« 華子、お肉は嫌い?! | トップページ | 天高くハム肥ゆる秋・・・おデブぅ警報、発令中! »

★キラキラ星★

父ちゃんが帰宅時、必ず通る道路があります。

勤務先の札幌市北西端っこから自宅へ向かう、市街中心部を貫く幹線道路。
札幌競馬場を右に見ながら信号を右折すると、左には広大な北海道大学が在ります。
北大を横目に、あと二分程走行すると、そこはJR札幌駅。そんな街中に・・・

突然、鹿が出没しました。♂のエゾシカ、成獣だそうです。
大怪我を負った(衝突したタクシーはウインカー破損のみ)雄鹿は、動物園にて安楽死・・・。
これまで、何処で生活していたのだろう・・・少なくとも一年以上は、札幌中心部で生きてきたハズ。悲しい結末に、様々な思いを巡らせていたいた矢先。

またしても、親愛なるハム君の旅立ち・・・

キラキラ★&ウルウルな瞳で、世のジャンハムさんフリークをKOし続けていた
千葉こはるさん家のリョウペイ君が、静かに旅立たれました。

ジャンガリアン・ノーマルのリョウペイたんは、ウチの太郎と同種。過ごしていたケージが同じだったこともあり、おかたんのこはるさんはブログ初心者の父ちゃんに対して、とても親切にして下さいました。と同時に、父ちゃんはリョウペイたんのウルウル攻撃に撃沈・・・あっという間にリョウペイたんフリークになったのです。

千葉こはるさんとリョウペイたんの、とってもほのぼのとした日常・・・父ちゃんが始めたクダらないブログも、こはるさん&リョウペイたんが居ていくれたからこそ、成り立っていたのです。本当に感謝しております。

リョウペイたんうるうるキラキラ★な瞳で、乙女なハムちゃんだとばかり思っていたけれど・・・そうじゃなかったんだね。こはるさんに心配を掛けずに逝った姿。・・・だったね。最高にカッコ良かったよ。

リョウペイたん!!感動を、安らぎを、本当にありがとう。安らかにね・・・

謹んでリョウペイ君のご冥福をお祈り致します。

|

« 華子、お肉は嫌い?! | トップページ | 天高くハム肥ゆる秋・・・おデブぅ警報、発令中! »

愛しのハムさん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/3543110

この記事へのトラックバック一覧です: ★キラキラ星★:

« 華子、お肉は嫌い?! | トップページ | 天高くハム肥ゆる秋・・・おデブぅ警報、発令中! »