« 太郎、ジョニーとご対面。 | トップページ | 太郎、久々のドライブ! »

ゲージツ家!?TARO、誕生。

気が付けば、更新しないまま一週間が経過。すっかりグぅたらフルスロットル!・・・いかんいかん。初心者マークが取れていない身でありながら、おこがましいゾっ!
過度のマイペース運営、深~く反省しております・・・。

ハム界の芸術家、アーティスト、と言えばCatさん家のネロ君が筆頭でしょう。
しかし・・・! 病魔に侵されながらも芸術に徹するハムが、ここに!そうです! ゲージツ家TAROこと、太郎さんです!!
Dsc00236

「ゲージツはバクハツ★でしっ!・・・どもども。TAROこと、太郎でし。きょうは、太ぁーちゃんが大きなポンポンを抱えながら創り出したゲージツを、披露するでし!!」

「太ぁーちゃんのゲージツ作品は、これでしっ!!」

Dsc00241 作品名、「TAROの四連プッ♪」!!

・・・ありゃ? 気のせいか、反応が鈍いかも・・・。た、太郎っ! あまり受けが良くはないみたいだぞ(汗)。
ウンピの具合としては褒められるモノではないかも知れないな、ウン。今回のデビュー作品は、封印しておこうな。

Dsc00237 Dsc00234

面白可笑しく記述していながらも、太郎のポンポコは肥大の一途であります(><)。
最近また、チッコハウスを利用せずに寝倉の前で用を足してしまうようになりました。どうやらチッコハウスの「屋根(透明カバー)」が障壁になっていたようです。「屋根」を取り払ったところ、きちんと利用してくれるようになりました(^^)。

Dsc00492 食べるとき以外、昼夜を問わずほとんど寝倉から出て来ない太郎です。起きてきた際、父ちゃんの部屋を散歩させようとしても、かつてのような冒険心はありません。すぐにケージ(=寝倉)に戻りたがり、手タクシーを求めます。体を動かすという作業が、大変な負担になっている事が伺えます。

太郎、ゲージツ作品はこれで十分だからね。たくさん食べて、きちんとウンピとチッコ出して、毎日元気な顔を見せてくれなぁ~。

|

« 太郎、ジョニーとご対面。 | トップページ | 太郎、久々のドライブ! »

太郎」カテゴリの記事

コメント

ぷるんもあのうんこ祭り初参加の時にまさにこんな芸術作品をうみだしてくれました。(まさに!)
太郎君もなかなかのものですね。
ゲージもバリアフリーで過ごしやすくなったようで、
穏やかに充実したはむ生を送ってもらいたいですね。

投稿: Sacchan | 2006年4月25日 (火) 23時18分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
えぇっ? ぷっちゃんは、うんこ祭りの時から既にアーチストだったんですね!?
栄光の「第四回がんばれまめちゃんうんこ祭り」の優勝者と同じようなウンピ状態ということは、まだまだ健康体なのかな?
何だか元気が出て来ましたよぉ~(^^)v!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月26日 (水) 03時38分

太郎と花子の父さま、こんにちわぁ!
(何となくお久しぶりって感じかなぁ?)

(ここからはネロがお伝えいたします、ひらがなばっかりですが.....)

ネロでちぃ、とうしゃまこんにちわでちぃ。
げいじゅつかネロとしてはでちねぇ、
たろうしゃまのウンピくんも、なかなかげいじゅつできでちとおもったでちよぅ。
あんなふうにつくるのは、むずかしいでちから
たろうしゃま、なかなかやるでちねぇ。
うかうかしてられないでちよぅ!

おなかがおおきくなったときいたでちが
うまうまができるのでちたら、だいじょうぶでちよぅ。
しょくよくがなくなるとこまるでちから、
がんばってうまうまするでちよぅ。
ネロもおうえんしてるでちぃ!
がんばるでちよぅ!たろうしゃん。
(がんばったらおなかがすいたでちぃ!Catなにかちょうだいでちぃ)

あらあら、またもやご飯を要求されしまいました(-"-)
それぞれお得意部門があるようですから
奥深い?芸術作品を期待してます。
お家も動きやすくなり、良かったですね。
トイレのカバーは嫌いなのが多かったので
我が家では初めから取っ払ってますよ。
バリアフリーの方がどこでも過ごせるのでいいのではないでしょうか?和んでくれるのが一番のお家ですからね。
手タクシー、みんな大好きですよねぇ!
あれぇ、チップはないの??
あーーっ!見つけたぁ(^^ゞ
これですかぁ.....うーーん。

=^・^=

投稿: Cat | 2006年4月26日 (水) 11時18分

うちのキキも、たまに4連あります。
そんな時は、ついまじまじと眺めてしましまいます。(笑)
食べる時はちゃんと出てきてくれるんですね。
食欲はありそうなので、ちょっと安心。(^^)
お父ちゃんの手タクシーに乗る時の太郎君の甘えたお顔が
なんとも言えずかわいい♪(*^_^*)
無理せず、のんびり過ごしてくれるといいですね。

投稿: くらら | 2006年4月26日 (水) 12時55分

おぉ、芸術ですねぇ(笑)
ゆずも連続で出すので、たまにこんな感じが見れます( ̄m ̄)
太郎くん、頑張ってますね♪
老ハムや病気ハムちゃんにはやっぱりバリアフリーです。
太郎くん、トイレ使ってくれてよかったぁ^^

投稿: MAY | 2006年4月26日 (水) 13時41分

こんばんは♪
すんごぉい四連うんぴですね(笑)これは芸術品ですよ!
太郎くんに、たくさん四連うんぴ出してもらって
それを繋げてネックレスにしちゃいましょう(^。^〃)
一体、何連ネックレスになることやら?(^◇^;
チッコハウスの屋根を取って入りやすくなって良かったね♪
ホント毎日、元気なお顔を見せて欲しいものですよね。
そんな父さまの気持ちは、きっと太郎君に届いている事でしょう。

投稿: ちえ | 2006年4月26日 (水) 18時19分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
アーチストネロポン、勝手に借用してしまいました。
大変に申し訳ございません m(_ _)m でした。
お下品なゲージツだったですね。反省・・・。
太郎のチッコハウス、「屋根が付いているのが当たり前」という固定観念が有ったもので、「取り外して使用する」という発想が出来なかった。古い体質・・・「これは、こうでなくてはいけない」的な発想が、柔軟さを欠いていたんですね。これまた、反省・・・。

>ネロ様。

コメントありがとうございまし。太郎なのでし!
げっ、ゲージツ家のネロポンしゃんにおコトバをいただけるなんて、ありあまるコーエイでし! 太ぁーちゃんのチンプなウンピにコメントをいただけるなんて、とってもハッピー♪でありまし!!
太ぁーちゃんは、まいにちウマウマしてまし。グぅたら父ちゃんがお世話をサボりがちでしけど、ネロポンしゃんのおうえんでゲンキが出まちたよ!ありがとうでし!!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月27日 (木) 00時10分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
連結ウンピ、それほど珍しいモノではないようですね。初めて見た日にゃぁ、たいそう驚いたのですが(^^)。
食欲だけは有るようですね。飼い主と一緒です(爆!)。
父ちゃんの手に乗る瞬間の写真、個人的にはツボなのです。もうちょっと綺麗に撮れていればねぇ・・・。
キキ姉さんやジジくんのような、「見ている側に安心感やノンビリ感を与えてくれるハムさん」になりたいでし!と、太郎は申しております。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月27日 (木) 21時17分

>MAY様。

コメントありがとうございます。
四連ウンピ、常連ハムさん達にとっては珍しいことではないようで・・・一気に八連プでも目指しましょうか!?
バリアフリー、とっても大切なことなんですね。
まず固定観念(=人間から見ての一方的な思い込み)を取り払い、ハムの目線で見直すということの重要さを、再認識しました・・・。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月27日 (木) 21時33分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
連結ウンピ、いろんなハムさんが作品化されているそうで・・・。なるほど!連結ウンピを連結してネックレス!!
・・・太郎に打診したところ、「太ぁーちゃんは、四連が限界でし。ゲージツを貫くには、このポンポコは大きな負担でありまし・・・。」との事でした。
先ほど久しぶりに、本当に久しぶりに、クルクルを回しておりました。すっごく、嬉しかったぁ~っ!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月27日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/1526867

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージツ家!?TARO、誕生。:

« 太郎、ジョニーとご対面。 | トップページ | 太郎、久々のドライブ! »