« おしとやかほ~ちゃん、したたか華たん。 | トップページ | 気が付けば・・・今年もあと、半年。 »

Sacchanさんからの、贈り物。

Photo 天才Sacchanさんが送って(贈って?)くれた、陸パパ&もーちゃんママ&オコチャマ、のプレートです。とっても可愛い!でしょ?!
もう、家宝モノですね。Sacchanさん、本当にありがとうございました!!

本日、父ちゃんは四十路に突入しました。

独身で、ハムスタ好きで、40歳で、何が悪いのでしょう?
・・・いいじゃん、こんな人間だって、さ(^^);。

|

« おしとやかほ~ちゃん、したたか華たん。 | トップページ | 気が付けば・・・今年もあと、半年。 »

北斗」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
そうですかぁーー、四十路ですかぁーーー
なーーんも悪いことはないさぁ
ハム好きに悪い人はいないしょ!
独身・ハム好き・四十路。完璧ださ!!

投稿: mikky | 2006年6月21日 (水) 00時15分

お誕生会おめでとうございます♪
独身?なんらマイナスにはなりません^^
ハム好き?ケッコーケッコー大いに結構!!
‥じゃかないですか(^^)v
忙しい日々のなか、乙女ハムちゃんに癒されながら元気いっぱい頑張ってくださいね^^

素敵な愛情のこもったプレートですね。
おてんばだけど馴れハムに成長してくれるといいな♪

投稿: 千葉こはる | 2006年6月21日 (水) 01時06分

>mikky様。

コメントありがとうございます。
先日、十年程前に勤務していた会社の同僚が、三歳になる可愛い(本当に・・・!)娘さんを連れて、父ちゃんの会社に遊びに来ました。
近況を談笑しながら、俺の同居人はハムスタなんだぁ、今回は東京からの仔をお迎えしてさぁ・・・ってな話をしたところ、「・・・何やってるんですかぁ・・・?!」って、言われちゃいました(^^)。
いいんです。自分は、これで。mikkyさん、ありがとう!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 03時38分

>こはる様。

コメントありがとうございます。
いつも通りの、全く変わらない一日でしたよ(爆)。
北斗と華子(大掃除の余韻でフテ寝してました)は、いつも通りに遊んでくれました。
元気な愛娘たちと、コメントを残してくれるハム仲間の皆さんが有ってこそ、父ちゃんは元気でいられます。本当にありがたい事です。
全国からの愛情を背負った、北斗。父ちゃんの宝です。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 03時51分

父さま~お誕生日おめでとうございますぅ~♪
独身でハムスタ好きで40歳で、何が悪いのでしょう?
な~んも悪くないですよぉ~
とにかくハム好きさんに悪い人は居ない!んですからぁ~♪

このプレートは本当に家宝ものですよね♪
プリントしてがくに入れて飾っちゃう?(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006年6月21日 (水) 11時25分

おめでとうございます。

ではこのプレートは乳さんの誕生日のお祝いもかねて・・・ということで(爆)
やはり「父バージョン」アップですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
厄年にはいりつつありますね。
体には気をつけてくださいよぉ。
はむ達の生活がかかってますから・・・(って、そういうことかい?)

投稿: Sacchan | 2006年6月21日 (水) 14時55分

父さま お誕生日おめでとうございます。
ジャスト40ですか!いいじゃないですか。
両手に可愛いおにゃごハムスタですよ~♪
このまま独身謳歌しても良し、ハムを増やしてハーレムになっても良し!?

投稿: ぷちまま | 2006年6月21日 (水) 19時27分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
祝福(?)のお言葉、ありがとうございますぅ~。
自分が四十路を迎えるなんて、考えてもみなかった(^^)。
仮に自分が今・・・以前の仕事を続けて、守るべき家庭を築いていたとしたならば・・・なぁんて、考えてみたりします。振り返ってみると・・・やっぱり、人間よりもハムが好き、かも(爆)。
プレートはもちろん、額に入れて保存でしょ?A4サイズの光沢紙、買って来ましたから!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 23時07分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
本日、CDが到着してましたぁ~!ありがとうございますっ!最高の、プレゼントですよぉ~っ(^^)/。
このコメントを書いた後、ゆっくりと見させて頂きますね。
・・・品行方正な「父」ですから。当然でしょう(???)
厄年、ねぇ。。。既に去年で、厄は使い果たしたと思うのですが・・・(爆)。国保も満足に払えていない(核爆)し、体壊しても通院も出来ませんがな(><)。
父は命を張って、愛娘を守るのであります。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 23時23分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
祝福のお言葉、ありがとうございま~す(^^)。
そうそう。両手に華子と北斗、なんですよ。ウハウハなんですよね。ハムハム♪ハーレム♪。
これからも小さな愛娘と共に、独身貴族満喫なのです。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月22日 (木) 02時06分

太郎と花子の父さま....

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
へーぇ、母と同じ日に生まれてるのですねぇ!
同じ誕生日の人は久々だと母も言ってましたよぅ!

おめでとうでちぃヽ(^。^)ノ(ネロポンより)

まだまだ若いじゃないですか!
いろいろとご苦労なさってるようですが
体が資本なのでこれからも愛娘二ハムのために
がんばってくださいねぇ!!

=^・^=

投稿: Cat | 2006年6月22日 (木) 06時47分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
祝福のお言葉、ありがとうございますぅ~m(><)m。
ネロポン、どうもありがとうでちぃ~(^^)。
・・・Catさん、本当に親孝行!素晴らしいですね。
親不孝しかしていない当方、頭が下がる思いです。
まだまだ永い人生、これから良い事も有りますよね!?

ブログを通して、愛ハムを通して、とても素敵な方と出会えた事・・・本当に嬉しい限りです。皆様、これからもよろしくお願い致しますねっ!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月23日 (金) 03時02分

お誕生日おめでとうございます♪
ハム好き独身40歳大いに結構!
私の先輩で、40歳にして20歳のお嫁さん貰った
ヤツがいます。
(周囲からは犯罪と言われてましたが(笑))
この先、もしかしたら、ハム好きな素敵なお姉さんと
出会うこともあるかもよ。
「東京からの仔迎えてさぁ~」と鼻の下伸ばして語る
お父さんの姿が目に浮かびます。
ほのぼのしてて好感度更にUP↑ですヮ。

Sacchanさんのプレートは、ほんとかわいいですね。
さすが天才!

投稿: くらら | 2006年6月23日 (金) 11時46分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(><)m。
自分は正常なつもりなのに、周囲の方々は(必ずしも)正常と受け取ってくれない現状に、多少の違和感を覚える父ちゃんであります・・・。
くららさんの先輩、素晴らしいですね!そんな犯罪者なら、即、立候補ですっ!(当方未だに、二十代のアンチャンに勘違いされます。幸か不幸か・・・?)
北斗のお迎えバナシをしていたとき、正に鼻の下、伸びてました(爆)。でも後輩からの言葉は、溜息交じりで「・・・何、やってるんですか・・・?」・・・人間を育てる事と、ペットを飼育する事。次元が違うのかな?価値観が異なるのは判っていたから、笑って流したのですけど・・・。
ほ~ちゃん、本当に可愛く写っていますでしょ?Sacchanさんの撮影術、素晴らし過ぎ!こんな写真、そうそう撮れませんからぁ・・・!?

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月24日 (土) 00時39分

ちなみに・・・。
この写真はmikkyさんが撮ってくださったものですよん♪
ほ~ちゃん、マッシュ君、りぃふ君は早く巣立ったので、個別の写真が少ないのです(ToT)
mikkyさんにはプレートを作るということで写真を撮ってもらっていたのです。
このほ~ちゃんは本当にかわいく写っていますよね。
もちろん、実物はもっとかわいいのでしょうが!

投稿: Sacchan | 2006年6月24日 (土) 20時12分

>Sacchan様。

毎度のコメントありがとうございます。
ありゃ、mikkyさんの撮影だったですか?こりゃまた失礼しました~(^^);。mikkyさんのフォト技術、素晴らし!!
乳が何度挑んでも、Sacchanさんやmikkyさんのような写真は撮れんのですよぉ~っ。ふぅ・・・。

しかも。ついでに。そのうえ。なんと不幸なことに!
太郎と花子が収まった、大切なスマートメディアが行方不明であります。ただでさえ、ロクな写真が無いのに・・・。
ただいま、ボケボケ写真から選別中であります。明日までには送信しますので・・・是非、参加させて下さいね。

投稿: 太郎と花子の乳 | 2006年6月25日 (日) 00時11分

 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!居間はちょいワルオヤジが流行ってますし、ハム好きのお父さん、すばらしいじゃないですか(^^)!
 私も若いころからオヤジ好きで、加工係(旦那)は十ン才も年上です。結婚したときは旦那も同じくお友達に「犯罪だ!」といわれたそうです(^^;)。世の中には歳の差カップルっているもんなんですね(^^)。

投稿: アキ | 2006年6月26日 (月) 12時05分

>アキ様。

コメントありがとうございます。
嬉しいオコトバも、ありがとうございます(涙)。そうかぁ、これからのトレンドは「独身ハム好きオヤジ」で決まり!・・・う~ん、有り得ない(-_-)。
「同世代は子供っぽく見えて・・・」と感じる方って、多いですよね。当方も年上志向だったかも?でも、この歳になるとねぇ・・・。上からも下からも、相手にされなかったりして(爆)。
いぃ~んですもん。ピチピチのギャルハムがお相手してくれますからぁ~!(←やはり変わり者?)

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月27日 (火) 09時42分

遅くなっちゃったけどおめでとう♪
いいじゃんいいじゃん♪四十路だろうが独身だろうが!
父は乳でとっても素敵よ♪
個人的には子ハム引渡し時に素敵なロマンスが芽生えれば・・・
なんて勝手に期待していたんですけど~・・・どう?どう?

投稿: まめママ | 2006年6月27日 (火) 12時36分

>まめママ様。

コメントありがとうございます。
お祝いのコトバも、ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~っ、とっても素敵な乳、なんですけどねぇ~。
あぁ~っ、そうだったのかぁぁぁ・・・。真面目なハムブログ運営者なものだから、そんな邪(よこしま)な考えは全く持ち合わせていなかったですよぉ~。・・・mikkyさ~ん、当方の余裕の無い対応に、改めてお詫び申し上げま~すm(_ _)m。

投稿: 太郎と花子の乳 | 2006年6月27日 (火) 23時00分

はじめまして、徳田新之助と申します。
まじめなブログ「糞餌」からやって参りました。

太郎君と花子ちゃんのときからの乳さんのファンです。

乳さん、誕生日おめでとうございます。
華子ちゃんと北斗ちゃんにチュウしてもらいましたか?
え?一線をこえてしまったのですか?
(そんなことないって!)

乳さん、仕事の方がお忙しいでしょうが、お部屋の掃除はしなくても、華子ちゃんと北斗ちゃんの家の掃除はしてくださいね。

乳さん、これからもどうぞよろしくお願いします。


投稿: 徳田新之助 | 2006年6月28日 (水) 03時02分

↑ここにも現れている徳田新之助・・・(爆)

投稿: Sacchan | 2006年6月29日 (木) 00時38分

徳田新之助様。

有り難きコメント、ありがとうございます。
いやぁ~、同姓のファンがまた一人、増えちゃったなぁ~。困っちゃうなぁ~~。
まじめなハムブログ「糞餌」からやって来られたとの事、さぞかし純粋なハムちゃんフリークとお察しします(-_-)。
チュウ、ですか?華子にはしてもらった(と思う)のですが、北斗は中々・・・まだ難しい年頃でしてねぇ。
両者共に、お掃除を慣行するとパニックになってしまうもので・・・変な虫が発生しない程度に、きちんと掃除はしておりますよ。御心配なさらずに。
・・・乳のお部屋には、変な虫が居ますけどね~。

そうそう、これからは「新ちゃん」と呼んでもいいですか?よろしくお願いしますね、新ちゃん!?

投稿: 太郎と花子の父の乳 | 2006年6月29日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/2310245

この記事へのトラックバック一覧です: Sacchanさんからの、贈り物。:

« おしとやかほ~ちゃん、したたか華たん。 | トップページ | 気が付けば・・・今年もあと、半年。 »