« 初盆、太郎と花子の思い出・・・。 | トップページ | 9月。華子お迎え四ヶ月、北斗お迎え三ヶ月。 »

大先輩ゴルハムさん。

平成18年8月23日。

父ちゃんがとても尊敬していた、ブライアンポケットさん家のナポリタン社長が急逝されました。
ナポ社長は毎日、ブライアンさんのお部屋を警備されつつ、継承者であるミツ豆君の御指導に常時されておりました。ミツ豆君はその教えを遵守しつつ、ナポリタン警備保障を守って行くことかと信じております。

ナポリタン社長。2年2ヶ月もの永き間、大変にお疲れ様でした。ゆっくりと、ゆっくりと、お休み下さいね。
ブライアンさん、お疲れ様でした。ミツ君がいれば、ナポリタン警備保障は安泰ですよね。絶対に・・・。

謹んでナポリタン社長のご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 初盆、太郎と花子の思い出・・・。 | トップページ | 9月。華子お迎え四ヶ月、北斗お迎え三ヶ月。 »

愛しのハムさん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/3185525

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩ゴルハムさん。:

« 初盆、太郎と花子の思い出・・・。 | トップページ | 9月。華子お迎え四ヶ月、北斗お迎え三ヶ月。 »