« 9月。華子お迎え四ヶ月、北斗お迎え三ヶ月。 | トップページ | 華子の初かまくら、北斗はリフォーム!? »

キキ姉さん。

昨日・・・父ちゃんがとってもとっても好きだった、くららさん家のキキ姉さんが、虹の橋へ旅立ちました。

父ちゃんはキキ姉さんの魅力に惹かれ、そしてあっという間にちょび君ジジ君のファンになりました。くららさんは、ブログを始めたばかりの父ちゃんに、とてもとても親切にして下さいました。そして太郎花子が旅立った際は、素晴らしいメモリアルを残してくれたのです。ブログ初心者の父ちゃんは、涙が出るほど嬉しかったです。くららさん御家族とハムちゃんたちとの日記は本当に楽しく、そして「愛」に溢れていました。

キキ姉さん。・・・秘かに「キキ母さん」と呼ばせて頂く日を、楽しみにしていたんだよ。虹の橋では、ちょび君と会えたかな? でも、ジジ君のことも忘れちゃぁダメだよ!

愛しのキキ姉さん、安らかに・・・。

|

« 9月。華子お迎え四ヶ月、北斗お迎え三ヶ月。 | トップページ | 華子の初かまくら、北斗はリフォーム!? »

愛しのハムさん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/3407340

この記事へのトラックバック一覧です: キキ姉さん。:

« 9月。華子お迎え四ヶ月、北斗お迎え三ヶ月。 | トップページ | 華子の初かまくら、北斗はリフォーム!? »