« 北斗、自宅不在!? | トップページ | 大イベント「お尻祭り」を終えて。 »

フンコの餌やり、最終章・・・

太郎花子を譲り受けてから、二年弱。
その後「ブログ」というものを知り、ハムスター飼い(界?)のお友達も増えました。

ccがとても真意にして頂いている方の一人に、腹肉さんことFRDさんがいらっしゃいます。ccが様々な面で、お世話になった方の一人です。
そのFRDさんのブログ「ホニョーの餌やり」が明日、一区切りの日を迎えます。

その前夜祭として、本日17日から明日18日に掛けて「フンコちゃんのお尻祭り!」が開催されています。ウチの華子北斗も、参加させて頂いております。
とても楽しい企画です。是非ともたくさんのハム仲間さんに、御参加頂きたいと思います。(・・・あんまり沢山になり過ぎると、FRDさんが大変かな?)

さぁ、皆さん! スグに「糞餌」へ、GO!!

|

« 北斗、自宅不在!? | トップページ | 大イベント「お尻祭り」を終えて。 »

愛しのハムさん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/4225800

この記事へのトラックバック一覧です: フンコの餌やり、最終章・・・:

« 北斗、自宅不在!? | トップページ | 大イベント「お尻祭り」を終えて。 »