« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

本物の男前に、大興奮!?

電源スイッチをONにしてから、写真撮影が可能になるまでの待機時間が約45秒。
一度シャッターを押してから、次に撮影が可能になるまでの待機時間が約1分5秒。

・・・二十世紀産のデジタルカメラに、シャッターチャンス逃しまくりのccであります。

Dsc00731_1 「言い訳はいいでちゅから、もっと可愛く撮りなちゃい。」

・・・はい(汗)。

続きを読む "本物の男前に、大興奮!?"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

お掃除、お掃除。

Dsc00716_1 「ねぇねぇ、父ちゃん。」

ん? 何だい? 華たん

Dsc00717_1 「そろそろ、華たんのお部屋・・・お掃除してくれまちぇんこと?」

あん?! あっ、そっ、そうだねぇ(^^;。
そうしようか、ねぇ・・・。

続きを読む "お掃除、お掃除。"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

ジョニ男 vs ブラウン!?

男前豆腐店「ジョニ男」は、
人間ではなくペット向けに開発された商品だ!
・・・そう考えるのは、ccだけなのでしょうか?

そんなこんな(←どんな?)で、ジョニ男ブラウンなのです。
先日ぷちままさんから、お土産として頂いたものです。
一緒に大好きな発泡酒も頂きました。ぷちままさん
ありがとう♪。

という訳で、緊急企画ぅ~!
ジョニ男 vs ブラウン! 華子北斗は、どちらがお好き?!
Dsc00667

続きを読む "ジョニ男 vs ブラウン!?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お正月~、北斗は再び引き篭もり・・・。

Dscf0362「みなしゃま・・・ほ、ほ、ほ~ちゃんなのでしゅ~。
だ、誰なんでしゅかね~? 可愛いほ~ちゃんをば、
こんな
つぶれ顔にしゅるヒトは・・・!?」

Dscf0352 Dscf0353

いずれも腹肉スターことFRDさんが、cc宅で写してくれた
写真です。
今回のハム巡りツアーで、皆さんにニギニギナデナデプニュプニュされまくった北斗華子
どうやらこれを機会に、外の世界に興味津々~!?
びぃーちゃん&りぃふ君も、何かに開眼した御様子ですよ~。

続きを読む "お正月~、北斗は再び引き篭もり・・・。"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

・・・明けちゃいました。

謹・賀・新・年!

Dscf0348 あけましておめでたい、でちゅ♪

by 華子

Dscf0360_1 ことちもよろしく、なのでちゅよ♪

by 北斗


皆様、旧年中は大変にお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

by 太郎と花子の父
(写真撮影 : Dr.腹肉)

続きを読む "・・・明けちゃいました。"

| | コメント (20) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »