« 華子お迎えからのグぅたら日記、ダイジェスト。 | トップページ | 歓迎!陸くん&もーちゃんの仔が、遂に我が家へ! »

太郎と花子の思い出、その一。

本日5月29日は、太郎亡き後、初めての月命日でありました。
また、明日30日は、花子の二度目の月命日であります。
Dsc00072 彼ら亡き後、父ちゃんのお部屋には、常に花があります。こんなこと、父ちゃんの人生始まって以来の出来事です。

父ちゃんの親父様は、とても花(と盆栽)が好きです。ご近所様に対しては、「とても綺麗な花を育てる、花咲ジジイ(?)」と認識されているようです。当方にゃ~さっぱり判りませんが・・・当方が購入してきた写真のようなヘナチョコ花よりも、大層に綺麗なお花が、我が家には沢山有る・・・そうですよ。
それでも、動物よりも植物が可愛いという感覚は、判りません。当方には・・・。

太郎と花子の月命日。あれこれとブログ記事を考えていたところ・・・
Sacchanさんから、突然のぷっちゃんの訃報が。絶句・・・。

グぅたらが記事更新をサボっている間に、太郎の恩師であるホニョたんの弟、ボロン君が旅立ちました・・・「ボロンの餌やり 最終回 後編 ペロペロ宅急便大集合!」では、ウチの太郎が特別参加させて頂きました。(FRDさん、遅れましたが、ありごとうございました。)
その間にも、多くのハムさんの訃報を耳にしました。残念でなりません。

一生懸命に生きようとしているハムちゃんに限って、何故なんだろう?

ボロン君、そして、ぷっちゃん。本当に残念です。
みんな、貴方たちを愛してます。愛して止みません。素晴らしい思い出を、ありがとう。本当に本当に、ありがとうね。

|

« 華子お迎えからのグぅたら日記、ダイジェスト。 | トップページ | 歓迎!陸くん&もーちゃんの仔が、遂に我が家へ! »

太郎&花子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/1966873

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎と花子の思い出、その一。:

« 華子お迎えからのグぅたら日記、ダイジェスト。 | トップページ | 歓迎!陸くん&もーちゃんの仔が、遂に我が家へ! »