« ゴぉぉ~~~ルッ!! | トップページ | Sacchanさんからの、贈り物。 »

おしとやかほ~ちゃん、したたか華たん。

プリティ~なお顔を覗かせる、北斗であります。可愛えぇのぉ・・・。ほ~ちゃんにメロメロな父ちゃんです。

Dsc00102

「みなちゃま、お久しぶりでちゅ。ほ~ちゃんなのでちゅよ。そろそろ怪ちいオジジを構ってやろうかと思うでちゅの。」

まだまだ恥ずかしがり屋のほ~ちゃん。手渡しで渡す食事は、全て寝床にお持ち帰り。中々目の前で食べてくれません。
ケージの中からの出せだせコールも、華子から比べるとぜ~んぜん大人しいモノ。おしとやかさんです。

Dsc00120 「んぁ?・・・見ぃ~たぁ~ぁ~なぁ~あ~っ!?
お久しぶり、華たんでちゅのよ。サボリ魔父ちゃんのおかげで、すっかり御無沙汰でちたね。あたちは元気いっぱい三段腹でちゅよ~。」

うぅ・・・華たん、スマン。きちんと更新するからな。許してくれぃ。

Dsc00105_1 おしとやかなほ~ちゃんですが、目の前でもクルクルを披露してくれるようになりましたよっ!これって、すごく嬉しいものですね(^^)v。

しかも、とぉ~ってもお利口さんなんですよ。

Dsc00099 きちんと、チッコスペースをわきまえているんです!何も指導などしていないのに!ほ~ちゃん、キミは偉い!

Dsc00116_2 ・・・ちなみに華子のチッコ場は、未だに定まりません。華子のクルクルはチッコでベタベタ、周りはウンピも散乱(^^)ゞ。
チッコ場は使わないくせに、寝床のつもりで入れておいたケースがいつの間にやらウンピ場に(爆)。

Dsc00119_1 「ZZZ・・・(知らんぷり)」

Dsc00129_1
玄関をお散歩中の、ほ~ちゃんであります。素早く走り回るほ~ちゃんを、へなちょこデジカメで追う、へなちょこカメラマン。こんな写真しか撮れません(><)。

Dsc00126 「仕方ないでちね。華たんが思うぞんぶん、撮らせてあげるのでちゅよ。ほれほれ、たくちゃん撮るのでちゅのよ。華たんは、いつでもオッケーでちゅのよ。」

何の恥じらいも無くガツガツ食べてくれる華子と、見えない所でお食事する北斗。どちらも愛おしい、父であります。

|

« ゴぉぉ~~~ルッ!! | トップページ | Sacchanさんからの、贈り物。 »

華子と北斗」カテゴリの記事

コメント

は、華子ちゃん・・・ちょっと見ない間に・・・(^^;
腹肉族への入会をお勧めしますよ。

乳さんの靴は、生暖かく、癒しの香りのする場所ですね?(^v^)

今、23時37分。まだ0対0。


投稿: FRD | 2006年6月18日 (日) 23時37分

華子ちゃ~ん。ほんとかなりの腹肉!!!
プディングは太りやすいと思っていたけど、そうでもないコもいるのよねぇ。
dedeさんちのピとか、テンちゃんちのリンちゃんとか・・・。
でもやっぱり、ずっしりのコにあこがれちゃう私です。

ほ~ちゃんもお散歩の味を覚えたら、こっちのものです。
どんどん手乗り目指してがんばりましょう(*^^)v

投稿: Sacchan | 2006年6月19日 (月) 00時36分

太郎と花子の父さま、おはようございます!

本当にあっという間に華ちゃん大きくなったねぇ。
プディングらしく?段々がなかなか立派に成長してますね。
ハムハム部屋の力士候補!お勧めしますよ。
わがハムハム部屋に来てね!

ほ~ちゃんは本当に恥ずかしがり屋さんなのねぇ。
その内にもっとすごいシーンを期待してます。

=^・^=

投稿: Cat | 2006年6月19日 (月) 07時23分

>FRD様。

コメントありがとうございます。
腹肉族、入会金は必要でしょうか?
当方はビンボーな為、費用を要すとなると・・・

癒しの香りですね?・・・当方のクツであれば、ほ~ちゃんは「うっとりとして」最高の被写体になってくれた事でしょう。
ほ~ちゃんが跨いでいるのは、「太郎と花子の父の父(御歳78才)」のシューズなのです(^^)。

投稿: 太郎と花子の父の乳 | 2006年6月19日 (月) 22時11分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。ほ~ちゃんのプレートも、本当にありがとうございました~!
華子、それほどズッシリ感は無いんですけどね~。きちんと体重管理、してあげなきゃぁいけないですね。管理人としては、ベストな触り心地なんですけど(^^)。
ほ~ちゃん、日に日にビビリ具合が減少してますよ。人間が「怖い存在ではない」ことを解ってくれたようです。愛嬌いっぱいの出せだせコールに、当方のジジババも目尻下がりっぱなし、であります。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月19日 (月) 22時24分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
華子、順調にジャンボリアンしてますよぉ~(^^)。
とってもイイ感じぃの、ぷにゅぷにゅ感です。毎日、汚い父ちゃんの鼻を擦り付けております(><)。
ハムハム部屋、おにゃのこでも入門は可能なんですか?
OKならば、喜んで入門させて頂きますよぉ~っ!
ほ~ちゃんは、ようやくコミュニケーションが取れて来た段階かな?おしとやかさんですからね。簡単には心を許してはくれないようです(?)

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月19日 (月) 22時35分

華子ちゃん、ほ~ちゃん、お久しぶり~♪
むふっ♪ほ~ちゃん可愛いっ♪これは父さまがメロメロになっても
仕方ありませんね(^◇^;
ほ~ちゃんは、おしとやかなんですか!うちのぽもりんも女の子だけど
おしとやか?・・・・・って感じはしないのよねぇ゚。(*^▽^*)ゞ
困ったもんで私に似てしまったのかしらん?

おっと!びっくり!どすこいっ!鏡餅っ!
かと思ったら・・・・・ぷりちぃ~華子ちゃんでしたかぁ(笑)
あの段々お肉にあの目つき…最高!なかなかイイ味出してる華子ちゃん!
あたしのタイプかもぉ~(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006年6月20日 (火) 15時12分

は、華ちゃん、いつの間に三段腹に…!?(^_^;)
父ちゃんたら、ちょっとほ~ちゃんばっかり誉めすぎじゃないのぉ~( 一一)
へなちょこカメラマンに、ゆっくり写真撮らせてくれて、
華子ちゃん、いいトコあるじゃないの。
うちのキキもクルクルでチッコしちゃうことがあるんだよねぇ。
気持ちいいのかしらね?(-"-)

投稿: くらら | 2006年6月20日 (火) 22時42分

こんばんは^^
ちょっと見ない間に華子ちゃんが3段腹肉になってますね~(^^ゞ
父ちゃん、もっとマメにUPしなしゃい、って言われませんか?(爆)
ほーちゃんは大人しいんですね。
チッコ場も覚えてくれて助かりますね♪

投稿: ぷちまま | 2006年6月20日 (火) 22時43分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
いやっはぁ~、もし当方が、ちえさんのような表現力(&パソコン操作術)を持ち合わせていたならば、ぽもりんのように「元気印娘」になっていたかも・・・!?いえ、そうに違いないですよ~。
どすこい華子、結構良い味出しているでしょ?なかなか、ちえさん好みのムチムチ感でしょ?これでも、体重は50グラム前後なのですよぉ(汗)。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 00時12分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
むふ、いい具合な三段腹、でしょ?只今の体重50グラムです。超が付く程の貯蔵好きな華子・・・昨日の大掃除で貯蔵物を一掃されてしまい、ショックを受けていたようです(^^)ゞ。
もちろん華たんも良いトコロ、有りますよ(^^)v。なすがまま、されるがまま、の、最高おトボケキャラです。
現在の華子のチッコ場は、クルクルです。間違いありません(爆)。何なのでしょうねぇ?やっぱり気持ち良いのでしょうかねぇ?女性特有なのかしらん??

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 03時00分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。
三段腹・・・う~ん、ずいぶん前からです(爆)。マメな更新は、毎日のように言われている・・・ような気がします(^^);。
北斗は、ようやく警戒心が解けてきたようです。お散歩中、父ちゃんの周辺を「普通に」歩き回るようになりました。想像していた以上に、大人しいです。トイレもきちんとしているし、流石もーちゃんっ仔。流石、Sacchanさん。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月21日 (水) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/2268578

この記事へのトラックバック一覧です: おしとやかほ~ちゃん、したたか華たん。:

« ゴぉぉ~~~ルッ!! | トップページ | Sacchanさんからの、贈り物。 »