« ゲージツ家!?TARO、誕生。 | トップページ | 太郎、永遠へと旅立つ。 »

太郎、久々のドライブ!

いつもの通り、ぼおぉ~~っと(晩酌を)しながらブログ巡りをしていると・・・
「カシャカシャ~」という、聞きなれない音。あん? 何の音?? 太郎のケージを覗いてみると、な、なぁんと!

太郎が、クルクルを回しているではありませんかぁっ!!

いえ、それだけなんですけどね。あまりに、久々な光景だったもので。
一瞬の出来事だったから、写真も撮っていないんですけどね(^^;)。

Dsc00503 「きょうはポカポカ陽気だったし、ぜっこうチョーだったでし!」

心なしか体も軽かったよ。ジョニーも食べたし、明日もゲンキに疾走しておくれぇ~。

|

« ゲージツ家!?TARO、誕生。 | トップページ | 太郎、永遠へと旅立つ。 »

太郎」カテゴリの記事

コメント

父さま…こんばんは!
おおぉー!!それはそれは嬉しい出来事ですよね♪
私まで釣られて嬉しくなっちゃいました!
太郎くん頑張ってみたのね!絶好調だったのね!
明日も絶好調で父さま&太郎くんファンを喜ばせてね!
だけどあまり無理はしちゃダメでちゅよ!!
父さま、ホント良かったですね♪思わず嬉しくて晩酌の酒、追加!しちゃったのでは?(^◇^;

投稿: ちえ | 2006年4月28日 (金) 02時02分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
いやいや~、ビックラこきました。寝たきりのご老体さんかと思っていたもので(^^)ゞ。
「おぉ~、よくやった、よく走ったねぇ~」などと言いながら頬ずりする、酔っ払いオヤジ♪(^o^)♪。
こんな太郎を見守ってくれる方がいらっしゃる・・・太郎と父ちゃんにとって、大きな活力であります!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月28日 (金) 06時47分

太郎君、くるくるしてたんですね。
うちのぷるんもほとんど回さない日が多かったんだけど、
やっぱり暖かくなったせいか回すようになりました。
これって、ものすごぉ~くうれしいんですよね。
うちは若いもーふと一緒なので、あんまりぷるんが回さないと心配になっちゃう。
でもそのコのペースもありますしね。
太郎君、ぷっちゃと一緒にがんばろう!

投稿: Sacchan | 2006年4月28日 (金) 09時46分

太郎と花子の父さま、こんにちわぁ!

すごーーぃやりましたねぇ。
太郎君くるくる回していたんですねぇ!
やったーーっ、すごいですね。
よかったよかった、安心しました。

よく邪魔な腫瘍をもろともせずにくるくる回したねぇ。
がんばったがんばった。
太郎君は本当に根性があるよねぇ!
感心しました....。

たろうちゃま、くるくるまわしたそうでちねぇ。
ネロポンもうれしいでちぃ。
Catいつもブログのおはなししてくれるでちよぅ。
びょうきのハムチャンがいるとかなしいでちぃ....。
みんなはやくげんきになるように、いつもおもってるでちぃ。たろちゃんがんばるでちぃ\(^o^)/

=^・^=

投稿: Cat | 2006年4月28日 (金) 16時35分

太郎くん、調子よさそうでよかったですね。(^_^)v
クルクル回してくれと、なんとなく安心な気分になりますよね。
お腹の腫瘍と上手におつきあい出来るようになってきたのかな。
ジョニー効果も大きいかも!?
お父さん、これからもジョニー奮発しなくっちゃネ!

投稿: くらら | 2006年4月28日 (金) 17時36分

一瞬でもクルクルしてくれたなんて・・・
それはとても嬉しい事ですね^^
気候も良くなってきたからもあるでしょうけど、
太郎君頑張ってるなぁ(⌒ー⌒)

投稿: MAY | 2006年4月28日 (金) 21時35分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
本当に一瞬のクルクルでした(◎o◎)/。嬉しくって思わず手を差し伸べたら、すぐに手のひらへピョコンと飛び移って来てしまって(爆)。クルクルは僅か5秒程度かな?
でも、すっごく嬉しかったんですよ。本当に(^^)。
憧れのぷっちゃんと一緒に頑張れるなんて、パワー百人力!とっても嬉しいでし!(太郎:談。)
ぷっちゃん、これからもウチの太郎と、末永く仲良くしてやって下さいねっ!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月28日 (金) 23時41分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
一昨日夜、昨日の朝と、連日の一瞬クルクルでした。
昨日の夜は大人しく、ネグラから出て来ないので「疲れたのかな?」なんて思っていたのですが・・・。
今朝様子を伺ったところ、体調不良に・・・。
予断を許さない状況ですが、ゲンキ復活するように祈りながら出社準備しております。

>ネロポンさま。
ネロポンしゃんを悲しませないように、太ぁーちゃんは頑張りまし! たいちょーフリョーからフッカツしたネロポンしゃんのように、ゲンキになるでし!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月29日 (土) 08時12分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
二日ほどクルクル復活したかと思いきや、その疲れが出たのでしょうか・・・今朝はかなり深刻な状況になっておりました。
ジョニーも二丁購入(清水の舞台からダイビングです)しておいたのにね。食べる元気も無い様子です。
太郎、元気出せぇ~・・・。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月29日 (土) 08時21分

>MAY様。

コメントありがとうございます。
二日に渡って、ホンの一瞬でしたが元気な姿を見せてくれました。・・・無理してたんですかねぇ。
昨日夜(おそらく)から、体調不良が少々深刻な状況であります。何とか持ちこたえて欲しいです・・・。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月29日 (土) 08時26分

太ぁーしゃん!!!!感激~~~です!!
男のドライブはかっこいいぞ~、おばさんも太ぁーしゃんの「男前姿」見たかったぞ~~!!
リョウペイも最近くるくるしなくなって心配だったんですが、昨日キョロキョロしながら走りまくってました!
「ちっとも進んでいないのよ」ってそっと教えてあげたかったけど・・・・・・・あまりに真剣な顔でダッシュしているので、やめておきました(^^;

あ、そうだ。
私もそろそろあの黄色いケージをやめて、アクリルケースにしようか迷ってます。
水槽型のが安く売ってるところがあるのですが、遠いので、おとたんと休みがあうときに買ってこようと思って、なかなか行けないでいるのですが・・・。
ワンルームはお世話するものにとっても優しいですよね♪

投稿: 千葉こはる | 2006年4月29日 (土) 08時32分

>こはる様。

コメントありがとうございます。
一昨日の夜、昨日の朝と、元気にクルクルと疾走したんですよぉ~っ! ほんの、ほんの一瞬でしたけれども。
昨日の夜あたりからは意気消沈、今朝はネグラから自力では出て来れない状態になっていました。
母上に看病を託して出社しました(これは会社のパソコンからです、爆)が、ちょいと心配な状況であります。

あの黄色いケージに標準装備(?)のクルクル、勢い余って滑り落ちることありません? 元気なときはそれも笑っていられたのですが、ヨイヨイになってきたかなぁ・・・と感じてからはサイレントホイールを使っていました。
ワンルーム、ハムさんにも優しい部分が多いですよね。でもロフトからの「出してぇ~ん♥」も、捨てがたい・・・(^^)。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月29日 (土) 11時23分

なんどもごめんなさい。
お仕事大変ですね。

太ぁーしゃん、ちょっとクルクル、無理しちゃったのかなぁ…。
頑張らなくてもいいんだよ、太ぁーしゃん。
ハウスでゆっくり体力温存してもらいたいものですね。

投稿: 千葉こはる | 2006年4月29日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/1599297

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎、久々のドライブ!:

« ゲージツ家!?TARO、誕生。 | トップページ | 太郎、永遠へと旅立つ。 »