« フンコの餌やり、最終章・・・ | トップページ | 華子、左手に出来物・・・。 »

大イベント「お尻祭り」を終えて。

昨日はFRDさん家の「お尻祭り」で、仲間のハムさん達と一緒に、夜通しオチリを振りまくったであろう、華子北斗

面白いものですね。いつもであれば、この時分には二人ともジタバタと「出せだせコール」の真っ最中のハズなのですが・・・揃って静かに、ネンネしております。
夜通しのフィーバー(←死語ですね)で、すっかり疲れちゃったのかも・・・。

Dsc00077_4 Dsc00468_2

フンコちゃんとのお別れを、ボロン君とのお別れを、そして「ホニョーの餌やり」との永遠のお別れを悲しんでか?・・・華子北斗は泣いているようです。静かに静かに、泣いているのだと思います。

不世出の三大ハムを生み出した、「ホニョーの餌やり」のFRDさん。かなり変態だったけど、とてつもない感動を与えてくれました。本当にありがとうございました。

生きている限り、「死」は避けて通れません。誰もが必ず、等しく経験するものです。FRDさんは、ホニョたんボロン君、そしてフンコちゃん(←まだ観ていませんけど)の、最後まで一生懸命に生きようとする姿を、捉え続けていました。それは確かにリアルであり、また壮絶なものでした。でもそれは、本当に深い愛情が有ってこそ描写出来るもの、なのです。決して、「変態ブログ」ではないのです(←フォローになってない?)

明日で一旦終了してしまう「糞餌」ですが、新ハムさんを迎えて明るく楽しい変態ハムブログを再開してくれることだと思います。・・・腹肉師匠! 期待してますからねっ!

|

« フンコの餌やり、最終章・・・ | トップページ | 華子、左手に出来物・・・。 »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~。
FRDさんの更新地獄が(爆)
ちょっとさびしいけど、これでフンコちゃんもゆっくり休めるかなって思ったり。
お別れもあれば、出会いもある。
すべてにおいて・・・ですね。

投稿: Sacchan | 2006年11月19日 (日) 02時35分

ちょっと気が抜けてしまって、昨日は最終回の更新をパスしてしまいました(^^;

Sacchanはイベントする苦労を知っているので、自分の大変さがわかるのです(^^;

お尻祭りは大成功だったのですが、ハムちゃんの制限をつけなかったため、全員をアップするのにパニックになってました(^^;

そういえば、自分がイベントするのって、1年以上たっているんですよ。さぼりすぎたなぁ・・・

ホニョーの餌やり第8期でフンコにけじめをつけて、またすぐに第9期がはじまりますからね(^v^)v
世代交代ですね。

投稿: FRD | 2006年11月19日 (日) 08時25分

こちらでは初めまして~♪
乳さん(てお呼びしていいのかな?( ̄∇ ̄;))は
ホントに腹肉さんと仲良しなんですね~♪(^.^)
恥ずかしながらえーきちは最近まで「糞餌」なる感動ハムブログを知りませんでした☆(^┰^;)ゞ
ビミョーにエリアが違ってまして。(・ω・;)
ぷくぷくさんからホニョたん達の合同イベントのウワサを聞いて見に行ったら、めっ・・・・・目からウロコが☆(:_;)
知ってるブロガーさんも山ほどいてました☆(・∀・;)
ハムスターを飼ってるお友達って、この年だと(笑)なかなか近くにいないモノですよね?
でも、こうしてネットで愛ハムをバーチャルで会わせてくれようなんて発想がスバラシイ☆(≧∀≦)/変態だけど(爆)

おおっと☆ 長々とスミマセン。
花子ちゃん&北斗くん☆ 昨日はお疲れ様!(゜∀゜)
ウチのレイちゃんも端っこでおちりフリフリしてたんだお☆(o^-')b
仲良くなってくれたかな~?( ̄m ̄)
ではでは~♪

追伸:ぎゃ~!!このテンプレート☆アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ☆
えーきちがノドから手が出るほど欲しかったまめゴマじゃあ☆
あ・あ~りませんかっ!!(TДT)
もう期間終了でGET出来ないんですよぉ~(・・、)いいな~☆

投稿: えーきち | 2006年11月19日 (日) 12時59分

乳さん お尻祭りの出演、お疲れさまでした。
(疲れたのはFRDさんだけ?笑)
うちも一家総出でがんばりました~
いよいよ最終回、どんなことが起きるか。
楽しみです。

投稿: ぷちまま | 2006年11月19日 (日) 20時24分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
ホントに、楽しかったですね。自分のブログ更新(しかも週イチ程度)でも寝ずの作業になってしまうccからすれば、FRDさんやSacchanさん等のイベント主催者様の労力たるや、想像を絶するものだと思います。頭が下がりますね~。
悲しい別れが有るからこそ、新たな、そして楽しい出会いが存在するんですよね(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2006年11月19日 (日) 22時54分

>FRD様。

コメントありがとうございます。
突然なイベントでしたが、本当に楽しかったですね! 唐突かつ時間制限内での参加者募集・・・糞餌支持者層の厚さを考えると、思わず「無謀なのでは?」とさえ考えてしまいました(^^)。
でもやっぱり、やるときゃヤル!・・・フンコちゃんの、ボロン君の、そしてホニョたんの、御主人様ですものね!!
第8期最終章、ハンカチ用紙して待ってます(ToT)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2006年11月19日 (日) 23時16分

>えーきち様。

コメントありがとうございます。へなちょこブログへ、ようこそいらっしゃいませ~っ! お好きなようにお呼び下さいね!
FRDさんと仲良し!?なんて、とんでもございません!・・・まめままさんではありませんが、勝手に「腹肉師匠」と呼ばせて頂いております(^^)。お世話になっている方々はたくさ~んいらっしゃいますが、腹肉さんだけは「師匠」なのですよ~(^^)v。
「糞餌」は、ファンタジーワールドなのです。ハムちゃんと共に「夢」を持ちながら生活していらっしゃる方であれば、間違いなく引き込まれることでしょう(でも、宗教ではありません)。ちょっと変態だけど、人間の本質を引き出しつつ、純粋な涙を引き出してくれるのです。・・・褒め過ぎ?
えーきちさんのブログ、以前から読み逃げさせて頂いておりました。ず~っと、同姓の方だと信じていたのです(笑)が・・・mixiで、初めて知りましたです(恥)。
え? このテンプレート、既に使えないのですか?・・・全く知らなかったです~。ほのぼのとした雰囲気が好きで、使ってみたのです。これから先も、変えるつもりはございませんよ~。

投稿: 太郎と花子のcc | 2006年11月20日 (月) 02時24分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
楽しかったですね。皆さんにとっても、素晴らしい思い出になったことと思います(^^)。
そうそう、パレードへの御参加&レポート、お疲れ様でした。これまた、最高の思い出になりましたね。・・・いいなぁ。

投稿: 太郎と花子のcc | 2006年11月20日 (月) 02時28分

最終回が来てしまいましたね(><)
コメントをなかなか書けませんでした。

天使のリョウペイくんにも参加してもらおう!って思ったのだけど、更新が大変そうだったのでやめておきました(^^;

私は最近一日抜かして毎日更新できてますが、内容がないよ~(これこそ死語!)状態なんです。
記録として、可愛いさかりは毎日写真撮ってるので更新しようかな~と気ままに考えてるのだけど、結構大変ですね(^^;

ホニョーの餌やり第9期が楽しみですね^^

投稿: 千葉こはる | 2006年11月20日 (月) 12時25分

>こはる様。

コメントありがとうございます。
ホント、寂しい限りです(ToT)。何てコメントを残せば良いのか、当方も悩みましたよ~。
リョウペイたん、参加すればよかったのにぃ。プリプリに混じって、ウルウルで出場出来たかも(^^)。
コンペイたん日記、毎日更新しているぢゃ~ないですか!毎度のことながら、楽しく拝見してますよ。こはるさんの日記ですもん。こはるさんとコンペイたん、リョウペイたんの日常が垣間見ることが出来れば、それだけで楽しいですよ~!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2006年11月21日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/4236612

この記事へのトラックバック一覧です: 大イベント「お尻祭り」を終えて。:

« フンコの餌やり、最終章・・・ | トップページ | 華子、左手に出来物・・・。 »