« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今宵再び、太郎と花子に会える・・・。

父ちゃんが大好きだった、ホニョたん
そして尊敬して止まない、FRD師匠
ホニョたんが居てくれたから、師匠が居てくれたからこそ、
父ちゃんはブログを始めたのです。

・・・今宵のクリスマスイブイブ。
あの愛らしい、大好きだった天使達に会うことが出来ます。

http://blog.livedoor.jp/honyo/archives/50681772.html?1166882904

素晴らしい出会いに、感謝致します。皆さん、ありがとう・・・。

| | トラックバック (0)

安物買いの、何とやら。

昨日の会社帰り。

酒の肴を買って帰ろうと思い、最寄のAEONへ立ち寄りました。
「風に吹かれて・・・ジョニー」が278円。ハムたちの土産かな。カゴの中へ。
「小岩井生乳100%ヨーグルト」228円。これもお気に入り。同じくカゴの中へ。
食べたいモノが無いなぁ・・・と感じつつ、特価のカップめんを5個、カゴの中へ。

レジを済ませて、袋に入れていたとき・・・あぁ、そうだ。トイレ用の砂、残り僅かだったんだったぁ~。
爆尿ムスメ北斗(^^)専用のトイレ砂を求めて、再び売り場へ。
(ちなみに華子は、未だにトイレを使ってくれません、爆。)

いつも購入しているホームセンターじゃないし、同じ商品は有るのかなぁ・・・と思いつつ、ペットコーナーに足を運ぶと。有るぢゃ~ないですか。しかも、特価コーナーに!!

見切り品コーナーには、ハム用品やウサギさん用品の各種が30%オフで並んでました。
愛用のトイレ砂は397円の30%オフ。いつも購入しているホームセンターは、確か298円で売っていたハズだな。・・・う~ん、ちょっとだけ安いぢゃん(^^)。よっしゃ、よっしゃ。
見た事の無いハムちゃん用のオヤツも数点在ったので、合わせて購入しました。合計1,347円也。ここぞとばかりの、まとめ買い(^^:。
Dsc00592

トイレ砂「ウッディフレッシュ」が三袋、「ハムスターのかじってビスケット」を二箱、「小動物の五穀クッキー」を一箱。

想定外の出費・・・酒の肴は冷蔵庫に在庫してある、お豆腐だけで済ませておこうっと。という訳で、無駄使いは止めておきました。

結局、ハムちゃん用品しか買っていないし・・・(^^;。

続きを読む "安物買いの、何とやら。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

北斗、食欲不振?!

ここ数日の本格的な冬将軍到来に、雪かき(=人力除雪)でクタクタのccであります。

気が付けばブログ更新も、16日もサボリっぱなし。やばいぞ。
でも、ハム達は元気だし。良い写真が撮れたときに更新すりゃぁ良いさ、なんて思っていたら。

ほ~ちゃん・・・今朝入れたハズのウマウマ、手付かずぢゃん(汗)。

Dsc00575 ほ~ちゃん?どこか具合が悪いのかな? 一体、どうしたん??

歯ぁでも、欠けちゃったのかな?

続きを読む "北斗、食欲不振?!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »