« 偉大なる先輩ハムの方々と共に。 | トップページ | 太郎、偉大なる修了証。 »

体調不良&体調絶好調?

昨日はSacchanさんの大イベント「ペロペロ講座」を参観されて、
涙腺をウルウルさせた方は数多いと思います。
「・・そんなに泣かせるなよぉ・・・」と長野ジャンプ金の原田さんのごとく、
画面が滲んで見えずらい状態だったのは、父ちゃんだけではないハズ!!

Dsc00340

最近、ずいぶんとカラダが重いんでし。
ウマウマ入れにも、上りずらくなってしまったでし・・・。

父ちゃんが夜更かししてテレビ付けている事が影響している訳ではないと思いますが・・・
最近、太郎の右下腹部が大きく膨らんでおり、とても気になっております。
秋頃までは「全体的におデブ」状態だったのですが、今月に入ってからは完全な「下半身デブ」になってしまい、運動しようとしないのです。
クルクルなどそっちのけ。ねぐらからも出て来ようとしません。
「しこり」と言うよりも、大きくかつ柔らかく膨らんだ状態・・・。
仕事の都合を付けて、早めに診てもらいたい今日この頃です。

Dsc00338

早朝にガジガジ真っ最中の、花たんです。
すごくスリムな美女(←親バ〜カ♪)なのですが、これもまた良し!
魅力のチッポと魅惑の後ろ足は、後日また・・・。

|

« 偉大なる先輩ハムの方々と共に。 | トップページ | 太郎、偉大なる修了証。 »

太郎」カテゴリの記事

コメント

太郎君、心配ですね。
なにせ、小さな体。
早期発見早期治療がものを言いますよ。
お仕事お忙しいとは思いますが、病院に行くと安心ですね。
といっても、訳のわからん医者も多いしな~(・。・;

投稿: Sacchan | 2006年2月22日 (水) 01時29分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
そですよね・・・所詮2〜3年の短い命。。。
二、三日ならという軽い判断が命取りになりかねないという事は、常に念頭に置いてます。
幸いなことに当方職場は少人数(二人のみ!)なので、融通は効くのであります。
既に病院も選定済み、近日中に診てもらう予定です。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年2月22日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/791272

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良&体調絶好調?:

« 偉大なる先輩ハムの方々と共に。 | トップページ | 太郎、偉大なる修了証。 »