« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

大先輩ゴルハムさん。

平成18年8月23日。

父ちゃんがとても尊敬していた、ブライアンポケットさん家のナポリタン社長が急逝されました。
ナポ社長は毎日、ブライアンさんのお部屋を警備されつつ、継承者であるミツ豆君の御指導に常時されておりました。ミツ豆君はその教えを遵守しつつ、ナポリタン警備保障を守って行くことかと信じております。

ナポリタン社長。2年2ヶ月もの永き間、大変にお疲れ様でした。ゆっくりと、ゆっくりと、お休み下さいね。
ブライアンさん、お疲れ様でした。ミツ君がいれば、ナポリタン警備保障は安泰ですよね。絶対に・・・。

謹んでナポリタン社長のご冥福をお祈り申し上げます。

| | トラックバック (0)

初盆、太郎と花子の思い出・・・。

Dsc00259 花子太郎が眠る、祭壇です。
「おいおい、この祭壇ってば、遺影すら無いじゃぁ~ねぇのぉ~っ!?」ってか?
・・・準備中、準備中(汗)。

15日、父ちゃんは盆休みでした。想像を絶する汚さ(爆♪)の部屋を掃除すべく、朝寝&昼寝を堪能した後、いそいそと掃除機を稼動しました。
埃まみれのベッド下。堆積するホコリを吸い取りながら、奥に位置していた衣装ケースを引っ張り出したところ・・・。

続きを読む "初盆、太郎と花子の思い出・・・。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

赤飯、赤飯、赤飯~~っ!

Dsc00232 Dsc00233

「プシュ~ッ、ほ~ちゃん、オメデトウ~~ッ!!」
Dsc00234_1 「グビグビ~♪」
・・・汚いなぁ、鼻毛見えてるし。

本日(ありゃ、昨日になっちゃいました)、北斗は・・・!!

続きを読む "赤飯、赤飯、赤飯~~っ!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

華子お迎え三ヶ月、北斗お迎え二ヶ月と三日。

週刊じゃぁ、あ~りませんよぉ~。不定期刊行、ですからぁ(爆)。

暑かったですねぇ・・・。札幌は、32.3度
父ちゃんの勤務地から「小樽ドリームビーチ」というハーレムまでは、僅か2~3km程度。
5件隣のコンビニと、その対角上のコンビニには、日本の将来は大丈夫なのかぁ!?と感じるような、アンチャンやネーチャンがワラワラ・・・。

こんな「超」行楽日和にね、格安中古車探しに来る人間なんて、そうそう居ませんから。電話も鳴りませんから(爆)。
んでもって、本日は午後5時にて店仕舞いで~す(^^)。

帰宅後、華子を散歩に出していたら・・・。

Dsc00211

北斗のケージに登り始めた華子。自分から近づいたくせに、北斗がフンフン~と寄って来ると「ヂッッ!!」と怒ってました。
違うでしょっ、華たん!お前が怒るのは、筋違いだからねぇ~。

続きを読む "華子お迎え三ヶ月、北斗お迎え二ヶ月と三日。"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

父の、遺伝子?

Dsc00125相変わらず、ビビリぃ全開!のほ~ちゃんなのです。いまだ(父ちゃんの)お手手は嫌い?な御様子。父ちゃんの「手のひら」だけを避けつつ(涙)縦横無尽に走り回る、可愛い愛娘であります(^^)。

この写真を見て、初めて「わぁ~、北斗って、大きい耳してたんだぁ・・・」って、改めて思いました。陸パパのお耳ってピンッと立っていて、とっても立派。こんな部分に、父の遺伝子を感じてしまいます。ビビリぃ屋さんという部分も・・・(笑)。
それでもやっぱりもーちゃんママとの共通点を感じてしまうのは、オニャノコだからでしょうかね?

続きを読む "父の、遺伝子?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »