トップページ | 偉大なる先輩ハムの方々と共に。 »

ぶっ、ブログでびゅ〜っ?!

Taroushokujiback2_4

太郎っ! 花子っ! 喜べっ! 父ちゃんもとうとう、ブロガーの仲間入りだぁっ!!
ん・・・? うるさいでしねぇ。。。 ぶろがー? 何でしか? そりゃ?

ブログっていう、日記を書いている人の事だぞよ。
これから毎日、お前達のウマウマやらクシクシやらペロペロ風景を、
世の方々に見て頂く事が出来るんだぞっ。ぐふふ\(^o^)/。
ふぅ〜〜ん・・・日記でしかぁ。で、父ちゃんってば日記書いた事は有るでしか?

Tarouyasai1_3 あん? ん? ・・・う〜〜ん・・・ 無い・・・かも知れない(^^;)。
はぁ。。。 しょんな人間がブロガーなんて、無理なハナシでしねぇ。
日記書いている暇が有るんだったら、太郎と花子の世話をきちんとしてくれでし。
言ってるでしょ、太ぁーちゃんはチンゲンサイ、嫌いなんでしからね!

・・・太郎の目は、冷ややかでした(汗)。 Hanakoshokuji1_6 花た〜ん。 花たんは、父ちゃんの味方だもんねぇ〜〜。。。
アタチのトイレが汚れてまちゅ。ちゃっちゃと綺麗にしなちゃい。
父ちゃんの部屋も、きちんと掃除しなきゃーダメでちゅよ。
障害物が多すぎて、オチオチお散歩も出来まちぇん。

はいはい、おっしゃる通りでございますぅ〜っ。
・・・訳も分からぬままのブログでびゅ〜、前途多難です。
とりあえずは皆様、太郎と花子をよろしくです。

|

トップページ | 偉大なる先輩ハムの方々と共に。 »

太郎」カテゴリの記事

コメント

花子ちゃんはお初かもしれない・・・。
太郎ちゃんはホニョーたんのところと講座でね。

これからもマイペース更新でがんぱってくださいね。
腹肉さんは師匠にしなくていいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: Sacchan | 2006年2月20日 (月) 00時54分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
この度は、本当にお世話になりました!!
先程までコメント返答が不能でした。操作は間違ってなかったと思うのですが・・・(><;)。
そうですね、花子はお初のお披露目です。
太郎共々、よろしくお願いいたしますね。

マイペースだと、日記にならないと思います。
多分、週記・・・(!)程度ではないでしょうか?
何せグぅたら、ですからね。。。
当方にとっては、皆さんが「師匠ぉ〜っ!」です!

投稿: 太郎と花子の父 | 2006年2月22日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/639410

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ、ブログでびゅ〜っ?!:

トップページ | 偉大なる先輩ハムの方々と共に。 »