« 太郎、偉大なる修了証。 | トップページ | 太郎、病院でびゅー。 »

花たんのブレックファスト。

父ちゃんの帰宅は、毎日午後9時過ぎ。
この時間帯、太郎はほとんど 「ZZzz・・・」
ま、四六時中寝ておりますが(^^;。
ここ最近のお出迎えは、花子の役目となっております。

Dsc00383_1 一昨日の帰宅時は・・・
「お帰りでちゅ~!。早く出すでちゅ~~っ!!」
「んがぁ~~~っ! が、我慢出来んのじゃぁっ! ご免よぉっ、花たんっ!!父ちゃんが○ンコ終わるまで、ちょっとだけ待っトイレ~~。

「・・・永久追放に匹敵する、あきれたダジャレでちゅ。。。(-_-)」

父ちゃんがスッキリして出てくると、花子はフテ寝しておりました。「花た~ん・・・」 声を掛けるも反応無し。 完全に寝入っている様子。

寂しく一人で晩酌を始める父ちゃん・・・。
結局その日、父ちゃんは花子に相手をしてもらえませんでした(><)。

Dsc00398_3Dsc00384_4 翌朝(昨日の朝です)。
「おはようでちゅ~~っ!早く出すでちゅよぉ~~っ!!」「ははぁっ! 姫、こちらへどうぞ・・・。ブレックファストでございます。」

Dsc00386_2 Dsc00392_5 「ふむふむ。 中々、良いお味でちゅな。」
「花子様、もう少々ペロペロのご様子をサービスして頂ければ、と・・・」「セレブなレディは、ペロペロもお上品なんでちゅ。 あむあむ・・・。食後はきちんとお手手を洗うでちゅ。 ふきふき。
はい、ごちちょうちゃまでちた~~。」


Dsc00393_1Dsc00397_1 「は、花子さま。 お忘れ物が(^^)。」
「はっ! 見ちゃいまちたか?!わ、わたちとしたことがっ!!」

Dsc00395

「こうなったらヤケ食いでちゅよ。
アんっ?! 何か、文句でも?!
丸顔だって可愛いでちょ??」

うんぴを横に開き直りの花たん、でした。

|

« 太郎、偉大なる修了証。 | トップページ | 太郎、病院でびゅー。 »

花子」カテゴリの記事

コメント

太郎君と花子ちゃんの父さま、おはようございます!

花子ちゃんはとっても活発なんですねぇ。
男の子しか扱ったことのないCatは、いつも女の子のハムちゃんのお転婆ぶりには驚いてしまいます。

そして美味しいヨーグルトを食べてぇ、その後は??
あれーーっ、なんか忘れ物あるよぅ.....ププッ。
どこのお嬢様もお坊ちゃまも同じですねぇ。
こたれちゃん......。可愛い!

皆さん会社から帰ると「おかえりでちぃ」って可愛い顔を覗かせてくれると、疲れも吹っ飛んじゃいますよねぇ!

がんばれとうちゃん!

リンクの件ありがとうございましたぁ!今日帰ってからやりまーす!

=^・^=

投稿: Cat | 2006年2月28日 (火) 08時14分

>Cat様。

コメントありがとうございます。
うれしいでちよぉ。 ほんとうに、うれしいでちよぉ!
・・・出迎えてくれるハム達も有難いですが、
こんな出来損ないブログに対してコメント頂けるのが、
本当に本当に、ありがたいです。
Catさん、感謝しますです!
ネロくん、感謝してまちよぉ!

・・・ネロくんに「頑張れ~」とコメント入れていた際は、
もしかすると、他人事と思っていたかも知れません。
今日、太郎を通院させて初めて、ハムスターの病気を
現実として目の当たりにしました。

お互い愛ハムのために、一生懸命頑張りましょうね。

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年2月28日 (火) 23時36分

これこれ!待ってましたよ。
やけ食いの花ちゃん、( ̄ー ̄)ニヤリッですね。

投稿: Sacchan | 2006年3月 1日 (水) 00時47分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
ふふっ、可愛いでしょ(←超お馬鹿)。
落ち着きの無い奴なので、にわか写真家には大変!
毎日、ウマウマで操りながらの撮影です。
太郎がなかなか寝床から出て来てくれないので、
これからは花子への出演要請が多くなることでしょう!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年3月 1日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/823750

この記事へのトラックバック一覧です: 花たんのブレックファスト。:

« 太郎、偉大なる修了証。 | トップページ | 太郎、病院でびゅー。 »