« 太郎、男前への道(父ちゃんの抜け駆け)。 | トップページ | 太郎、ジョニーとご対面。 »

太郎と花子、愛しの♪ヨーグルト。

Dsc00444 画像を整理していたら、ヨーグルトをウマウマする花子の写真が出てきました。

父ちゃんが太郎と花子にヨーグルトを与え始めたのは、ブログ開始の前後です。
慣れない食感に戸惑いながらも、ペロペロ真っ最中の花子であります。しかし痩せてますなぁ・・・。

Dsc00445 Dsc00443_1 

Dsc00214_1 「誰でし? おデブ~っ、なんて言ってるのは?闘病生活を送っているモノに対して失礼でし! この腫れたポンポンを抱えた不自由な生活、大変なんでしからね!」

グチってないで・・・ほれほれ、すぐ後ろに太ぁーちゃんの大好きな「○岩井ヨーグルト」。

Dsc00217 「うほ♪ ほんとだ♥
早くよこすでし!」

Dsc00218 「と・・・とどきましぇん
・・・もうちょっと・・・」

Dsc00216 「レロレロ・・・
んん~っ、うんめ~~っ!」

お薬を用意している間に、盗みペロペロする太郎。おいおい、ヨーグルトにはお薬を入れるっていう約束でしょ。

Dsc00220 お腹をドテ~っと地べたに置いて、幸せそうにペロペロする太郎。後ろ足が、細く頼りなく見えてしまいます。
でもこれだけ食い意地張ってりゃ、心配ないですかね(^^;)。

|

« 太郎、男前への道(父ちゃんの抜け駆け)。 | トップページ | 太郎、ジョニーとご対面。 »

太郎&花子」カテゴリの記事

コメント

父さま、こんにちわぁ!

あー、花子ちゃんだぁ....
一生懸命にうまうましてましたねぇ。
初めてのものを食べる時って、こちらまでドキドキしちゃいますね、不思議なもので!
そして気に入ってくれるとうれしくなりますよね。

太郎君は盗み食いのシーン、思わず笑っちゃいましたよ。
抱きかかえてるように見えるシーンがとてもかわいいって思いました。

病気に負けないでがんばってね(^_^)v
そうだよ!これだけしっかりと食欲あれば大丈夫だよね!

=^・^=

投稿: Cat | 2006年4月16日 (日) 12時21分

花子ちゃんは、本当にスリムな美ハムさんですね。
食べてる時もちょっとおすましさんで素敵♪
太郎君はヨーグルト好きそうですね♪
ヨーグルト抱えて立ってる姿がなんとも言えません。
目細めちゃって、ヨーグルトLOVE♪って感じですネ。(*^_^*)
食欲があるのはいいことだよネ。だから盗み食いも大目に見てあげてちょ。(^_^)v
その代わり、お薬もちゃんと舐め舐めするんだよ~
太郎君が元気そうで何よりです。(^^)

花子ちゃんの写真、私が勝手に選びましたが、他にもっとお父さんの気に入った写真があったら、お知らせ下さいネ。

投稿: くらら | 2006年4月16日 (日) 19時36分

父さま、こんばんは!
花子ちゃん美味しそうにヨーグルトペロペロしていますね♪
こうしてたまに花子ちゃんの写真も載せてくれると嬉しいなぁ。
太郎くん…待ちきれず盗み食いペロペロですか(笑)
そんな一生懸命な姿が可愛いよぉ~太郎くん!
ほんと幸せそうなお顔してペロペロしてますね♪
食欲モリモリで元気そうで良かったわ!この調子で病気なんて、やっつけちゃってね!

投稿: ちえ | 2006年4月16日 (日) 23時34分

花子ちゃん、細いなぁ・・・羨ましい・・・(ぼそっ)
太郎君、ヨーグルトが凄く好きなんですね!!
この写真だけでそれが伝わってきます。
一生懸命背伸びしちゃって、可愛いなぁ(´∀`)

投稿: MAY | 2006年4月17日 (月) 18時11分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
Sacchanさんの「ペロペロ講座」企画を耳(目?)にした際、「ははぁ・・・ハム飼いの皆さんは、ヨーグルトやスタミノンとやらでペロペロされてるんだぁ。んにゃ、買ってこよ。」と思い、プレーンヨーグルトを生まれて初めて(!)購入。色々試した結果、ハム達も父ちゃんも納得したのは「○岩井生乳100%」。花子に食してもらう回数は少なかったけれど・・・。
太郎は本当に大好きみたいですね。この記事、ノンフィクションですよ(笑)。
太郎のお腹は大きくなる一方・・・明日は久々の休みなので、生活環境を改善してみようと思ってます(^^)v。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月17日 (月) 21時49分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
おすまし♪花子・・・おそらく、「食べたことの無いウマウマでち!・・・な、なんじゃこりゃ??」と、目を白黒させているというのが実態ですね。多分(^^)。
太郎は、本当に「○岩井生乳100%」が大好き。違いが判る男なんですよぉ~っ。このヨーグルト、本当に美味しいです(販売店も数量も、限られているようですね)。

花子メモリアル、本当に本当にありがとうございます。くららさんが選定して下さった写真に、注文など有ろうハズは、ございませんっ!!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月17日 (月) 22時35分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
グぅたらは、こ奴ら(特に花子)の写真をそれ程撮ってはいないのであります。もっともっと、沢山撮影しておけば良かった・・・と思っても、後の祭り。ちょっと(いえ、かな~り)後悔しております・・・。
太郎のこの姿、実はノンフィクションなんです(^^)/。
本人も、持病を忘れているようですね(笑)。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月17日 (月) 22時53分

>MAY様。

コメントありがとうございます。
冷静に考えると、花子の体重の軽さは尋常ではなかったように思います。きちんと体重管理をしていなかったグぅたらも、「軽い、とにかく痩せているなぁ」とは思いつつも「ハム自身が自己管理しているんだろうなぁ」などと、勝手に理解していた。・・・早計だったですね。
太郎、見たまんまです(^^)。笑っていて良いのだろうか? とも思いますが・・・笑ってやって下さい!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月17日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/1408596

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎と花子、愛しの♪ヨーグルト。:

« 太郎、男前への道(父ちゃんの抜け駆け)。 | トップページ | 太郎、ジョニーとご対面。 »