« 安物買いの、何とやら。 | トップページ | ・・・明けちゃいました。 »

今宵再び、太郎と花子に会える・・・。

父ちゃんが大好きだった、ホニョたん
そして尊敬して止まない、FRD師匠
ホニョたんが居てくれたから、師匠が居てくれたからこそ、
父ちゃんはブログを始めたのです。

・・・今宵のクリスマスイブイブ。
あの愛らしい、大好きだった天使達に会うことが出来ます。

http://blog.livedoor.jp/honyo/archives/50681772.html?1166882904

素晴らしい出会いに、感謝致します。皆さん、ありがとう・・・。

|

« 安物買いの、何とやら。 | トップページ | ・・・明けちゃいました。 »

太郎&花子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/4652020

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵再び、太郎と花子に会える・・・。:

« 安物買いの、何とやら。 | トップページ | ・・・明けちゃいました。 »