからかい?
ccは知識に乏しいから、お膳立てはヨロシクです。
息子、ギター背負って出たんだぁ! 成績・・・あんなに素直なコだもの。野球に打ち込んでいれば、大丈夫だぁ。
始めた頃って、ギターケースを持つ自分の姿に言いようのない満足感が有るものなんですよ。
でも、25年前のギター・・・友達にバカにされないかな?
ccも4日、旭川に行ってきまーす(仕事の一環)。
帰りに、旭山動物園に寄って来るつもりだよ~ん。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 2日 (火) 15時36分

あけましておめでとうございます♪
華ちゃんとほーちゃんのかわいい新年のご挨拶ですね(*^_^*)
オフ会、楽しかったようでよかったですね。
写真撮れなかったのは、ちょっと残念でしたね。。。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年1年が、ccさんと華ちゃん&ほーちゃんにとって、
ステキな1年になりますように。。。

投稿: michu | 2007年1月 3日 (水) 03時01分

>michu様。

あけましておめでとうございま~す♪
未だに画像処理が出来ない人間なので、写真そのまんま
なんですけどね(^^ゞ。
今回はカメラマンがFRDさん。やはりccとは何かが違う!?
オフ会の余韻は、まだ残っているようですよ~。
今年も各地で開催されるようですが、今回のオフ会以上に
盛り上げようと皆さん躍起になっているみたいです。
楽しくも可愛い写真は、皆さんのブログでどうぞ!
今年も何卒よろしくお願いいたします!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 3日 (水) 09時11分

明けましておめでとうございます。
こっちでは出遅れました~(^^;)
オフ会の記事をぷちままさんのところとmikkyさんのところで見て、とっても楽しそうな様子に、次回は私も海を渡るぞ~!と決心しました(*^^*)
またこれから一年、どうぞ宜しくお願いします。
あ、ももたろうに噛まれたところ、良くなってきました。
心配かけました。
どうも有難う♪

投稿: ぷくぷく | 2007年1月 4日 (木) 01時08分

おー。父さま。
4日に旭川へ行くんですか~
動物園も行ってくるのね~ペンギンしかり見て来てね♪
息子は、6日に行く予定なのよ~。
父が行くなら、4日に積んでいって~~(笑)
古いギターもなんも、わかってないからいいのよ。
とりあえず、ピックと教本与えたしね^^

投稿: ぷちまま | 2007年1月 4日 (木) 11時14分

>ぷくぷく様。

あけましておめでとうございます~♪
ウチの記事に何ぁ~んにも写真が無くたって、皆さんが沢山アップしてくれると安心しきってましたから(^^;)。
おぉっ! 是非是非、いらしてくださいませっ!
北のヨッパライが、盛大にお迎えしますよぉ~っ!
ももちゃん、すっかり反省しきり? 大事に至らなくって、
よかったよかった~。
今年もよろしくお願い申し上げます!

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 4日 (木) 12時20分

>ぷちまま様。

何故かパソコン前に居る、乳でなのです。
あけましておめでとうございます(←くどい?)。
早朝に出発する予定だったのですが、飲み過ぎて寝坊しちまった(爆)。予定変更、明日行くことに。
ありゃ? 息子さん、まだ行ってなかったの?
明日5日でも構わなければ、乗って行きますかい?
ccのほうは、全く問題ないよ~(^^)v。
んじゃ、今年もよろしくお願いいたしま~す。

投稿: 太郎と花子のcc | 2007年1月 4日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/4740389

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・明けちゃいました。:

» 北斗ちゃん [ぷるんの日常withもーふ]
暮れに北の地でははむ飼いが集まって盛り上がったそうです#63710; ぷちままさん記事参照宴会編・はむめぐり編 私も行きたかったわ~#63897;もちろん#63699;も楽しみだけど、北の地にはもーちゃんっ子が3匹も巣立っているの。 もーちゃんっ子は関西、関東、北..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 00時30分

« 今宵再び、太郎と花子に会える・・・。 | トップページ | お正月~、北斗は再び引き篭もり・・・。 »