« 男前に、縁無し・・・。 | トップページ | 花子、突然の体調不良・・・。 »

小さな体は、時間との勝負です。

Dsc00122_1

年度末ゆえ、それなりに忙しい父ちゃんであります(本当に忙しいんです・・・信じてぇ~っ)。
気が付けば一週間ぶりの更新・・・改めて、ブログ更新作業の大変さを再認識している次第です。
お付き合いさせて頂いている方々の偉大さたるや、驚嘆です。 だって、(人によっては)毎日ですよっ!? 信じ難いバイタリティですねぇ~。

「そんな事だから、太ぁーちゃんの病状が悪化しても気が付かないんでし! この、グーたら親父がぁっ!」

リンクを張らせて頂いている、くららさん家キキ姉さんに腫瘍が見付かりました。
くららさんによる早期発見が幸いして摘出可能な状態と判明、獣医さんのご好意も有り急遽30日に手術という運びとなったようです。 小さな体で手術に望むキキ姉さん・・・、くららさんとご家族の皆さん、そしてジジ君ちょび君に見守られているんだから、大丈夫でしょう! 父ちゃんも、そして太郎も、陰ながら応援してますよぉ~っ(^O^)/!

Dsc00123

「キキ姉さん、頑張るでし! 同じ病気を抱えている太ぁーちゃんだって、元気なんでしから、ね!!」

Dsc00116 Dsc00119

キキ姉さんとは大きく異なり、グぅたら親父の処置が遅れた結果の、太郎氏。
処方されたお薬は毎日飲んでおりますが、日々腫瘍は大きくなっている様子・・・。
(先日はなんと、お薬を一回分サービスして頂きました! 旧友に感謝!!)
重心が下半身に集中している故、クシクシ作業をしていてもバランスを崩しがちの太郎です。 そんな姿を見るにつけ「ごめんなぁ、悪かったなぁ・・・」と、早期発見(いや、早期対処ですね)を出来なかった自分自身に対して後悔しながら、毎日太郎に謝っております。 

|

« 男前に、縁無し・・・。 | トップページ | 花子、突然の体調不良・・・。 »

太郎」カテゴリの記事

コメント

父ちゃんさま、おはようございます!

本当に年度末は忙しいですよねぇ...
以前建築関係で働いていたのですが、やっぱり友達も年度末に向けて忙しくてって言ってましたっけ。
体が第一ですからがんばってくださいね!!

くららさまのところのキキちゃんも闘病生活を送られてるようで......毎日がもう心配ですね.....。
お腹が膨らんできちゃうと一気に体力が落ちてくる時があるので、薬とはちみつなどの栄養価の高いもので、体力が落ちないようにしてくださいね。
こうなってくると、やっぱり体力勝負みたいなところがありますものね....。

くららさまも心配で仕方ないと思いますが、体力をしっかり付けさせてあげてくださいね。
この違いは本当に後になって出てくるのです。
体力がなくなると食欲も落ちますからね......。
父ちゃんさまも太郎ちゃんのこと心配ですから、他人事ではないですよねぇ.....。

がんばれ!キキちゃん!
がんばれ!太郎ちゃん!!

=^・^=

投稿: Cat | 2006年3月30日 (木) 07時58分

太郎と花子の父さん、ご心配&励まし頂きありがとうございます。m(__)m
太郎君も応援ありがとう。(^^)
キキの手術は無事終わりました。
残念ながら、あまりいいものではなさそうなので、これからも投薬などの治療が続きそうです。
太郎くん、みんなにパワー貰って一緒に頑張ろうね!(^^)!

Catさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
キキはなんとか体力のあるうちに手術出来てよかったです。
これからも、栄養のあるものを食べさせてあげて、太郎君と一緒に頑張りたいと思います。(^^)

投稿: くらら | 2006年3月30日 (木) 15時00分

はむを飼う上で切っては切り離せない病気ですね。
くららさんも突然のことで驚いたと思います。
なじみのはむさんも(うちのぷるんも含めて)高齢になってきて、病気の話題がちらほらするようになってきました。
しょうがないけど、つらいですよね。
はむにはなるべく負担をかけずに、いいはむ生を送らせてあげたいなぁと思います。

投稿: Sacchan | 2006年3月30日 (木) 16時55分

>Cat様。
コメントありがとうございます。
ちょいと返答が遅れてしまいましたm(_ _)m。
キキ姉さんの手術も無事終了し、皆さんもホッとしているようです。よかったぁ~。
太郎はですね、本当にお腹パンパンですよぉ~。
でも元気なんですよね・・・なんていう油断が、いけないんですね。
今回、改めて自覚した次第です。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年3月31日 (金) 20時42分

>くらら様。
コメントありがとうございます。
ちょいと返答が遅れてしまいましたm(_ _)m。
キキ姉さん、無事手術終了ですね! よかったぁ~!
術後の様子も元気そうだし・・・頑張ったねぇ、キキ姉さん。先を急がず、じっくり治そうね。
くららさん、ご自身の体調にも気を付けて下さいね!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年3月31日 (金) 20時55分

>Sacchan様。
コメントありがとうございます。
ちょいと返答が遅れてしまいましたm(_ _)m。
キキ姉さんの手術は無事終了、術後も良好との事で一安心です。
避けては通れない病気とはいえ、出来ることなら避けて通りたい。皆、そう思っていると思います。
良いハム生を送らせてあげたい。切に、そう思います。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年3月31日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/1201754

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな体は、時間との勝負です。:

« 男前に、縁無し・・・。 | トップページ | 花子、突然の体調不良・・・。 »