« 歓迎!陸くん&もーちゃんの仔が、遂に我が家へ! | トップページ | バレバレ命名、「北斗」です。 »

きなこ餅、お迎え一ヶ月記念日。

Dsc00085 もーちゃんっ仔のお迎えに気を取られておりましたが、先住ハム族のきな粉餅華子もスクスクと肥大化成長しております。

Dsc00092_3 「ぐぅわおぉ~~~っ!」

Dsc00094_1 「あがががぁ~~~っ!」

Dsc00096 「ふんがぁ~~~っ!!」

ご、極悪同盟、顔負け・・・(^^)。

新規参入の黒ちゃん(仮名)に負けじと、イキリ立つ華子!?

Dsc00079 「ホントにバカ父ちゃんでちゅねぇ。華たんは優しいんでちゅからね。」

Dsc00062 「ね、皆ちゃん。勘違いしないでくだちゃいよ。華たんは、優しくて可愛い、でちゅのよ。」

Dsc00061 「よちよち、と。こんだけアピールしておけば、とりあえずは一安心でちゅ。」

もーちゃんっ仔に、ちょっとだけライバル心を抱く(?)華子嬢でありました。

|

« 歓迎!陸くん&もーちゃんの仔が、遂に我が家へ! | トップページ | バレバレ命名、「北斗」です。 »

華子」カテゴリの記事

コメント

お迎え一ヵ月おめでとう♪
この記事みて思い出したけど、ごまもお迎え8ヵ月だった(;^_^A忘れてたぁ〜

本当にパッと見黄粉餅そのものの可愛く美味しそうな華子ちゃん。
もっともっと美味しそうになぁ〜れっ♪

投稿: まめママ | 2006年6月 6日 (火) 01時34分

お~お~、美味しそうなきなこ餅がこんなところに落ちてるぞ。
どれどれ・・・あ、華子ちゃんでしたか、失礼(^^;
ほんと、そっくり、美味しそう。
そうよね華子たんは美人しゃんで優しい~のよね。
でも辛口だってだけだわよね( ̄▽ ̄;

投稿: 千葉こはる | 2006年6月 6日 (火) 07時02分

華子ちゃん、結構黄色がきいてますね。
結構大きくなってきたようだけど、まだお子ちゃまの顔つき?
とっても美はむちゃんになりそうな予感ね。
父さんはかわいこちゃんに囲まれてメロメロの日々なんでしょうねぇ。

投稿: Sacchan | 2006年6月 6日 (火) 11時05分

あら~華子ちゃん、ちょっと見ない間にすっかり貫禄が…
コーンと格闘してる時と、おすまししてる時のお顔の落差が…(^_^;)
華子ちゃん、割とお茶目さんと見た!

名まえバレバレ黒ちゃん、お迎えおめでとうございます。
すごいなぁ~海を渡ったハムちゃんだもんなぁ~
私もたまには、海を渡りたいよ…(-"-)

女の子に囲まれて、父ちゃん只今ハーレム状態?
あんまり鼻の下伸ばしすぎないようにねぇ~(^o^)丿

投稿: くらら | 2006年6月 6日 (火) 22時25分

きなこ餅ちゃん…じゃなくて(^◇^;華子ちゃん!お迎え1ヵ月おめでとうございますぅ♪
ちょいと見ない間に、美味しそうなもっちりもちもちの
きなこ餅に変身しましたね(笑)
最高よっ♪その体型にその可愛いお顔♪
もーちゃんっ仔も可愛いからねぇ~たまんないっ(*≧▽≦)
父さまは、こんなカワイコちゃん達に囲まれてホント幸せ者だわ!
最近、お顔がデレデレ緩みっぱなしでしょお?(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006年6月 6日 (火) 23時59分

>まめママ様。

コメントありがとうございます。
へぇ~っ、ごまちゃんって、まだ8ヶ月でしたっけ!?ちょっと意外だったですよぉ~(@o@)/。もっと永いように感じてました。。。
黄粉餅、美味そうでしょ・・・。生後8ヵ月頃には、もっと大きな、黄粉大福(?)になっていることでしょう。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月 7日 (水) 01時45分

>こはる様。

コメントありがとうございます。
美味そうでしょ?ホントにちょいとつまんで、そのまま口に放り込みたくなります(爆)。ぷにょぷにょとしたさわり心地も、正に黄粉餅!?
ブディングの名に恥じず、ジャンボリアン街道まっしぐらでありますよ~。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月 7日 (水) 01時53分

Sacchan様。

コメントありがとうございます。
黄色みは、間違いなく日々強くなっておるようですね。
そして間違いなく、日々ビッグになっております。
(でも既に、ほ~ちゃんは華子よりもはるかにビッグです。)
ホント目尻が下がりっぱなしですよ(^^)。二人して回し車全開!風邪と寝不足で、フニャフニャのお世話係です~。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月 7日 (水) 02時01分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
親はなくとも子は育つ?グぅたらが気付いたときには、既にビッグな黄粉餅が出来上がっておりました(爆)。
見ての通りとても食い意地が張ってはおりますが、とても愛嬌のある奴であります(^^)。
もーちゃんっ仔のほうは、まだまだ警戒心が解けない状態ですね。恐る恐る手のひらに乗って来るのですが、プルプルと小刻みに震えているんです。それがまた可愛い~。華の下、違った、鼻の下伸びっ放しでーす。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月 7日 (水) 02時14分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
ブログというものを始めてから、「○○記念日」というものを初めて意識するようになりました(爆)。
黄粉餅、触り心地最高ですよ~。ホントーにイイ具合に、黄粉餅しております。愛嬌たっぷり、毎日楽しく遊んで頂いております(^^)ゞ。
もーちゃんっ仔の触り心地、ジャンさんとは違うんですよね。これまた、最高に気持ちイイ!ですよぉ~。・・・ちえさんもお迎えされるんですよね?ぐふふ、楽しみ~~っ!?

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月 7日 (水) 02時28分

太郎と花子の父さま、おはようございます!

すっかり時差ぼけの中、意識が薄れちゃってまた眠りに付きそうです。

きな子ちゃんに名前が変ったのかと思っちゃいました。
本当に良く見ると美味しそうに見えて、ついつい手が伸びそうになりました(^^ゞ
元気に育ってるようですねぇ、安心しましたよ。

一気に家族も増えて、ますますにぎやかになりましたね。
私はハムちゃんが子供であり、仲間であり、大事な家族となっていますよ。
やっぱり大事な大事な宝物ですよねぇ。

=^・^=

投稿: Cat | 2006年6月 7日 (水) 07時04分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
(返答、遅れてしまってゴメンナサイです。)
ロンドン日記、毎日楽しみに読んでますよ~!
そもそも大英帝国(に限りませんが)の歴史に疎い当方は、「はぁ~っ!、へぇ~~っ?!」・・・ってな感嘆・感心ばかりで、コメントできましぇん(恥)。視野がワールドワイドではないもので・・・(^^)ゞ。
きな子!!改名しちゃいますかねぇ。触ってもつまんでも全く嫌がることなく、されるがままの黄粉餅です(笑)。
ホントに、賑やかになりました~。もーちゃんっ仔は、まだまだ引き篭もり状態ですけどね。本当に宝物です。それだけに、結構なプレッシャーにも感じたりして・・・。ブログ更新作業に、少々の疲労感を覚えたりしております。。。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年6月 8日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/2093096

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ餅、お迎え一ヶ月記念日。:

« 歓迎!陸くん&もーちゃんの仔が、遂に我が家へ! | トップページ | バレバレ命名、「北斗」です。 »