« ハムの病気と、ヒトの病気。 | トップページ | 食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝・・・。 »

花子、女と女の決闘?!

今日仕事を終えて帰宅すると、姉が遊びに来ていました。
姉夫婦は、とてもみったくない可愛いトイプードルと一緒に生活しております。

Dscf0137_1

名前はプリリン」。 生後9ヶ月の、おでぶ~(?)レディ。
今日初めて、正式な名前を知りました(爆)。 今までは「おぉい、プゥーーっ!!」
としか呼んでいなかったもので(^^;)。

カメラ嫌い? レンズを向けると、逃げてしまいます。 なかなか写真を撮らせてくれません(カメラマンの技量にも大きな問題有り)。

(Uゾウ義兄さん、名誉挽回のベストショットが有ったら送って下さいね~。)

花た~ん、変な奴が来てるよぉ~。 絶対、花たんの方が可愛いよなぁ(^^)v。

Dscf0141 ボケボケで、ごめんなさ~い。

「当たり前でちゅ。 あたちの方が年上なんでちゅからねっ。 乳臭いオコチャマとは一緒にしないでくだちゃい!」

「父ちゃんもな、真っ黒で変な顔(^^;)のプーなんかより、花たんの方がずぅ~~~っと、
可愛いと思うぞぉ~~~v(^^)v。
でもなぁ・・・ プーには血統書という、何とも強力な由緒が・・・」

「け、けっとうじょう!? だめでちゅよっ! 花たんはケンカなんて嫌いでちゅっ!
こんなにバカでかい黒黒オバケと決闘なんて、まっぴらでちゅよっ!!」

「いやいや、決闘状じゃなくて、血統書。 けっとうしょ、だよ(^^)。」

「け、けっとうしょ、でちか? 何でちか、それは・・・?」

「う~ん、そうだなぁ。 ま、自由恋愛よりも血筋を大切にする、人間の勝手な制度だ。」

「それじゃぁ何だか、よく解かりまちぇんよ。」

「自分が好きな相手とではなく、親が決めた相手としかエッチしちゃいけないという、何とも理不尽な制度かな。 ま、貧乏な父ちゃんや太郎、花子には関係の無いハナシだよ。」

「ふぅ~ん。 じゃぁ花子は、あんな黒黒オバケよりも、貧乏で幸せなんでちゅね?」

「ん? し、幸せ、だぞ。 多分(大汗)。 愛情は金額には比例しないからな。」

「それも、何だか解りずらいでちゅねぇ。 どういうことでちゅか?」

「だからな・・・黒黒オバケは、花子が250匹買えるくらいの・・・
もういいでしょ! とにかく、花子もオバケも、可愛いからっ!!」

Dscf0136 ボケボケで、ごめんなさ~い。

人間の尺度で生命の値段を決めてしまうのは、あまり好きではない父ちゃんでした。

|

« ハムの病気と、ヒトの病気。 | トップページ | 食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝・・・。 »

花子」カテゴリの記事

コメント

太郎と花子の父さま、こんにちわぁ!

ふふふっ、花子ちゃんのぼけがとってもよかったよ。
写真がぼけちゃうのって白い子にはあるから心配しないで良いですよぅ。絶対に他のところにピントが合っちゃうので仕方ないですよねぇ、めげないでがんばって可愛い写真を撮ってくださいねぇ。ちなみに私のネロの写真はほとんどが携帯のカメラで撮ったものなんですよぅ。
手近でいいから....。

花子ちゃん、人間(いや、ハムだった)も値段じゃないのよぅ。中身だからね....。中身が美味しそうでないとだめなのよ(食べ物じゃなかった)中身が勝負なんだからねぇ。
みんな仲良くしようねぇ!

=^・^=

投稿: Cat | 2006年3月 4日 (土) 13時21分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
昨日はたまたま会社からデジカメを持参していたので、
多少なりとも新しいほうが上手く撮れるのでは・・・と
思ったのですが。 全くダメでしたね~。。。
今どきは皆さん、携帯カメラご使用なんですね。
父ちゃんは、写メール未経験者です(爆爆!)。

上品な「お犬様」の飼い主さんの会話を聞いていると、
自分との差を感じて(?)妙な思いがします。
・・・貧乏人のヒガミですよぉーだ(><)。 はは。

Catさん、本日がお誕生日だったんですよね。
おぉ~めぇ~で~とぉ~~っ(^o^)/!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年3月 4日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/908150

この記事へのトラックバック一覧です: 花子、女と女の決闘?!:

« ハムの病気と、ヒトの病気。 | トップページ | 食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝・・・。 »