« 花子の父ちゃんで、良かった・・・。 | トップページ | 太郎、男前への道(父ちゃんの抜け駆け)。 »

素っ気無いんでないかい?

Dsc00169

「ごぶしゃたしておりまちた。太郎でし。・・・え? ふてくちゃれてる訳では、ないでし。お腹も、ほっぺたも、ぱんぱんでしけど。でも、どうやら父ちゃんが影で、ウマウマを独り占めしているらしいでし・・・。ズルいでし! ぷりっ!!」

ははぁ・・・ 最近、あんまり父ちゃんと遊んでくんないのは、それが原因かい?

Dsc00152パイナップル進呈中。

ふた口、三口と舐めてみるものの、以後は興味なしのご様子。

Dsc00172小動物用グルメゼリー進呈中。かなり興味を示している・・・ように見えますが、わずか10秒ほどで退散。

Dsc00170ハムリス手、進呈中。

「そうそう、これでし。最初からこれを出すでし。」

それにしてもよく食うね(^^)。

Dsc00154 Dsc00160 は~い、お薬入りヨーグルトだよぉ~♪

「これっ、これなんでし! 太ぁーちゃんは、これをお腹一杯、食べたかったのでし!」

わ、お目目まんまるだぁ・・・。しかもこの浅ましさ・・・(^^;)。動物性タンパク質、不足気味なんだね。

Dsc00179

それでも、まだ何となく不機嫌そうな表情。
実は、父ちゃんには心当たりが有るのです・・・(汗)。

ありゃ、出社時間が・・・! 続きは、次回(って、いつ?)。

|

« 花子の父ちゃんで、良かった・・・。 | トップページ | 太郎、男前への道(父ちゃんの抜け駆け)。 »

太郎」カテゴリの記事

コメント

何々?父ちゃんは影で太郎君のウマウマ盗み食いしてるの?
まぁ♪ママと同じじゃないの~^^V
お薬入りのヨーグルトを良く食べるなんておりこうね!
皆が太郎君みたいだとらくちんですよね~♪

投稿: まめママ | 2006年4月 7日 (金) 18時05分

心当たりって何??気になりますーー><

投稿: MAY | 2006年4月 7日 (金) 19時02分

>まめママ様。

コメントありがとうございます。
いやいや・・・盗み食いもしてるけど(爆)、そうではなくって・・・。う~ん、罪悪感・・・。
お薬にしても、きちんと投薬出来ないから、大好物に混ぜているだけでして・・・。

やばい・・・グぅたら全開だぁ。 襟、正さなきゃ。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月 7日 (金) 22時30分

>MAY様。

コメントありがとうございます。
・・・気になっているのは、罪悪感を持っているのは、
抜け駆けをしてしまったのは・・・!?

父ちゃんでした。 太郎、ごめんね。
ジョニーは、とっても濃厚だったよ・・・。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月 7日 (金) 22時34分

お父さんこんばんは♪
ま~太郎ちゃんこんなにたくさんウマウマもらって、
まだ不機嫌なのは何故かしら?
花子ちゃんお空に旅立ってしまわれたのですね。
遅くなりましたがご冥福をお祈りいたします。
太郎ちゃんには花子ちゃんのぶんも
長生きしてもらわなくちゃね。

投稿: 若菜♪ | 2006年4月 8日 (土) 19時09分

>若菜♪様。

コメントありがとうございます。
毎日、ほぼ同じものを食べさせられている太郎は、
心待ちにしていたモノが有ったのです。
そう、若菜♪さんの苦手(?)な、ジョニ~~っ!
そのジョニ~~っ、を・・・!!
太郎に無断で・・・太郎、許してくれぃ・・・m(_ _)m。

もとい。冷静な父ちゃんの、コメントです。
花子へのお気遣い、本当にありがとうごいました!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月 8日 (土) 23時48分

太郎君、色々貰ったねぇ~(*^_^*)
お薬入りヨーグルト、キキと一緒ですね。(^_^)v
ゼリーはあんまり好きじゃないのかなぁ?
このゼリーを見ると、いつも食べてみたい衝動にかられます。
って、お父さん、自分だけジョニー食べたのぉ~!?(@_@。
そりゃぁ、太郎君怒るわ~
私が「男前」食したのは、ハムより後でしたわよ。(笑)

投稿: くらら | 2006年4月 9日 (日) 00時27分

父ちゃんさま、お久しぶりです。

いつも間にやらプー太郎に突然なってしまい、ただ今おうちで次の機会に向かって充電中の情けない身になりました...。なので更新時間が昼間になってしまったのよ(-_-;)

太郎ちゃん、実にいろいろなものがウマウマできて、いいですねぇ....でも父ちゃんと遊べないねぇ。
うーーんどっちもないと困るよねぇ。
好きなものはやっぱり(薬入りでも)ヨーグルトなのねぇ!
父ちゃんさんはジョニー??
私も食べたけど、ブラウンは美味しかったですねぇ!

=^・^=

投稿: Cat | 2006年4月 9日 (日) 14時50分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
何せ、お腹がこんな状態なもので・・・あまり嗜好性の強いものは控えたほうが良いのかなぁ、とは思いつつ。
花子に供えてあるお菓子の数々は、いつ食べて頂こうかと考える昨今であります。
ゼリーに限らず、みんな美味しそうですよね。ホントに。
ジョニー! ・・・そうなんですよ。詳しくは次の記事にて。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月 9日 (日) 21時12分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
あぁ、そうだったんですかぁ。・・・いやいや、情けないことなんて無いです。有意義に過ごしましょうよ!
父ちゃんは、それを十数回も繰り返しました(^^;)。トータルの充電期間が永過ぎて、今は休みが有りません(笑)。
今はホント、休みが欲しいです。太郎とゆっくり遊びたい。
部屋も綺麗に掃除して、太郎を自由に遊ばせてやりたい。
・・・ささやかな望みなんですけどねぇ~。
父ちゃんの「抜け駆けジョニー」は、次の記事で暴露です。

オフ会、楽しかったようですね。羨ましい! ゆっくりと、まったりと過ごすのも良いと思いますよ(^^)v!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月 9日 (日) 21時40分

父さま…こんばんは。
しばらくパソコンが使えない所に居たもので久々に
遊びに来てみたら…花子ちゃんの訃報を知りショックを
受けてます。なんて言ったら良いのか…。
だけどきっと花子ちゃんも幸せだったろうし今頃、お空の上で
たくさんのお友達と元気に遊んでいると思います。
お空にはうちのオオタンも居るから仲良くしてやってね、花子ちゃん♪
太郎くんには花子ちゃんの分まで長生きしてもらわなきゃ!
お薬入りヨーグルトもウマウマしているみたいだから大丈夫ね、太郎くん!
それにしてもたくさんのウマウマ羨ましい!と我が家のポコが嘆いてますよ(笑)

投稿: ちえ | 2006年4月10日 (月) 19時33分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
父ちゃんの観察眼と配慮が不足していたんですね。ちえさんのように、もっともっとストーカーに徹するべき(・・・ん?笑)だった。悔いは残りますが、沢山の方々に見守られて逝った花子は、幸せものです。オオタンにも、仲良くして頂いていることでしょう(^^)。
太郎も正直なところ、心配な状態が続いております。太郎の体調に負担を掛けないように、かつ悔いが残ることのないように、毎日を過ごして行きたいですね。
久々の更新でしたね! ポコたんの元気な姿と、着々と進むパール化を見て、安心しましたよぉ~。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年4月10日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/1317991

この記事へのトラックバック一覧です: 素っ気無いんでないかい?:

« 花子の父ちゃんで、良かった・・・。 | トップページ | 太郎、男前への道(父ちゃんの抜け駆け)。 »